『旧型から新型購入のかた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『旧型から新型購入のかた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信36

お気に入りに追加

標準

旧型から新型購入のかた

2015/05/01 17:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

旧型いくらで、うれましたか!?

ヴェルファイアからヴェルファイアのかた教えください

書込番号:18736831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/05/01 18:04(1年以上前)

23年型 プラチナセレクション2 202ブラック
走行4万キロ
千葉県 ネッツ3月14日引き取りで、270万でした。

書込番号:18736841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/01 18:29(1年以上前)

2010年 2.4Z プラチナ2 3万9千キロ 202ブラック 修復歴有
ネッツ京都 下取り 180万円
その他買取業者での査定は行っておりません。

書込番号:18736904

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/01 18:49(1年以上前)

2010年、プラチナセレクション、MOPナビ、パールホワイト、走行65000キロで買い取り専門店で200万 ネッツで218万でした。
ちなみに、トヨペットでは258万円です。

書込番号:18736955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/01 19:37(1年以上前)

かなじろ3さん、こんばんは(^-^)

半年前なので参考にならないかもですが、昨年11月にガ○バーにて350万で売却しました(^_^;)

売却内容は
平成25年8月登録
グレード:ゴールデンアイズT 2.4Z(7人乗り)
色:パールホワイト
走行距離:13,000KM
オプション:プレミアムサウンドシステム・後席モニター・ツインサンルーフ・冷蔵機能付きシステムコンソール・モデリスタ ツアラーキット(フロントスポイラー)・リアスポイラー&マフラー(DAMD) etc
社外20inch(純正アルミを付けるという条件)

書込番号:18737061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/05/01 19:42(1年以上前)

2009年 3.5Z(GGH20) 7人乗り 修復無し
買取価格:233万円
買取会社:ラビット
距離:42,500km
装備:サンルーフ、モデリスタフロントスポイラー、モデリスタローダウンサス、ナビetc

書込番号:18737079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/05/01 19:55(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
なかなか いいですねー。みなさん。

わたしは、2.4ゴールデンアイズ 2013で、17000キロ。
ムーンルーフ ありです。
300近くいかないですかねー?

書込番号:18737118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/01 20:02(1年以上前)

スレ主さん こんばんわ
25年式 2.4ZG本革なし 10000km
BIGx9インチ、HKS車高調、22インチアルミ
1月末に、352万で買取店にて売却しました。
2月から原チャリ生活でZA-G納車待ちです。

書込番号:18737142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2015/05/01 20:06(1年以上前)

納車楽しみですねー!
2月 新型でてからなのに、なかなかいいですねー!
買取り屋さんですか?

書込番号:18737154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hachio121さん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/01 20:12(1年以上前)

22年型 プラチナセレクション2 202ブラック
走行14万5千キロ
千葉県 ネッツ紹介の中古屋2月引き取りで、205万でした。

書込番号:18737165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/05/01 20:40(1年以上前)

去年12月にZG320万

書込番号:18737254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/05/01 20:45(1年以上前)

私は2014年2月にHV-ZRをMOPナビ、バックドアーを買いました。新型を二月に同型車を注文MOPバックドアーレーザークルーズコントロールナビはDOPです。追い金は150万支払いました。高いか安いかよくわかりませんが、皆さんどう思いますか?よろしくお願いします。

書込番号:18737276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/01 21:27(1年以上前)

こうやって皆さんの買い取り価格を見ていますと前期のプラチナ1、2辺りが非常に高額ですね
MOPナビを付けていると査定は少し上がりますがOP金額が80万ほどしますのでかなり損しますね

書込番号:18737398

ナイスクチコミ!3


R-VELLさん
クチコミ投稿数:20件

2015/05/01 21:32(1年以上前)

スレ主様こんばんは。
2008年11月登録車 2.4Z 202ブラック
走行距離43000キロで190万でした。
この下取価格のおかげで新型に踏み切れました(^_^)☆

書込番号:18737417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


のり194さん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/01 21:38(1年以上前)

2月14日に売却しました。
ZG25年メーカーナビ、ムーンルーフ、16000キロ走行で385万で売れました(^-^)

書込番号:18737438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/05/01 21:52(1年以上前)

かなじろ3さん

こんばんは。
私は2013年式2.4Z12000キロ
bigX8インチ ルーフ無し
2月4日売却で275万円でした。

書込番号:18737504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hokage.4さん
クチコミ投稿数:16件

2015/05/01 22:22(1年以上前)

2009年3.5Zプラチナ
修復なし
サンルーフ、温冷庫?
距離83592km
4月現在。《新型納車までいくら乗っても同価格》予定9〜10月納車予定
185万


書込番号:18737603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2015/05/01 22:46(1年以上前)

H20 2.4Z ボルドー MOP 両側スライド.マットぐらい
社外 アルパイン(ビックX.フリップダウン.リア.フロントカメラ) 修復歴無
走行距離 88000k

ディーラにて145でした。

書込番号:18737681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/01 22:56(1年以上前)

ネッツにて1月末に売却。
22年2.4Zプラチナ黒4.6万q210万で下取り。

アルパインナビ、社外盗難防止、フロントリップエアロ付き。リアモニ故障、夏タイヤなし、線傷あり、2月検切れ。
注文書は値引き10万上乗せで220万でした。

OBでは206万
他ネッツ店205万
T-UPで200万でした。

T-UPで中古車を相当査定されているベテラン士からズバッと言われました。
お客さんの車を中古車として再販するにはボディの傷を修復する費用など鑑みてもこの地域では200下取りで良いほう、210以上出すとこがあるなら即売したほうが良いと。

私の場合は下取り価格と納車までの代車手配が必須だったので、ネッツ競合店のいずれかの好条件で判断しました。

書込番号:18737709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/02 00:12(1年以上前)

21年3.5L ZGホワイトパール 38000km 5年落ち270万予想だにしない価格で一発で決定、得しました!

書込番号:18737954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/02 00:20(1年以上前)

年式:2008年10月
グレード:3.5Z 2WD
カラー:ブラック202
乗車人数:7人乗り
走行距離:54000キロ
買取専門店で195万円でした。
※2015年1月9日に手放しました。

今は30系HVELに乗ってます。

書込番号:18737970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/05/02 05:38(1年以上前)

はじめまして、

H.24年7月登録 2.4L ZG パールホワイト
走行距離22000km
MOPなし(パールホワイトのみ)

今年の3月ですが、ネッツ査定300万、買取店332万でした。
展示車両で購入した為、かなりお得でした。
また、次の新型ヴェルファイアが来るまでの間、買取店より無料で代車をお借りしております。

スレ主様も高く売れると良いですね。

書込番号:18738268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taku33027さん
クチコミ投稿数:26件

2015/05/02 05:54(1年以上前)

26年3月登録、2.4ゴールデンアイズU、パール、サンルーフ、9インチビックX、アルパインフリップダウンモニター、バックカメラ、サイドカメラ、アルパインナビ連動ETC(DSRC)で1月中旬頃でガリバーで320万でした。この年式ですので外装、内装共に無傷です。

書込番号:18738283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/02 06:21(1年以上前)

2009年2.4プラチナ、黒、5万キロ、ムーン ルーフ有り
2月下取りで215万でした。

書込番号:18738314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


revoreさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/02 07:21(1年以上前)

ネッツトヨタ宇都宮
22年11月登録、2.4プラチナU、パール、走行距離6万キロ、ディーラーナビ、アルパインフリップダウンモニター、バックカメラで昨年11月中旬頃で250万でした。修復歴無しも傷多数有り。車検まで残り1年

書込番号:18738395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TRACK01さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/02 07:36(1年以上前)

25年 2.4Z MOPパールホワイト、ムーンルーフのみ
ナビは中華ナビw
走行距離8000Km弱、1月頭に近くの中古車店で300万でした。

書込番号:18738420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/02 08:11(1年以上前)

2012年2.4ZG(7人乗り)
走行距離 :45000km 修復歴・車検無し
色: ダークバイオレットマイカ
オプション: MOPナビ 後席モニター
下取り:300万
4月5日ディーラーに引き渡し

書込番号:18738501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/05/02 08:23(1年以上前)

私は
平成22年2月、走行33000Km、パール、プラチナ、DOPナビ、事故歴なし、エクボ一カ所、車検1年残
売却時期は去年の2月で308万でした。
最初に査定して頂いた業者さんから最終的に65万UPでした。
やはり何社か聞くほうがいいと感じました。

書込番号:18738535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/05/02 08:26(1年以上前)

書き忘れました。
2.4Zプラチナです。

書込番号:18738538

ナイスクチコミ!0


TOMO629さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/02 09:19(1年以上前)

2009年 プラチナT 2.9万キロ 黒
MOPなし、DOPはETCのみ、社外7インチナビ

今年1月末の下取りで215万円(買取店では180〜195万円)
登録から5年過ぎてますので、妥当な?価格なのでしょうか

ディーラーでも当初190万円の査定でしたが、当方の購入希望
価格に合わせるため、25万円上乗せしてもらいました。

購入した2.5Z-Gが未だ納車されておらず(今月末〜来月初め納車予定)
現在も下取価格そのままで乗り続けていられるのも、下取りで契約
した理由です。

書込番号:18738666

ナイスクチコミ!1


M-VELさん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/02 09:34(1年以上前)

23年式7月登録 プラチナセレクション2
走行距離 46000キロ
パール サンルーフ ビックX8インチナビ&リヤモニター

新型デビュー前の昨年11月 290万〜300万
新型デビュー後の今年4月頭 220万〜280万
(ネッツ査定〜買い取り業者)

やはり新型発表後はかなり買い取り価格が落ちました。
買い取り業者さんに聞いてみましたが、ヴェルファイアは一時ほど(新型デビュー直後)の寝落ちはないみたいですが、先が読めない車種になってるとのことでした。

当方は4月中旬に280万にて売却、現在納車待ち中(ネッツさんから納車までの代車をお借りしてます)

やはり数名の方が書かれているように、何社かの査定依頼をされるのが良いかと思います。

書込番号:18738705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/05/02 10:31(1年以上前)

H24.7月登録ZR、パール、距離16000
レーダークルコン、サンルーフなしでネッツで300万、アップルで330万でした!
知り合いの板金屋に330万で3月中旬に売却、モデリスタのグリルなど外せるパーツをヤフオクで売って20万ぐらいになりました。
やはり2.4ZGはハイブリッドZRと同じ金額ぐらいですね〜新型はZGが一番人気らしいですがリセールも一番になりそうですね!

現在ZA-G納車待ちです!!

書込番号:18738846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/02 11:50(1年以上前)

私の勝手な予想ですけど現在の人気はZGの様ですが特別仕様車が出たら特別仕様車が一番人気だと思います
過去の相場を見ても特別仕様車がリセールが良いようです
20系の買い取り金額を見ても特別仕様車が買い換え時の支出が少ないと思います

書込番号:18739050

ナイスクチコミ!1


んぁ?さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/02 12:10(1年以上前)

別に車から乗り換えなのですが、全体的に乗り換えサイクル早い方が多いですね

書込番号:18739108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/02 19:01(1年以上前)

はじめまして。

2009年 4月登録 2.4Z 8人乗り 
走行距離:3万8千キロ
メーカオプション:ホワイトパール、サンルーフ、両側スライドドア
社外品:ビックX9インチナビ、リヤモニター、バックカメラ

2015年2月に買取店にて翌週渡し240万円で売却しました。
7社にて査定をした結果です。
ディーラーでは、下取りで180万円+α程度と言われました。

店頭に並んだ時にGOOの評価で外装、内装共に5点の評価でした。

書込番号:18739980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/05/05 08:59(1年以上前)

参考までに

20系は Z Gエディションに海外からのオーダーが集中していたそうです。その次にゴールデンアイズと言っていました。(共に2.5L)
上記グレードを売却した方は、やはり高値(値落ち率が少ない)になっていると思います。

新型の買取りはエグゼクティブシートがついたグレード及び3.5LのELを中心に海外からオーダーが入る模様です。(共にパール・ムーンルーフ付きが良)

あとはタイミングで10万はかんたんに前後する様です。
買取り屋の方が言っていました。
上記を踏まえて30系買うなら、2.5L Z-Gが無難だと思います。

書込番号:18747181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


boouさん
クチコミ投稿数:18件

2015/05/07 14:56(1年以上前)

人気車種ですね。
下取り・買取価格とも申し分ないです。

書込番号:18754133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング