『神奈川の納車状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『神奈川の納車状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

神奈川の納車状況

2015/04/18 14:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:108件

今まで神奈川の納車状況はあまりなかった気がしたので、参考になればと書込みさせていただきました。
当方、神奈川南部です。

Z Aエディション 4WD 7人乗り グレーメタリック(1G3)
主なオプションはETC、ナビ、リアモニター、CPCコーテイング、サイドバイザーです。

3月6日契約で、車両は4月17日に完成。納車は4月29日(確定)でギリギリGW前。

書込番号:18693474

ナイスクチコミ!2


返信する
subarasiiさん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/18 18:34(1年以上前)

こんばんは、私も神奈川の書き込みが少ないとは思いつつ、ここの他県の納車状況の書き込みをよく見させてもらっています。
大体、車屋さんに行くと,「 新車受注車両進行 個別照会 」というシートを見せてくれるので それを見れば進行状況が分かるのですが、まだ振り当予定が空欄の状態でまったく注文したところでもう2ヶ月間変化ありません。 お店行ったって早くなるわけではないのは分かっていても、何となく行って展示車をなでたり、運転席に座ってみたりして帰ることをもう5〜6回、店の前を通り過ぎるだけを2〜3回して、もう変なお客になってきました。(笑)
 私は2.5L ZGエディション 色:白070を2/15にネッツ横浜にて契約しましたが、4/17金曜日の夕方に営業所に行って進行状況を聞きに行きましたが、Gエディションの注文は前週の2/7の方もまだ振り当予定に 仮 が付いていないと言われガッカリしました。 下取り車も車検が切れたので出しちゃったので重い足取りで電車・バス・徒歩で帰りました。 1ヶ月前には納車日を教えてくれるそうで、書類や支払いの準備もそれからでも間に合うと言われ、その間にトヨタカードを作って1.5%のポイントもらえるなどカードの宣伝ともいえるようななだめ方(?)もしてもらいましたが、やっぱり いつになるかも分からないで、先の見通しもなく待っているのは気分的に良くないですね。  まだ2月以降の契約者の納車の日取り等(特にGエディション)の情報が少ないので、少しでも知りたいので分かった方は、この口コミにて教えてください。ちなみに私はメーカーオプションは皮シート以外ほとんど付けていました。 ディーラーオプションは フェンダイイルミアーチ、サイドガーニッシュを付けました。

書込番号:18694023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2015/04/18 18:52(1年以上前)

Subarashiiさん、初めましてです。
自分の購入店舗では5台納車したらしいですが、みんなZ,Xだそうです。
なんで、自分より早く契約された方でまだの方も多いみたいですね。

早く納車されることをお祈りしております。


書込番号:18694076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kixkingさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/18 19:52(1年以上前)

私は神奈川西部のDで購入しましたが、自分の車を含めて2.5ZGは二台納車されてました。
同じDでの納車は10台に満たないようですがほとんどが2.5Z、Z-Aのようです。
横浜、川崎と違ってこちらの地域は3.5や他の高いグレードはほとんど売れてないと聞きました。
地元でも最近新型をチラホラ見るようになりましたが、都内方面から箱根に向かう途中のパーキングエリアには新型がわんさか停まってましたよ´д` ;

書込番号:18694223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2015/04/18 21:16(1年以上前)

県央地区で、2月8日に注文のZGバーニング納車待ちです。全く進展有りませんね(≧∇≦)アルパインの発売も6月のようなんで、Dには、BIGX装着してから納車で構わないと伝えてます。

書込番号:18694448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/04/18 21:47(1年以上前)

こんにちは。
20系HVからの乗換です。
神奈川西部、
HVエグゼクティブラウンジ(パール)1月6日契約で、本日やっと納車日が確定。
現状では当方希望で5月17日になっています。
20も震災の余波で10ヶ月近く待たされましたので、
その半分の5ヶ月なら、まだいい方だと思ってます(笑)

書込番号:18694568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/18 22:16(1年以上前)

こんにちは。
20系プラチナセレクションUからの乗換です。
神奈川西部です。
2.5l(パールホワイト)ZAエディション12/26契約
1/26に発表後グレード変更→ZGエディション2/1再契約で、昨日納車日が確定。
本来5/2が可能でしたが5/3になっています。
モデリスタツアラーキッドA 本革シートにはしていません。
ナビはBIG Xをオートバックスにて注文済み。発売までの救済措置で7型のアルパインを納車日に取り付け
【6月の発売までアルパイン7型のナビを無料貸出】
合わせて後席モニター、バックモニターなど連動するもの全てBIG Xと同時に購入予定。

書込番号:18694686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/18 22:19(1年以上前)

10ヶ月も待たされたら気が狂いますよ!
その忍耐に頭が下がります。

書込番号:18694693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/04/19 00:08(1年以上前)

ヴェルファイアは3ヶ月でしたが、過去に外車で1年9カ月待ったことがありましたよ。

書込番号:18695098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2015/04/20 07:14(1年以上前)

手続きでDラーに行って聞いたら、VOXYも2〜3ヶ月待ちと聞きました。
どうやら年度末で駆け込み需要が多かったためみたいです。
なので、シートの問題だけではなくそう言った事情も納期遅延に繋がってるのかもしれませんね。

装着予定のホイールが置いてある店に遊びに行ったら、何台かヴェルファイアが入庫してました。担当曰く今月に入って入庫数が増えてきてるとの事だったので、少しずつ納期が早まってきてるのかもしれないですね。

書込番号:18699513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/06/14 10:20(1年以上前)

やっぱり神奈川県のヴェルのスレは少ないですね^_^ ネッツ湘南で、2月8日契約のZGアドミレイション装着が、来週の6月15日に工場出荷予定です^_^ ビックXもDにて頼んでるので、納車時付いてるか微妙ですが後少しです^o^ 納車後直ぐに、ブリッツの車高調付けてコーティングに出します。納車待ちの皆さんももう少し頑張って下さい^_^

書込番号:18869991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング