『初心者で』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『初心者で』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者で

2015/05/05 15:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

皆様ご感想ありがとうございます
返信の仕方がわからなくて

今ファグランを純正のLEDに変更しました
ヤフオクで15000円近所の修理屋さんで10000で取り付け完了
今ヘッドライトに挑戦します
内装の違いは仕方ないですが 外装にも今回格差ですから

僕のZAの仕様は

ディーラーナビ 9インチ
トヨタオリジナルエアロ

サンルーフ

アイドリングストップです

書込番号:18748051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3003件Goodアンサー獲得:64件

2015/05/05 15:41(1年以上前)

>返信の仕方がわからなくて

タイトルの右側やスレの下にある「返信する」をクリックしてください。

書込番号:18748065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/05 15:52(1年以上前)

太郎くん Ωさん
こんにちは。
20系ハイブリッド車からZAへに乗り換えたのですね。
それでは格差の大きさと思います。
僕は、20系2.4Z〜30系2.5Zへの乗り換えなんであまり格差は感じませんでした。
個人差はありますが、僕には2.5ZGはいらない装備が多くて悩んだ末に2.5Zにしました。
その分外装に予算をまわしました!!

一つずつカスタマイズしていくのも楽しいですよ!!
次回はどんなカスタマイズを考えているのですか?
ネットには欲望がいっぱいです。
僕も色々と妄想してます。


書込番号:18748103

ナイスクチコミ!0


晴農園さん
クチコミ投稿数:22件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/05 19:37(1年以上前)

スレ主さんこんにちは!当方、納車が一番速いグレードで頼んだら2.5Z7人乗りでした!アドミレーションのエアロを組みましたが、正直内装は見劣りするかもしれませんが充分すぎる程で、ヴェル男さんの仰る様にカスタムしていく楽しさを楽しんでます!車ってお金はかかりますが幼い頃ラジコン等を弄って楽しんでたような心で遊べたらなといまだに思います!お互い楽しんでいきましょう!

書込番号:18748597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,379物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング