『8/22にガソリンXグレード契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『8/22にガソリンXグレード契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信16

お気に入りに追加

標準

8/22にガソリンXグレード契約しました。

2015/08/28 11:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 りく♂さん
クチコミ投稿数:278件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

納車は9月末〜10月の予定みたいです。
自分的には良い金額で契約出来て満足です(^^)
15年振りの新車で納車が楽しみです(≧∇≦)
現在商談中の方の参考になればと思い画像貼り付けました(^^)

書込番号:19089704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 りく♂さん
クチコミ投稿数:278件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/08/28 11:42(1年以上前)

貼れてませんでした^^;

書込番号:19089715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/08/28 12:36(1年以上前)

>りく♂さん
こんにちは、商談成立おめでとうございます。
値引額すごいですね、私は3月納車ですが値引きなんてDop含めて20万そこそこでした。
今現在そこまで値引きできるんですね、うらやましいです。
納車日が楽しみですね。

書込番号:19089834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/08/28 12:38(1年以上前)

りく♂さん 、契約おめでとうございます\(^o^)/値引き51万円とは凄いですね。もう、発売して時間が経ったので値引きが大きいのですかね。或いはグレードによるのかな?とにかく、羨ましい限りです。

書込番号:19089838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/28 14:21(1年以上前)

おめでとうございます。
値引き凄いですね!
おそらくグレードか在庫車ですかね。
何れにしろ将来の下取りや買い取りがだいぶ安いだろうから結果同じかもね。

書込番号:19090049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/08/28 16:21(1年以上前)

co−yaさん

出番ですよ〜!

書込番号:19090272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 りく♂さん
クチコミ投稿数:278件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/08/28 19:24(1年以上前)

ヴェルツアラーさん
楽ランマンさん
くうたん!さん
コメントありがとうございます(^^)

一軒のディーラーでは400弱が限界と断わられたのですが、もう一軒のディーラーで無理を承知で交渉したらOK貰えました(^^)
店長さんでもこの値引きは無理だったみたいですが、偶然にも本社併設していたので、本社に交渉に行って頂けたのかと思います。
購入後にカーアンプ、スピーカー等移設と20インチアルミ、車高調など装着予定なので値引きが大きくて助かりました(^^)
ちなみに在庫車ではないみたいです(^^)

書込番号:19090606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2015/08/28 21:34(1年以上前)

契約おめでとうございます!
それにしても、すごい値引き額に驚きました〜
うちは本体値引きなんて、10万くらいでオプションかなりつけても、オプションからも10万くらいの値引きしか無かったですよ(^^;;
かなり商談上手ですね。我が家ももっと頑張れば良かったな。

書込番号:19090930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/08/28 23:39(1年以上前)

くうたん!さん

〉おそらくグレードか在庫車ですかね。
何れにしろ将来の下取りや買い取りがだいぶ安いだろうから結果同じかもね。

その根拠は?。適当な事言わないでね。
自分の値引きが渋かった?。
あなたのクルマも在庫車かもしれないよ?。『そんな事ねーよ!』って思うでしょ?。
他の方のラッキーな値引き額聞いてひがまないでね。コメントがミジメ過ぎるからね。

スレ主様、値引き引き出せて良かったですね!。
たまに程度の低いコメント見受けますが、気にしないでくださいね。
良いカーライフを。

LOVE & PIECEさん

最近読む時間が中々ありません。
今回たまたま目に付いたのでコメントしましたが、振られても対応しきれません。。
自分のペースで読んだりコメントしたりしてますので、悪しからず。

書込番号:19091302

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/08/28 23:40(1年以上前)

契約おめでとうございます。
かなりの値引きですね!すごい羨ましい。
ういたお金で音響設備!大賛成です。HV-Xにして、音響設備&モデリスタエアロを組みました。納車まで待ち遠しいですね。今後買われる方の参考になりますね。

書込番号:19091306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2015/08/29 03:26(1年以上前)

>りく♂さん
契約おめでとうございます。

ZR納車まで秒読み、車も工場より届き昨日見てきました。

契約する前からいろいろ値引きについて調べてきましたが、
ヴェルファイアの場合、グレード、付けるオプションなどそれぞれ違いますが
見積書、契約書であのような値引き額を見ている人は以外といるのかな?って感じます。
月末契約の人に大きな値引きが出ているような気もします。

しかしながら値引き率で考えると りく♂さんすごいですね。



書込番号:19091591

ナイスクチコミ!0


スレ主 りく♂さん
クチコミ投稿数:278件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/08/29 08:22(1年以上前)

>ララ0201さん
コメントありがとうございます(^^)
コミコミ390にならなかったら買わないつもりですって営業の方に伝えたら驚いてましたが結果お願いを聞いて貰えました(^^)

co-yaさん
コメントありがとうございます(^^)
はい(^^)
納車が楽しみです(^^)

>みっちゃん061111さん
コメントありがとうございます(^^)
はい(^^)
デッドニングと簡単なセキュリティとオーディオ移設、ハロゲン球撲滅したいと思ってます(^^)

>ウッキー兄ちゃんさん
コメントありがとうございます(^^)
納車間近なんですね(^^)
おめでとうございます(*^^*)
楽しみですね♫
一応9月納車の希みがあるとかで営業の方が頑張ってくれた感じです。
営業の方のおかげです(≧∇≦)

書込番号:19091848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/08/29 14:06(1年以上前)

>りく♂さん
凄い値引きですね。
二つ、教えてください。
@何県で契約されましたか?
A画像左下の CP G GH WG 95040円って何の金額ですか?

書込番号:19092568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2015/08/29 17:15(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737343/Page=3/SortRule=2/ResView=all/#19078121

51万の値引きで驚いてるかたが数名いらっしゃいますが
上記のように7月の契約でも50万以上の値引きのかたが
数人画像を載せていらっしゃいます。
(他の方のは載せてませんが読んだ記憶があります。)

もうこれからは50万以上も普通になっていくと思います。

書込番号:19092993

ナイスクチコミ!1


myu-papaさん
クチコミ投稿数:10件

2015/08/29 17:56(1年以上前)

>りく♂さん

契約、おめでとうございます。

良い買い物が出来ましたね。

ただ、気がかりなのは、高額値引き続出で、ヴェルファイアのブランドイメージが下がりそうで不安です・・・(・_・;

書込番号:19093095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りく♂さん
クチコミ投稿数:278件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/08/29 18:19(1年以上前)

>名古屋えびふりゃ〜さん
コメントありがとうございます(^^)
@大阪地区で契約です。
Aコーテイングの種類で私はガードコスメにしました。
コーテイングの金額は他店より1万円程度お高いような感じです^^;

>midoridaisuki3さん
コメントありがとうございます(^^)
そうでしょうね(^^)
交渉次第では全然無理な金額だとは思わない時期にきているのかと思います(^^)

>myu-papaさん
コメントありがとうございます(^^)
値引きが大きくなってもヴェルファイアはヴェルファイアだと思います(^^)



書込番号:19093148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/08/29 22:14(1年以上前)

くうたん!さんの言われているようにXグレードはダブ付き気味なんじゃないでしょうか?(部品あまってるのかな。)
HVのXは見ますが、ガソリンXって殆ど見ないです。

でも車体価格の安いグレードから、こんだけの値引きなのでかなりイイんじゃないですかね。
他の人が、この値引きはなかなか引き出せないと思いますよ。

書込番号:19093908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング