『純正ナビのリアモニターでナビ画面を見ることはできますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『純正ナビのリアモニターでナビ画面を見ることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

口コミ検索などをしたのですが、うまく見つからなくて質問させていただきます。

純正ナビのリアモニターで前席のナビ画面を見る方法はあるのでしょうか?

ディーラーの担当さんに聞いたら、できないとの返答でした。

前車のエリシオンでは見ることができていて、家族から見る方法ないの?と

言われています。

結構、ナビ画面を見るのが楽しかったのに・・・とも言われていて。。。

何とか、ならないかと。。。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:19116406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/09/06 17:47(1年以上前)

純正では無理です

アルパインなら出来ますよ。

書込番号:19116465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/06 18:01(1年以上前)

多分できますよ。20系ではできましたから。くわしくは、お客様相談センターへ。

書込番号:19116510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/09/06 18:02(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

ただ、何かしら、特殊なコードとかで接続すれば…。
何てことがあればと期待しているのですが…。

やっぱり無理なのでしょうか?

書込番号:19116511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/06 18:03(1年以上前)

MOPですよね?

書込番号:19116514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/09/06 18:06(1年以上前)

分かりにくくて申し訳ありません。
工場出荷時点で装着済みのナビです。

書込番号:19116523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


30vellさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/06 19:01(1年以上前)

MOPナビは20前期後期で変更されています。

20前期(富士通製)のリアモニターでナビ画面は見る事が出来ました。
20後期(パナ製)のリアモニターでナビ画面を見る事が出来なくなりました。

その代わりリアモニターのAI補正が出来るようになっていたり、
TaScan繋がないとだめだったカスタマイズが一部出来るようになっていたりします。

書込番号:19116688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング