『千葉県2.5ZG納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『千葉県2.5ZG納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信31

お気に入りに追加

標準

千葉県2.5ZG納車情報

2015/04/21 18:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 hiro550821さん
クチコミ投稿数:121件

2月以降契約で県内で2.5ZG契約して納車されている方いらっしゃいますでしょうか?日に日に新型ヴェルを見るようになっていますがいまだにZGグレードの車が走っているのを見たことが無いです。当方2/22契約、MOPサンルーフ、プリクラ、DOPサイドバイザー、モデエアロAです。注文書の記載は7月末納車となっております。
みなさんの情報をお聞かせ下さい。

書込番号:18704638

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/21 19:53(1年以上前)

こんばんは
当方、愛知県で2月1日契約、5月納車予定です。
先週土曜日にZ-Gの納車をディーラーで見ました。予約の方らしいです。
2月契約でZ-Gの納車は先週時点では無いと聞いております。
それにしてもズレ込む情報が多く歯がゆいですね〜

書込番号:18704872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/21 20:15(1年以上前)

千葉県でもヴェルファイアは大人気です。
4月にマンションの駐車場の入れ替えがありましたが、なんと私の隣の車もベルファイヤーの同じ202の黒になってしまいました。
グレードもgolden eyes2で全く同じです。
本当にヴェルファイアは、人気です。私のディラーの店長は非常に良い方ですが、既に新型50台契約したそうです。でも納車は4台だけだそうです。
市川、浦安です。

書込番号:18704958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro550821さん
クチコミ投稿数:121件

2015/04/21 20:39(1年以上前)

やっぱり千葉県は全国で2番目に契約率が多いみたいなんで遅いんですかねー
やっと予約していた方達の納車じゃ自分はまだまだですね。

書込番号:18705059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2015/04/21 21:25(1年以上前)

千葉県は、ガソリンとハイブリットが半々とおっしゃっていました。本革シート仕様は年内納車が無理だそうです。代車も出せないそうです。ハイブリットに乗りましたが、少しステアリングが軽く感じた位でトヨタの最高級車にふさわしい車でした。乗り出し価格が
クラウンより高い車が、こんなに売れるとは
驚きです。

書込番号:18705275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/24 08:43(1年以上前)

hiro550821さん

はじめまして
千葉はかなり売れているみたいですね
ただ、Z−Gだけは2月契約で納車が見えている人のスレは
ごくわずかですね
大阪で2月8日で今月末出荷とかありましたが
そのほかは2月1日のひと

我が家は福岡ですが
生産ラインに乗る予定だけは5月25日の週だときいております
これが早まるかどうかです

増産体制は 人的稼働で頑張っているところで
生産ラインは増やされてないので
今のところは 月刊8000台くらいが限度なんでしょうね

書込番号:18713341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/24 10:37(1年以上前)

アル板みてるとヴェルのZGと同グレードのSCと言うグレードの納期が早まって来ている情報がちらほら有りますのでヴェルのZGも全体的に早まってくるかもしれませんね。
あまり期待はしてませんが…(笑

書込番号:18713559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro550821さん
クチコミ投稿数:121件

2015/04/24 15:16(1年以上前)

今日ディラーに確認しましたところ私と同じ日に契約した人が6月の4週目の枠に入ったらしいのですが私は入ってないそうです…
契約した時間帯が夜でしたのでおそらく枠に入った人は早い時間に契約されたんでしょうね。残念です。なので7月の一週目には入るだろうという事で当初7月の末納車だったので予想どおりってな感じです。遅れる事は無いと言ってました〜

書込番号:18714152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/24 17:44(1年以上前)

hiro550821さん

初めまして、当方大阪ですが、2/21契約でいまだに何も情報がありません。
6月納車できるように頑張りますとは営業は言ってますが、眉唾です。

その店の確定情報では、1/31契約で5/18の仮日程らしいです。
そこから約1ヶ月後の契約なので、7月納車されればいいところかな
と思ってあきらめています。

書込番号:18714453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/04/24 18:43(1年以上前)

今日ディーラーから連絡があり、印鑑証明書用意して下さいと連絡がありました。6月二週目車両完成予定です。千葉2月10日ZG契約です。早ければ6月三週目に納車できるとのことでした。

書込番号:18714605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/27 09:09(1年以上前)

はじめまして 2月15日契約 ZA-G本革無しサンルーフ 寒冷地 5人のパパさんと同じ6月二週目工場出荷予定です あと2ヶ月…(´・ω・`) GW明けに書類関係をDに
持って行きます スレ主さんも早く連絡あると良いですね!m(__)m

書込番号:18722885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/05/11 08:47(1年以上前)

1/31契約で、ようやく納車が見えてきましたが、
昨日Dに行って担当に聞いたところ、ZGは直前にならないと納期が分からないとのことでした。
20日くらいにはだいたい分かるとのこと。
なんかすごく曖昧な回答ですが、皆さんもそんな感じですか?

書込番号:18765369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro550821さん
クチコミ投稿数:121件

2015/05/11 10:09(1年以上前)

肩こりさん、こんにちわ。1/31契約でいまだに納期未定はさすがに無いかと思いますよ。私が先月末に確認してもらった時には2/4までの方は6月の枠に入っておりましたので6月中には納車になるのではないでしょうか。

書込番号:18765488

ナイスクチコミ!0


hachio121さん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/11 10:28(1年以上前)

肩こり圭さん、こんにちは。
ZGを2/4に契約契約しましたが、先日Dより5月下旬の生産枠に入ってると電話がきましたよ。
まだ納車日が確定しておりませんので、確定しましたら皆さんにお伝え致します。

書込番号:18765515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 11:39(1年以上前)

皆さん、こんにちは
私は1月25日(27日オーダー) の契約で本日、ラインオフの予定だそうです。
従って、納期は20日以降 週末にかけてと予想されます。
ご参考にして頂ければ・・。

書込番号:18765635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hachio121さん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/17 10:49(1年以上前)

先日も投稿させて頂きましたが、続報です。
Dから5月下旬枠に入ってると言われたのですが、先日改めてDより電話で5月最終の生産枠に入っていなかったと言われました。
残念ですが気長に待ちます。

書込番号:18784439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/17 16:24(1年以上前)

hachio121さん

ここにきて、それはないですよね、期待させておいて、つらいですよね、心中お察しいたします!我が家も、今月の25日の週のラインに載るといわれているのですが、増産にはいっているなら、遅くなるのはやめてほしいですよね

書込番号:18785131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro550821さん
クチコミ投稿数:121件

2015/05/17 18:25(1年以上前)

昨日ディラーに問い合わせましたがZG以上のグレードが納期短縮や増産体制に入ったという話は無いと言っておりました。どの情報が正しいのですかね?確かにアルファードの同グレードは早まっている感じはしますが・・・

書込番号:18785432

ナイスクチコミ!0


hachio121さん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/17 20:27(1年以上前)

カノンヴェルさん
いつも口コミ大変楽しく拝見しております。
納車のけんD営業さんも恐縮してまして、、、D営業さんは何も悪くないのですし引続き気長に待ちます。

書込番号:18785789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/05/17 20:46(1年以上前)

カノンブェルさんこんばんわ、私も5月最後の方の生産と言われておりました、結局先週の担当の連絡で5月26日で仮B、5月の登録は28日までしか出来ないので遅くて28日ですと、お待たせしているので必ず7日までは間に合わせますと言われましたよ、カノンブェルさんも25日の週であればすでに予定は出てると思いますよ。

書込番号:18785857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/05/18 08:15(1年以上前)

1/31契約ですが、昨日の時点でまだ納車日が確定しておりません。汗

Dに問い合わせても、ZGは直前まで分からないという回答ばかりです。

もう工場出荷されててもおかしくはない気がしますが。

皆さんはどんな感じですか?

書込番号:18787023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/05/18 08:28(1年以上前)

肩こり圭さん、こんにちは
肩こり圭さんは本革ですか?
最近本社に問合わせしましたら
1月25日契約の人が最近ラインオフするそうです
もう少しではないでしょうか
当方本革ですが、3月1日契約ですが8月上旬ラインオフ、お盆挟んで9月上旬納車って本社の方に聞きました
半年待つことになりそうです
早まらないかな♪

書込番号:18787044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/05/18 08:49(1年以上前)

ヴェルディンガルさん
本革ではないですよ。
だから納期は少し早いのかなと思ってますが。

書込番号:18787083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/18 08:53(1年以上前)

hiroaki1213さん

先週 なんらかの連絡を期待してましたが
まったく 何もなしでした
25日の生産ラインに乗るのか心配です
しかし、どこかのスレに4月の生産台数が書いてありましたが
3月は8000台なのに4月が5000台だそうです
ありえないですね
納期短縮に最大限の努力という トヨタの言葉は嘘としか思えません
3月の8000台から4月もそれくらいとふつうは思いますよね
増産ではなく 減産ですね


書込番号:18787091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2015/05/20 08:04(1年以上前)

昨日、Dから連絡があり、納車が最短で28日ということになりました。
28日は友引、31日が大安。
どうしょうか迷い中です。

書込番号:18793086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hachio121さん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/20 11:06(1年以上前)

肩コリ圭さん
納車確定おめでとうございます。楽しみですね♪
納車日ですが、28日の友引なら午前中にすれば大丈夫だと思います。

書込番号:18793439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/26 07:53(1年以上前)

肩こり圭さん
もうすぐ納車ですね おめでとうございます この前の日曜日にDに行って来ました 10日ラインオフで納車は20日位と言われました DでBigX注文してますが間に合わないそうです 暫くナビ無しです(T_T)

書込番号:18810852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/26 16:24(1年以上前)

hiro550821さん

Dから本日連絡があって
仮Bがついて 6月4日の出荷予定とのことです
早まる可能性はあるみたいですが
今週の金曜日には確定するんでしょうね
2月11日の契約から出荷まで約4か月です
納車はさらにそれからですから
九州は特に船便なので 長いです

トヨタの最大限の納期短縮の努力のかけらも感じませんね
みなさんにも早く朗報がくるのを祈っております
ちなみに仮がついたら金曜日以外に進展はわかるようです

書込番号:18811867

ナイスクチコミ!1


hachio121さん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/27 19:18(1年以上前)

本日、用事がありDへ伺ったところ6/6出荷予定で6/17頃に納車となりそうです。

書込番号:18815308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro550821さん
クチコミ投稿数:121件

2015/06/14 21:46(1年以上前)

金曜日に連絡があり、ようやく今月27日辺りに出荷予定との事です。そこからオプションや、ナンバーの取得などで納車は7日頃になりそうです。ビッグXを5月初めに予約してますが果たして間に合うかどうか…
千葉県で同時期に契約された方もそろそろ連絡きてるかと思います。みなさんどうでしょうか?

書込番号:18872044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/06/18 22:18(1年以上前)

本日納車しました。長かったけどやっぱり最高の車でした。4ヵ月待っても最高でした!

書込番号:18885075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/19 07:54(1年以上前)

5人のパパさん納車おめでとうございます自分も今週末に納車出来ると言われましたが 日曜日が仏滅なので翌週末に伸ばしてもらいました(´・ω・`) 楽しいヴェルライフを!(^^)v

書込番号:18886047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,226物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング