『値引きについて質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『値引きについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 値引きについて質問です。

2015/09/14 13:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

Z-Aエディションをネッツトヨタで見積もりをしてもらっていますがどれくらい値引きしてもらえればいいのですか?
値引きなしの総額が約436万円です。
頭金は320万円ぐらい出すつもりです。残りを5年ローンで払うつもりです。
大体の値引き金額はどれくらいしてもらえれば上出来ですか?
よろしくお願いします!

書込番号:19139126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まな325さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/14 16:42(1年以上前)

>ぱんだ36さん
出来るだけ多く!

書込番号:19139491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aysk331さん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/14 17:38(1年以上前)

Z"A"エディでその見積もり価格ってことはオプション価格は30万超え辺りでしょうか。
9月は値引きが良いので、その価格辺りが目標ではないでしょうか?

書込番号:19139611

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/09/14 20:03(1年以上前)

質問に対するものではありませんが、5年ローンは長いですね。頭金頑張っておられるので、もう少しローンも頑張っては如何でしょうか?最低3年、できれば2年。

書込番号:19139973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vaio_zx56さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/14 20:22(1年以上前)

値引きは店舗によって限界値が違うのでなんとも言えないね。
車体+販売店オプション35万くらい?で総額430万なら、
下取りなし現金購入で37万くらいが目標かな?
これにローンありなら上乗せでもうチョイいける。金利にもよるからどのくらいかはなんともいえないけど。
ただあくまでも目標であって、そこの店舗が値引きしなくてもバンバン売れる地域だと値引きは渋い。

ウチの近くでは車体+販売店オプション45万で31万の値引きだった。
この金額で9/13に契約したけど、どんなに頑張っても渋い店舗は渋い。

書込番号:19140028

ナイスクチコミ!0


稲葉-77さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/14 22:16(1年以上前)

感覚的に40万以上いけば御の字だと思いますよ! 下取り車があれば余裕でしょうけど無いのであれば40万以上で!

書込番号:19140494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2015/09/14 22:52(1年以上前)

現金とローンのバランスがよくわからないのですが
どうせなら、一括で払ってみたらどうでしょう?
ローンを組むと、値引きが広がるなどあるようですが、

個人的に、車は借金してまで買うものではないと思いますので・・

かつかつで、320万ということでしたら、いざという時も考えて100万くらいは手元に置いておいて
残りを3年ローン以下で組まれたはどうでしょう?

乗り方にもよりますが、5年のローンを払っているうちに、消耗品や車検などで出費は重なります。

5年のローンを組んでまで、車は買い物すべきではないと思います。

車は稼いではくれないのですから。

書込番号:19140652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/14 22:56(1年以上前)

地域と販売店によってマチマチですね。
せめて地域を明らかにしないと目安が言えませんので。

書込番号:19140683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2015/09/14 23:10(1年以上前)

ヴェルファイアの値引きは7月契約くらいから50万円を超える人が続出しています。

契約書がアップされていますから間違いありません。

決算期とかお店によって違うというのも少しはあるでしょう。

大幅値引きを獲得するためにはそれなりの努力をしないとダメです。

できるだけ多くの店を回り競合させる、その他いろいろなかけ引きなど
月間自家用車の雑誌の中に「X氏の値引きにチャレンジ大作戦」という
読者が大幅値引き獲得に至るまでを載せています。

私もこの本に書かれてる目標値やX氏の獲得値引きを超えるまでは交渉をやめないように
して頑張っていまして、これまで購入した車は実際に全て超えてから契約しています。

旧型のヴェルも購入してますがオプションは少ない方で9月や3月登録ではありませんが
55万近くの値引きでした。(MOP14万くらいDOP10万くらい)

書込番号:19140755

ナイスクチコミ!2


稲葉-77さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/15 00:29(1年以上前)

思ったんですけど五年ローンが長いだの一括で買えだのローンをしてまで買うなだの言ってる人いますけど余計なお世話でしょ。人それぞれ経済状況が違うしそれ位分からないんですかね。
それと質問内容をしっかり確認して下さいね。

書込番号:19141025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


KK312さん
クチコミ投稿数:18件

2015/09/15 01:30(1年以上前)

↑賛成

書込番号:19141119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2015/09/15 02:36(1年以上前)

住んでる場所で大分変わると思いますよ。

東京なんかだと大幅な値引きは厳しいと聞きます!
自分も都内ですが8月契約で車体・オプション・下取りで37万位の値引きでした!

書込番号:19141174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤテさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/15 20:44(1年以上前)

私も賛成↑

書込番号:19142913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2015/09/15 21:48(1年以上前)

瞬間風速の値引きに騙される前に

金利を気にしたほうがよいと思います。ということです。

 結論だけをストレートに伝えればよかったですね。。。。

書込番号:19143178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング