『LEDフォグランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『LEDフォグランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

LEDフォグランプ

2015/07/26 09:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 roadmadeさん
クチコミ投稿数:15件

もともと LEDフォグのグレードなのですが
黄色のフォグ球(H16)に交換したくて購入し
いざ 装着しようとタイヤハウスをバラして
覗きこんだのですが、何か構造が違って
交換出来る感じがしませんでした。
もともと LEDタイプのフォグは
簡単に交換出来ないのですか?

書込番号:18999676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/07/26 09:19(1年以上前)

http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/result.php?dc=10100098

車種情報をみるとバルブ形状は書いてないので通常のバルブでは交換できないと思います。

書込番号:18999705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/07/26 09:20(1年以上前)

roadmadeさん

ヴェルファイアの取扱説明書にも記載されていますが、LEDフロントフォグランプの球はご自身では交換は難しいようです。

LEDバルブは、その他の箇所も同様にご自身での交換は難しいようです。

詳しくはヴェルファイアの取扱説明書の466頁をご参照下さい。

書込番号:18999710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/26 09:44(1年以上前)

前に誰か書いてましたけどバルブフォググレードのやつをレンズごと交換したらいいと書いていたような…
カプラーは一緒なのかな?
参考にしてください。

書込番号:18999770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VELL_55さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/26 11:33(1年以上前)

何かをどうにかすればなんとかなるのでしょうが、平成18年以降の車のフォグは、白または淡黄色と決まっています。
白はLEDやHID、淡黄色はハロゲンのことを指します。
見た目に黄色は車検に通りませんよ。

書込番号:19000100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/07/26 16:50(1年以上前)

>白はLEDやHID、淡黄色はハロゲンのことを指します。

色はライトの種類で決まるものでもありません。
白は4000〜5500K、淡黄色なら3000〜4000Kくらいのものでしょうよ。

書込番号:19000820

ナイスクチコミ!7


VELL_55さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/26 19:39(1年以上前)

そうでしたね…。色温度も関係しました。
古い人間なもので、スミマセン…。

書込番号:19001263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2015/07/26 21:29(1年以上前)

フォグにかぎらず、標準でLEDを使用しているランプ類は
保障期間内に壊れない前提で作られているので
発光体(電球)部分だけの交換ができるように作られていません。

交換の場合はASSY交換です。

自分で選択したLEDを使用したい場合は
電球用のASSYに交換した後に、電球部分だけを
LEDに交換しないとダメです。

書込番号:19001662

ナイスクチコミ!2


スレ主 roadmadeさん
クチコミ投稿数:15件

2015/07/26 21:57(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます。
今回は 諦めてオークションに
出品します。
大変参考になりました。

書込番号:19001764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,762物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング