『皆さんの契約日と納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『皆さんの契約日と納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信56

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さんの契約日と納期

2015/09/13 08:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:27件

Z-G パールホワイト ツインルーフ レーダークルーズ アイドリングストップ 革なし BIG-X で8/19に九州地区で発注しました。
発注日が近い方で納期が決まった方おられますか?
こちらは11月納車としか言われておりません。
皆さんの納期が早まっていると希望が持てます^ ^

書込番号:19135578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2015/09/13 09:10(1年以上前)

>くれふぁてぃさん
はじめまして󾌰自分はZ-Aeditionを8月23日に福岡で契約したのですが納期は大体10月半ばだと言われました󾌰
お互いに楽しみですね。

書込番号:19135618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2015/09/13 09:39(1年以上前)

ひでヴェル202さん
返信ありがとうございます^ ^
10月半ば頃なら もう一ヶ月ほどですね!
何だか期待出来ます。
お互いに楽しみですね^ - ^

書込番号:19135681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/09/13 11:55(1年以上前)

>くれふぁてぃさん>ひでヴェル202さん

初めまして 当方兵庫です。Z Aエディション8月30契約
10月中旬位と言われました 待ち遠しいですね〜

書込番号:19136042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/09/13 13:28(1年以上前)

愛知県にて、9月6日契約です。
ZGで、MOPはツインルーフのみです。
契約時点の仮納期は3月30日です。先が長いです。
納期短縮の電話が来るのを期待して待ってます。

書込番号:19136262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/09/13 14:56(1年以上前)

ロキシィーさん
10月中の納車に期待したいです。

いそパパさん
本革無しですよね?
納期が極端に遅いですね((((;゚Д゚)))))))

書込番号:19136438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/13 15:51(1年以上前)

当方、茨城県でZG5月17日契約
MOP本皮のみ11月と言われました。

まだまだ長いですねorz

書込番号:19136574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/09/13 17:30(1年以上前)

埼玉南部でZーGエディション8月9日契約でパール、サンルーフ、革無し、10インチナビなどで早くて10月下旬と言ってました お互い待ち遠しいですな〜

書込番号:19136800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/13 18:52(1年以上前)

8月28日契約で10月頭との返事本日頂きました 愛知です

書込番号:19137011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/09/13 19:08(1年以上前)

くれふぁてぃさん
はじめまして。
当方福岡市住で、ZAGエディション、パール・革・ツインルーフ・モデリスタA等々フルオプションの所、3月末契約完了し、納車が9月18日にやっと決まりました。
半年待ちって本当長かったです。
9日にフレームNoが決まったんで、今頃、船に乗って九州に向かってるのか、もう着いているのか等、色々考えると本当楽しみです!
くれふぁてぃさんも約3ヶ月待ち遠しいでしょうけど、納期は多少短縮されてるみたいですから、少しでも早くなる事を期待しましょうね!

書込番号:19137041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/09/13 21:19(1年以上前)

くれふぁてぃさん
本革ナシです。本当は本革にしたかったんですが、妻の猛烈な反対に負けました。
女性は本革嫌いが多いみたいですね。

書込番号:19137473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ASYURA729さん
クチコミ投稿数:62件

2015/09/13 22:41(1年以上前)

8月27日に 3.5のエグゼクティブ・パール MOPルーフ で契約しました。
納期は 先に受注しているお客さんと店の何らかの事情で今週の16日に工場出荷するようです。

契約当初は年末納車と聞いていましたが、契約してから一か月かからずの納車になりそうで本当に驚いています。

書込番号:19137861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/09/13 23:04(1年以上前)

30しょ〜んさん
やはり革は納期遅れてるんですね(*_*)

ロレンゾさん
やはり3ヶ月位はかかるんですかねぇ
待ち遠しいです(T_T)

ルキルアさん
早いですね!!
仕様が気になります!

佐川くんさん
その仕様で、9日にフレームナンバーついて18日の納車は早いですね!
Dさん頑張ってくれるんですね。
こちらもその位サクサク付けてくれるといいのですが
...

いそパパさん
いそパパさんとこもですかf^_^;)
うちもシートが熱いだの冷たいだの文句言われます笑

ASHURA729さん
エグゼクティブラウンジは早いと聞きましたが、ここまでとは!?
何かと大人の事情があったようですが、キャンセル的な事で早くなるケースがあるっぽいですね〜
羨ましいです^_^

書込番号:19137944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/09/13 23:27(1年以上前)

ZGバーニング
5/17契約で9/4に納車です!当初は9月下旬と言われてました!

書込番号:19138022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ASYURA729さん
クチコミ投稿数:62件

2015/09/13 23:34(1年以上前)

エグゼクティブでキャンセル出したらとんでもないことになります!!
と言ってましたねー

ただ社内でキャンセルは出ていませんと言っていたのでその線は無さそうです。

書込番号:19138045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/09/14 22:43(1年以上前)

くれふぁてぃさん
はじめまして。
当方愛知で Z-Gエディ 8/2契約で9/19納車になります。
MOPはツインムーンルーフ、レーダークルーズ、ホワイトパール、100Vコン、スペアタイヤ、革なしです。
契約時10月末頃に納車と担当営業から言われましたが、約1か月早くなりました。
トヨタHPからもヴェルファイアの納期案内が消えているので、納期が早まっているのかもしれませんね。

書込番号:19140613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/09/14 23:26(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます!

RockSTAR0526さん
1ヶ月程短縮ですね。全体的には早くなっているようで、楽しみです^ - ^

ぷちぷち117さん
契約 ぷちぷちさん8/2 こちら8/19 差17日
納車 ぷちぷちさん9/19 こちら10/6
うん 誕生日10/5なんで5日に納車してもらおう!笑
ちなみにフレームナンバーいつ着いたか分かりますか?

書込番号:19140814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/09/14 23:52(1年以上前)

>くれふぁてぃさん
こちら千葉方面でZGエディ・
パール・革・ツインルーフ・
レーダークルーズ・モデリスタA・
BigXセット等々つけて、
11月と言われたままですね〜┐(´д`)┌

先々週ミラーガーニッシュや、
スペアタイヤ、スモーク等を
追加したついでに、「納期早まってない?」
とDに聞いても、首を横にふられました(T-T)

革が効いてるんですかね〜

書込番号:19140912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/09/15 00:02(1年以上前)

>くれふぁてぃさん
登録は9/9でディーラー着が9/17なのですが、フレームナンバーが何時付いたのかは、確認していないので残念ながら分かりません。
ちなみに私の車は、盆休み挟んでいての納期なので、くれふぁてぃさんのお車は、誕生日(10/5)納車でいけそうな予感がしますね。
納期が短縮されて、良い誕生日になるといいですね(^o^)

書込番号:19140952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/09/15 07:26(1年以上前)

>ミヤモンゴルさん
やはり革なんでしょうね(>_<)

>ぷちぷち117さん
誕生日に来るかも!?って思ってるだけでも楽しいです( ̄▽ ̄)
Dに来てからの納車が早いですね!
DOPは何を付けましたか?

書込番号:19141357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/09/15 12:27(1年以上前)

>くれふぁてぃさん
DOPは、TCナビ10インチとバイザーとマット位です。
私はつけていませんが、スモークとかコーティングがある場合は、時間が少しかかるかもしれませんね。

書込番号:19141913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/09/15 15:45(1年以上前)

>ぷちぷち117さん
ぷちぷちさんと、かなり近い条件なので期待できそうです!

書込番号:19142286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/09/16 21:40(1年以上前)

7月25日契約Z-G プレミアムサウンド、サンルーフで10月初め納車になりました。

書込番号:19146202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/09/16 23:12(1年以上前)

>みーこkkkkkkさん
もう一ヶ月も無いですね!あと少し!
先ほどGEditionの動画見て浸ってました笑

書込番号:19146528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/18 23:42(1年以上前)

こんばんは
Z-G3月末契約でまだきません

書込番号:19152364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/19 00:10(1年以上前)

8月23日契約で当方サンルーフなし以外はほぼ同じです。契約時は11月頭か10月末との話でしたが、現在は10月頭となっています!

書込番号:19152430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/09/19 00:27(1年以上前)

>なかなか37さん
革有りですよね!?

>まなこうだいぱぱさん
すごく期待出来ます!
今の所 情報をまとめるとこちらは9月末頃に工場を出ると思われます。
が、ディーラーによっても違うでしょうし、DOPでも変わってくるでしょうが、こちらのディーラーは車来てからも2週間くらいは余裕で引っ張る気満々ですo(`ω´ )o
皆さん如何でしょうか?

書込番号:19152473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/19 18:31(1年以上前)

皮無しです
あまりにもおそすぎて
連絡したらやっとこさみたいです
連休あけにディーラーにきて
エアロ取り付け&ビックXです

書込番号:19154368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/19 22:38(1年以上前)

本日所用でDにいきましたが、ナンバー?が出るのが10月頭ぐらい。10日ぐらいには納車予定と話していました。

ま、あと少しなので慌てず待ちます。

書込番号:19155125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/09/20 07:50(1年以上前)

>なかなか37さん
納車日確定おめでとうございます!
しかし、遅かったですね>_<
でもあと少しですね!

>まなこうだいぱぱさん
こちらも9月末頃メーカー出発 10月頭にD
そしてエアロ、ナビ付けて10月中旬 納車
だと信じたい!!

書込番号:19155948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/09/20 08:16(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

当方4月5日契約、ZA-G革ありです。
やっと本日納車になります(o^−^o)
約半年かかりました。

先日営業さんに聞きましたら、今Gエディション革ありでも年内ギリギリ間に合うそうですよ!

書込番号:19156005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/09/22 09:28(1年以上前)

はじめまして!
8月17日に、ヴェルファイア Zグレード 2WD ブラック

OP サンルーフ、スペアタイヤ

を契約しました。

同じ時期に契約された方で、納車が決まった方見えますか?

ちなみに、当方 三重県です。

アルパインBIGXナビなど、車高調なども含めて、納車後ショップにて取り付けしますので、ディーラーでの作業はあまり無いかと思っています。

よろしくお願いします^^

書込番号:19161898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒ベルさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/25 12:25(1年以上前)

>くれふぁてぃさん
契約日 近いですが決まりました。

8月16日契約
2,4Z-G 鹿児島
MOPプレミアムナビ、プリクラ、パノラミックビュー
DCM、(リアフォグ欲しさの)寒冷地、コンセント

10月3日(土)に納車入れました♪

書込番号:19171858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/09/25 23:57(1年以上前)

>黒ベルさん
いろいろ聞いちゃいます。
革とサンルーフは無しですか?
いつ車体に番号付いたとか分かりますか?
あとディーラーにいつ来てどの位で納車になるのかなど知りたいです。
細かくて申し訳ありませんf^_^;)

書込番号:19173682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒ベルさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/26 00:31(1年以上前)

>くれふぁてぃさん
革、ルーフ 共にナシです。

シルバーW開けには更新されるから、、
って事で、本日連絡もらいました。

仕事の関係で土日しかディーラー行けないので
じゃあ3日(土)でヨロシク!!


って感じです。
ですので、車体番号・ディーラー入荷など
詳しく聞いてないです、、スマソ、、

契約時『9月末には来ますよ』って言われ
『ないがっっ』早くて10月末だな! と言いましたが
本当に早かったです。ビックリ

今乗ってる20系ZGの時は
タイの洪水やらで7ヶ月待ったので、、

くれふぁてぃ さんは
まだ出ないですか??
まぁ、、
もうスグですよ!!
早く出ると良いですね

書込番号:19173777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヨシ126さん
クチコミ投稿数:110件

2015/09/26 01:01(1年以上前)

皆さんこんにちは いつも楽しく拝見させてもらってます。 私は、6月初旬にZ-Gを注文し、その時点で10月頃になりそうです!と、言われました。
月日が過ぎ10月末頃になる可能性があると連絡がありましたが、先日10月初旬に納車出来ます!との連絡をもらいました。 4ヶ月の待ち遠しい時間を過ごしました。 地域は、福岡南部です。

書込番号:19173854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/09/26 23:08(1年以上前)

>黒ベルさん
ぷちぷちさんの時にした日数計算に合う納車日ですね!
いよいよ近づいてきている様な気がしますo(`ω´ )o

書込番号:19176761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒ベルさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/26 23:43(1年以上前)

>くれふぁてぃさん
来てる。来てるハズですょ!!

契約時に
増産になったから早くなりますよ
と言われ、本当に早かったです。

フロアマットは社外品ネット購入したので
今日、友人に預けディーラーに持たせました。
わくわくカウントダウンのスタートです(笑)

自分よりルーフ・アイストが付いて
販社の割り振りも有るでしょうが
確実に来てる、近づいてるっしょう♪

週明け 月曜日には 情報更新されるのでは?

書込番号:19176862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/10/01 15:22(1年以上前)

Z-Gを7月1日に契約し本日納車です。
今から行ってきます(^G^)
福岡住みです&#128510;

書込番号:19190179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/10/01 22:08(1年以上前)

経過報告です。
10月に入りましたが、まだDからの連絡無しです(´・_・`)

書込番号:19191049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/01 22:28(1年以上前)

くれふぁてぃさん
こんばんは

私もなかなか連絡なく
こちらからきいたらディーラーに来る日とか工場から出る日とか教えてくれましたょ。
長くかんじるでしょーが
近づくとわくわくしてきますょー

書込番号:19191121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/02 18:05(1年以上前)

スレ主様

ご無沙汰しています!ある程度のスケジュールがでました。10月11日にディーラー到着。16日に納車予定となりました。あと二週間!楽しみです(^ー^)

書込番号:19193114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/02 18:35(1年以上前)

納車おめでとうございます!9月中旬に契約しましたけど、納車は12月中旬になりそうです、10月中旬に納車できると言ったので購入したのに騙されました!同じ鹿児島でもこんなに違うんですね

書込番号:19193185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/02 20:19(1年以上前)

私は8月23日契約でした(^ー^)ちなみに、大阪です!

書込番号:19193441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/10/04 18:51(1年以上前)

くれふぁてぃさん

おひさしぶりです。今月の18日に納車確定しました☆
納車しましたら画像載せさせていただきます☆

書込番号:19199102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/10/06 11:34(1年以上前)

>ひでヴェル202さん
納車日確定おめでとうございます。
画像待ってます(^^)

書込番号:19203784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/10/10 10:44(1年以上前)

>くれふぁてぃさん

7/22契約で先程連絡を貰い、
10/23に出荷との吉報が届きました!

皆さんの状況を、見ていて革だし諦めていたら
一ヶ月早まりました!!

ご報告までに

書込番号:19214412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/10/10 16:31(1年以上前)

>ミヤモンゴルさん
納車日確定おめでとうございます(^^)

こちらもある程度の予定が出ました!
20~何日かに組みあがって、福岡に運ばれて来て、エアロやナビなど付けて11/7位迄には納車できるようです!

書込番号:19215165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/10/11 10:19(1年以上前)

>ミヤモンゴルさん
どうやら納車日、同じくらいになりそうですね!

書込番号:19217203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/10/18 21:44(1年以上前)

>くれふぁてぃさん

今日納車でした☆写真のせます☆

書込番号:19239126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/10/19 00:29(1年以上前)

>ひでヴェル202さん
写真ありがとうございます(^^)
黒 かっこいいですよね!
今までの車は黒が多かったのですが、今回は白に挑戦してみました。
納車いいですね!!こちらは26日完成予定で、恐らく次の日の27日に船で福岡に向かって11/10頃納車という事でした。
福岡の方が工場出荷日から約2週間で納車と言っていたので、ほぼほぼ10日頃納車になりそうです!
もう少し早くならないかなぁ笑

書込番号:19239727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/19 08:06(1年以上前)

>くれふぁてぃさん
はじめましてです。
自分も11月10日納車予定です!!
8月28日契約日 (三重県)
ZG 革なし、寒冷地、スペアタイヤ、AC100Vです。
前の車のナビを自分で移動させるので、ご対面はもう少し前になりますが…。
その他の取り付けも工賃を浮かせるために、自分でやります。
晴れを願って待ちましょう。

書込番号:19240114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/11/07 18:43(1年以上前)

本日 納車いたしました!
いやぁ、 長かったですがその分喜びも大きいです!
みなさん 情報ありがとうございました^_^

書込番号:19296533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/11/11 00:06(1年以上前)

くれふあてぃさん
納車おめでとうございます!
私も、以前の書き込み通りに納車されましたので、もうすぐ2カ月経ちますが、本当いい車です!
これからもお互いにヴェルライフを楽しみましょうね!

書込番号:19306694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/11 16:59(1年以上前)

7月3日契約での、10月20日納車でした!
vl3.5です。
年末と聞いていましたが、割と早い納車でした!

書込番号:19308092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/12 09:21(1年以上前)

>ルゥーズさん はじめまして!

ノーマルボディに青LEDグリル&フルエアロ、メチャメチャ渋くて格好良いですね。

私も青LEDグリルに一目惚れした1人です。

これからもお互いに安全運転で、ヴェルライフを楽しんでいきましょう!

書込番号:19310028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/11/12 23:28(1年以上前)

>佐川くん
ありがとうございます^_^
ヴェルライフ満喫してますよ〜

>ルゥーズさん
>グランヴェルさん
ノーマルボディやエアロボディのモデリスタもカッコいいですよね^o^
トヨタ純正LEDガーニッシュはあまり画像
無いようなので、
うちのも貼っときます^_^
周り消しまくってますが...^_^;



書込番号:19311996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング