『アドミレイションエアロ+フロントグリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『アドミレイションエアロ+フロントグリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

アドミレイションエアロ+フロントグリル

2015/06/24 20:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 タワスさん
クチコミ投稿数:8件

どなたかバーニングブラックでアドミレイションのエアロを装着して、アドミレイションのフロントフェイスグリルキット(ブラック)で装着されている方はおられませんか。おられましたら、画像アップお願い致します。フロントフェイスグリルをブラックにするかバーニングブラックにするか迷っています。

書込番号:18904344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2015/06/27 22:16(1年以上前)

こんばんは(^^)

明日、納車予定で画像をupしようと思ってたのですが、

エアロがまだ到着してなくて、1週間伸びてしまいました(泣)

ちなみに、車はバーニングブラックで、アドミのフル装備でグリルはブラックに

しました。

書込番号:18914819

ナイスクチコミ!3


スレ主 タワスさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/27 23:17(1年以上前)

こんばんは。納車が遅れて残念ですね。納車されたら、画像アップ宜しくお願いします。皆さんからのご返信が無かったので、諦めていたので、画像が見られるのが、非常に楽しみです。

書込番号:18915058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/06/28 00:11(1年以上前)

私も、グリルの色をずっと悩んでました。

注文時、車体と同色にしていたのですが、

最近、ブラックに変更しました。同色より

変化があっていいかなと思って。

タワシさんが悩んでいらしたようなので、

納車したら画像upして参考にしていただけたらと

思ってました。

あと1週間ですが待っていただけたら載せたいと思います。

書込番号:18915273

ナイスクチコミ!4


スレ主 タワスさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/28 08:14(1年以上前)

Ice Cafe Latteさんへ
ありがとうございます。
一週間楽しみにしています。

書込番号:18915924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/06/28 20:49(1年以上前)

こんばんは。
カーポートマルゼンさんのサイトで同じようなものがありました。

http://www.maluzen.com/gallery/detail_cb488_gam15206.html?shop=#viewstart

もしかしたら、こんな感じになるのかな・・・って考えてました。
ご参考になればと思います。
私は、日曜には画像UPできると思います。

書込番号:18918015

ナイスクチコミ!2


スレ主 タワスさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/28 21:54(1年以上前)

Ice Cafe Latteさんへ
ありがとうございます。
私も先日このサイトを見つけのですが、ボディー色が黒のような気がして、バーニングブラックだと、どれほど違うか気になっていました。

書込番号:18918264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/06/28 23:30(1年以上前)

そう言われてみれば、黒のような気もしますね(笑)
私のブラックのグリルが参考になるといいですね。
自分でも楽しみに待ってるところでした。

書込番号:18918818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/07/02 18:25(1年以上前)

タワスさん、こんにちは(^^)
予定より早く納車出来ました。
写メを撮りましたが、上手く撮れませんでした。すみません。
取り付けてみての感想ですが、ブラックのグリルも違和感無いです。
よく見ると色の違いがあるなあ〜って感じで、逆に違いがあって
個人的には良かったと思います。
今日は雨が降ってきたので、ご希望であれば近いうちにもっとわかるような写真を撮ってみます。

書込番号:18929346

ナイスクチコミ!2


スレ主 タワスさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/02 19:49(1年以上前)

Ice Cafe Latteさん こんはんわ。
納車おめでとうございます。
早速の画像アップありがとうございます。
やはり、かっこいいです。
写真だとボディーカラーがブラックかバーニングブラックか区別がつかないですが、少しメリハリがでて、かっこ良さそうです。
私もグリルをブラックにしたいと思いました。予算の都合上、まだ付けれないのですが、お手すきの時にまた違う画像アップお願い致します。

書込番号:18929585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/07/12 19:17(1年以上前)

こんばんは
遅くなってすみませんでした。
ようやく写真アップしました。
新しく「モデリスタ アドミレイション」でスレッドたてましたので、
ご参考にしていただけたらと思います。

書込番号:18960111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/07/24 19:47(1年以上前)

こんばんは(^^)

ようやく完成しました。

ご参考になれば嬉しいです。

「モデリスタ アドミレイション」で画像載せてます。

書込番号:18995447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,830物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング