『ドライブレコーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ドライブレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー

2015/08/12 18:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:100件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

フロントとリアに駐車中も監視可能な、ドライブレコーダーをセットしようと考えています。
因みにMOPナビです。
地デジ干渉や雨滴感知ワイパーに影響しないものを選ぼうと思いますが情報不足です。

既にセットされている方でオススメがあればご教示ください。

現在、finevuのcr2000s+を勧められてます。

書込番号:19046137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/12 19:39(1年以上前)

こんばんは!ヴェルファイアは泥棒どもに狙われる車になり非常に心配ですよね!監視モード時のバッテリーに対しても対策されている、BLW-xr8000(リアゲート内カメラ有り)はどうしょうか?車が来たら取り付けようと思ってます。BLWダイレクトショップで検索してみてください!

書込番号:19046297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/08/12 19:40(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=18956877/
スレ主様
参考までに。
価格的にお考えの機種よりもお安く質も良いです。
私もZGMOP、ナビ即ち、雨滴感知ワイパーMOPナビのセットですが、電波干渉一切ありません。
オススメです。
http://minikara.fu.shopserve.jp/SHOP/XR8000-ST.html
取り付け位置ですが、皆様の取り付けを参考にし、助手席側ルームミラー裏にドラレコ設置、フロントガラス左上にGPSを設置しています。
ご参考までに。

書込番号:19046302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gwongsterさん
クチコミ投稿数:15件

2015/08/12 21:08(1年以上前)

駐車監視の場合、bushnell のトレールカメラはどう?電池は一年ぐらい持ちますし、センサーとインフラレッドカメラが付いてます。

書込番号:19046557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/08/12 21:12(1年以上前)

xr8000良さそうですね。
リアモニターは、何処につけてますか?

書込番号:19046565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/08/12 21:59(1年以上前)

》スレ主様
内張りの中をリアガラスの上まで通り、そのまま垂直に出してます。真ん中です。

書込番号:19046709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ningiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/13 17:36(1年以上前)

ドライブレコーダーXR8000の画像

書込番号:19048830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング