『本日契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『本日契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信31

お気に入りに追加

標準

本日契約しました

2015/05/04 21:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

グレードは3.5LのZA.Gエディション2WDです
オプションは 
ツインムーンルーフ 
ナビは純正SDナビ+JBLプレミアムサラウンド+12.1型リアシートエンターテインメントシステム
納車後 ナビだけは外して カロッツェリアのサイバーナビ(2015年に出すものにに変更予定)
2WDなのでアイドリングストップ
純正フロアマットセット サイドバイザー
Modellistaのスポイラー サイド リア LEDグリル
Modellistaのクールシャインキットプレミアム(フェンダーガーニッシュ ミラーガーニッシュ バックドアガーニッシュ)
TDRサスペンション パホーマンスダンパーセット メンバーブレースセット
純正イルミネーションセット
その他 もろもろで 約600万 少し高かったけど契約してきました
ローンが嫌いだから現金で払ってきました
納車は10月から11月です 本皮にしたかったけど 納車未定になってる為 そこは断念しました
それ以外は フル装備(メーカーオプション以外はいつでも変更可能。エアロはキャンセル不可。)


書込番号:18746041

ナイスクチコミ!1


返信する
JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/04 22:06(1年以上前)

スレ主さん こんばんわ
私も、ZA-G納車待ちですがアイストはつけれないんじゃないですか?
その仕様で600万は安いですね!
2月11日契約ですが何の連絡もありません。
気長に待ちましょう!
契約おめでとうございます!

書込番号:18746104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/04 22:29(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
JJDDOGさんからもありましたが、アイスト付きましたか?

書込番号:18746196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2015/05/04 22:59(1年以上前)

確かに3.5にはアイストは付かない様ですね。

しかし、本当に必要ですか。ホンダ車には標準でついて
いますが、いつもキャンセルして乗っています。

書込番号:18746307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/05/05 00:11(1年以上前)

メーカーオプションのJBLを付けて納車後に外してサイバーナビ付けるの?
なんでお金捨てるようなことするの?

書込番号:18746570

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/05/05 00:28(1年以上前)

スレ主さん

>2WDなのでアイドリングストップ
とありますが3.5Lはオプション設定ありません。アイドリングストップは付けられません。何か勘違いしてませんか?
もう一度、契約内容を確認された方が良いかと。見積もり上、ZA-Gエディなのにアイドリングストップを見積もりに入れる事は不可能です。
失礼ですが本当に契約されていますか?

またMOPナビを外してサイバー取付けをするという事ですが各種機能を捨てる事になりますし付け替えは簡単に出来ないと思いますがわかっていますか?
多分、他の方にも同じことを指摘されますヨ。
ま〜機能を捨て、予算がありそれをやってくれる業者があれば構いませんが・・・。



書込番号:18746609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2015/05/05 10:05(1年以上前)

きっとこんな仕様で買えたらいいなぁと
思っていたら書き込んでしまったのでしょう
暖かい目で見てやって下さいね。

書込番号:18747358

ナイスクチコミ!15


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/05 14:55(1年以上前)

納車日確定してないのに全額払ってる時点で釣りではないかと思われます(^^)

書込番号:18747989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/05/05 15:03(1年以上前)

それが本当なら酷いな〜。自分も釣られたようです。
確かに、こちらのネッツは5日まで休みだったと思います。
販売店休みなのに、契約出来ませんね!

書込番号:18748001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2015/05/05 15:47(1年以上前)

欲しくてしょうがない
気持ちがこの様な
書き込みを衝動的に
行ってしまったのでしょう
可哀想な人なのですから
見守りましょう

書込番号:18748088

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/05 16:18(1年以上前)

スレ主さんの肩をもつわけではありませんが、うちの地域のネッツ店は普通にやってますよ。

ちなみに私も支払いの関係で、納車未定のままお金全額払ってしまいましたよ。

書込番号:18748165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3011件Goodアンサー獲得:65件

2015/05/05 18:47(1年以上前)

>Yasu20111211さん

契約時に全額支払ったのですか?
半年程先の引き渡しなのに、凄く景気が良さそうで羨ましいです。

まあスレ主サンは、普通では出来ない3.5Lでアイストをオプションしている所が謎です…。

書込番号:18748472

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/05/05 19:13(1年以上前)

契約時に全額支払いとはすごいですね…。
支払ってしまうと、なあなあになってしまうと思っているで、支払いは納車前ですね。


書込番号:18748534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/05 19:16(1年以上前)

しんす'79さん
いえいえ、景気はよくないですよ(笑)
前車を売却してるんで、それを使用してるんですよー。

自分は納車までだいたい二ヶ月と聞いてたので…。
グレードは違いますが。

書込番号:18748544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3011件Goodアンサー獲得:65件

2015/05/05 20:46(1年以上前)

>支払ってしまうと、なあなあになってしまうと思っているで、支払いは納車前ですね。

そうなんですか…。
私は、納車後に支払いです。

書込番号:18748809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/05 21:01(1年以上前)

店舗によって支払いの指定が違うんですねー。
うちの購入店舗では、トヨタのクレジットを使わない場合は納車時までに、全額支払いとの事でした。
なので、差額が発生して若干ですが、戻ってきてます。

以前にスバル車を購入した時は納車までに法定費用はクレジット以外で払わなくてはならなかったのですよー。

書込番号:18748848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/05 21:08(1年以上前)

あげぜんさん、
正確には手続きしたのは、契約した翌日です。
自分の場合、Z Aエディションなんで納期がそこまでかからないのがわかってたからですかね。

なぁなぁ←確かにそうですね。ただ、販売側の都合、私の都合がある程度折り合ってたので払ってしまいました(笑) よく考えると対応の悪い店舗だと失敗する例かもしれませんね(笑)

書込番号:18748868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/05/06 13:03(1年以上前)

なるほど…納車後の支払いもあるんですね。
気心の知れている店舗であれば、早めの支払いでもいいと思います^^

人間、お金を先にもらうと気が緩むんじゃないかなーと思ってしまうものでついつい心配しました。

書込番号:18750786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/05/07 16:10(1年以上前)

すみません 初めは2.5Lで契約途中で3.5Lに変更したので見積もり書が2枚あったので 
勘違いでアイドリングストップって書いてしまいました 3.5Lは着けれませんでした

勘違いです 地域によりけりかもしれないですが納車前までには支払いしてくださいって言われたので 支払ってきました
ローンだと関係ないみたいですが 利息分がもったいないから 現金にしました

書込番号:18754263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/05/07 16:38(1年以上前)

スレ主さん

アイストは勘違いということでしたか。
で、MOPのナビは外してサイバーに付け替えは行うのですか?
勿体無いし、かなり大掛かりですよ!

書込番号:18754307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/07 18:47(1年以上前)

スレ主様

申し訳ないです。
新規アカウントでしたので釣りかと思ってしまいました。
納車前支払いはだいたいどこもそうですがうちは納期決まるまで支払いは大丈夫と言われていたので申し訳ありませんでした
他の方も言われて居ますがMOPからの付け替えはもったいないですよ!
一度そのまま使ってみてはどうですか?

書込番号:18754555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/05/07 18:51(1年以上前)

ご指摘のナビですが 知り合いのカーショップが もうJBL17スピーカーシステムの変換アダプターを作ってますので
そこで サイバーナビに変更するつもりです バックドアにウーハーが気に入ってしまいました 
 純正ナビを付かないと 左ミラーの前に きのこみたいな サイドミラーが付いてくるので どうしても あのきのこが気になるので 
着けてしまいました わたしもディーラーか5/7にTELがあり お盆休みには間に合わないけど 9月中旬には納車できますって言われました 

書込番号:18754565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3011件Goodアンサー獲得:65件

2015/05/07 19:03(1年以上前)

>わたしもディーラーか5/7にTELがあり お盆休みには間に合わないけど 9月中旬には納車できますって言われました 

私は、ディーラーで情報は見せてもらえますが個人で判断して「6月末ぐらいかな」と思っています。
本当に営業さんから、電話掛かってきたんですか?
凄いですね。

2/8契約ですが、まだ電話が有りません。

書込番号:18754598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/07 19:15(1年以上前)

キノコを取ると言う事はパノラミックなのでプリクラなども標準で付いてきますが、それにグリル交換ですか?

なんかよく分からなくなってきた(笑

書込番号:18754632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/07 19:38(1年以上前)

詳しくわかりませんが仮にスピーカーは使えても、パノラミックは使えなくなりますよね? 

車検どうにもならなくなりませんか?
やめた方がいいと思います!

ちなみにプレミアムサウンドのウーファーなってるかなってないかわからない程度でしかないですよw

書込番号:18754681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/07 19:59(1年以上前)

こんばんは。

MOPのナビでパノラミ選択した場合(パノラミ機能が使える状態)のみ
キノコなしで車検OKなので、車検通らなくなるんじゃ!Σ(×_×;)!
まぁどうにか車検の時だけキノコはっつければ良いのかな?
どちらにせよ確認された方が良いかと!

でも捨てる機能が多すぎなので、キノコ付けて納車後とって
めくら蓋した方がいいような(*_*)

書込番号:18754752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/07 20:08(1年以上前)

プリクラ付だとグリル交換出来ませんよ…
何か方法あるなら教えて下さい!
プリクラ付なのでグリル交換諦めてたとこなので(^^;;
社外対応品出て欲しい(*^^*)

書込番号:18754778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/07 20:38(1年以上前)

なんだかすごいスレになってますねぇ(≧∇≦)

もう少し熟考してから契約された方が良いかと…f^_^;

せっかくのパノラミックも使えそうに無いですし、グリルも交換…f^_^;なんだかむちゃくちゃですね(大汗)

書込番号:18754849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/07 20:45(1年以上前)

ファルコン(*^_^*)さん

こんなのがありますよ(o^^o)ご参考になれば幸いですm(__)m

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/713615/car/1875826/4230250/photo.aspx

書込番号:18754870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/07 20:48(1年以上前)

ファルコンさん

スレと関係ないですが需要はありそうなんで出るかもしれませんよ(ゝω・)

LSなどはプリクラ対応の社外グリル出てますし(*'▽'*)

書込番号:18754878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/07 23:35(1年以上前)

vellfianさん
情報ありがとうございます!
やはり中央部のカラータイマー風は必須なんですかね(^^;;
横基調のグリルが好みなので、開発待ってみます!

5746年さん
確かにここのスレ見ててもプリクラ付を契約された方も多いので、需要は多そうですね♪
楽しみに待ってみます(*^^*)

書込番号:18755581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/05/12 00:16(1年以上前)

みなさん ご指摘 ありがとうございます きのこ見たいの(左ミラーの前の補助確認装置2面鏡式)です

そうですね 純正ナビはもったいないかもしれませんが カロッツェリアのナビ2015年が気に入ってしまって
付ける事にしました 

あとディーラーから電話ですが店員さんでは無く 店長さんが自宅まで来てくれての契約です なので 納車も自宅まで持ってきてくれます

もちろん無料です 気長に待ちます 

書込番号:18767843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,279物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング