『契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

契約しました!

2015/05/07 18:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:14件

4/12日契約してきました!
ZA-Gサンルーフ付きで納期は9月と言われましたが本日電話があり7月中に行けそうですと言われました(⌒▽⌒)

書込番号:18754493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
perikaanさん
クチコミ投稿数:56件

2015/05/07 19:04(1年以上前)

えっ、まじですか?
そんな早いの?
僕、4月4日ZG契約しましたが…
ちょっと期待しちゃうかもです。

4月契約の人は、まだまだだろうなとため息ばかりついていたのですが(´д`)

書込番号:18754601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/07 19:08(1年以上前)

成約おめでとうございます(^-^)
納期はやいですねぇ〜羨ましい(>_<)
私も同時期契約し、
Z−Gエディション、MOPサンルーフで9月納期のまま連絡なしです(笑)
地域にもよるみたいですし、よかったですね


書込番号:18754612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


guake317さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/07 20:02(1年以上前)

スレ主さま
ご成約おめでとうございます!

私は4/28にZ-Gの注文書へハンコ押しました!
初めて伺ったお店(大阪)でしたが、夏休み前(7/下〜8/上)の納車が可能とのことで即決しました。
*他2件と商談中でしたが双方とも納車は9/下でしたので約2ヶ月早かったです。

本革シート及びGエディション以外のガソリン車ですと5月下旬〜6月上旬の納期とのことでしたので、ディーラーによっては
供給が潤沢になってきてるのかもしれませんね!

夏休みが楽しみです!

書込番号:18754762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/05/07 20:13(1年以上前)

perikaanさん 期待できるかもしれませんよ!!営業所毎に振り分け台数が異なり、例えば6月に受注件数が多いと7月は多く振り分けられ、その分8月は少なくなったりするみたいです。昨日振り分け台数表見せて頂いたら
7月19台、8月12台とかでした。
少なすぎですよねT_T

書込番号:18754791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/05/07 20:17(1年以上前)

かずぷ〜さん
ありがとございます!
納車はまで楽しみですね^_^
お互い少しでも納期が早まる事を願って
期待しましょう^o^

書込番号:18754801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/05/07 20:20(1年以上前)

guake317さま
ありがとございます!
納期早いですね!!
販売店で大きく差がありますね。
お盆前には納車絶対したいですね!!

書込番号:18754812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/08 02:14(1年以上前)

スレ主様
こんばわ

納車早いですね
何方方ですか?

自分は
2/22
ネッツ京都で
契約2.5Z-G
MOP 本革 ルーフ などですが
納期当初6月末予定でしたが
伸びて7月〜9月末になりました

地域 店舗で納期様々ですね
遅れましたが
ご成約おめでとうございます

書込番号:18755859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


heropiさん
クチコミ投稿数:20件

2015/05/08 11:54(1年以上前)

ご成約おめでとうございます!

ぼくは4月上旬にZ-G契約で、8月以降になります(-_-;)
MOPはレーダークルーズ&プリクラです。
ただひたすら待つのみですねぇ(>_<)
このクチコミを毎日チェックするのが楽しみです!
みなさんのご意見参考になっております(^-^)/

書込番号:18756470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/05/08 19:08(1年以上前)

Topazi 様

ありがとうございます。
言われていた納期より延びることは遺憾ですね。
大阪の方で早い方もいらっしゃいますので
納期が早まるといいですね。
但し本革はかなり納期が不安定みたいなことをDRは言ってましたよ。
お互い納車まで気長に待ちましょう。

書込番号:18757302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/09 00:39(1年以上前)

本日、夕方にDから連絡があり、そろそろ必要書類『印鑑証明等』の準備をしておいてくださいとのこと。
もしかして納車が近いってことなのかな?
予想外の連絡に肝心な納期が早くなってるのか聞きそびれましたw
9月予定で印鑑証明の有効が3ヶ月。
今準備するって事は8月上旬までには納車確定ですよね?
みなさんの必要書類等の準備の連絡はどんな感じですか?

書込番号:18758306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


guake317さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/09 06:42(1年以上前)

かずぷぅ〜さま

私のところにも昨夜、印鑑証明と諸費用相当分を準備するようにとの連絡がありました。

確かに契約の際に印鑑証明は3ヶ月以内のものが必要と言っておりました。

ディーラーにいつまでに準備すればいいか聞いてみて、
その際に思い切って納車予定の状況も確認されてみては?

納車早まるといいですね!!

書込番号:18758635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/09 07:09(1年以上前)

guake317様
おはようございます!
guakeさんの納車予定で必要書類、諸経費の準備をする連絡が同じとあり、少し期待してしまいますw
お盆前の納車なんか完全に諦めていたものですから…(^^;
一応来週中に用意しておいてくださいとの事でしたので、提出する際に納車時期の確認してみます(^^)


書込番号:18758678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/09 08:53(1年以上前)

確実に納車が近いということですよね。おめでとうございます。私も昨日、金曜日ということで連絡を期待していましたが電話はありませんでした(T ^ T)
6月末納車予定で契約したんですけど…

書込番号:18758868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/09 09:32(1年以上前)

かずぷぅ〜さん
初めまして

店舗で違いは有ると
思いますが

当方ネッツ京都ですが
こちらのDさんは
納期1ヶ月前になりましたら
必要書類用意の
連絡入れますとの
事でした

ですので納期は
近いと思いますよ

当方は今だに
何の連絡も有りませんが

書込番号:18758973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/09 23:16(1年以上前)

シャア大佐283さん

ホントにDによってバラバラですよね…。
納期早まっているスレが多く見られる、と思えば全く連絡がないって方もおられるこの現状(>_<)
他のスレで見かけたのですがDの見込み発注分で納期が早いっていうのもあるみたいですね!

書込番号:18761253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/09 23:23(1年以上前)

Topaziさん

初めまして(^^)
納車1ヶ月前位に準備ですか?ということは…やっぱりちょっと期待してしまいますw
ホントにDによって納期が全然違うみたいですね。
対応も(>_<)
やはり私の分はDの見込み発注分、もしくわキャンセル車なのかもしれませんね
とりあえず来週末に確認してみます

書込番号:18761267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,379物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング