『zg納車が決まりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『zg納車が決まりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

zg納車が決まりました。

2015/09/29 09:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

3月契約で10月中旬納車が決まりました。(こちら側のお願いで納車を遅らせて頂きました。)
3月当初は受注が追いつかない状況で早く注文だけはした方が良いという雰囲気だったのでしたが、今思えば納車に2ヶ月掛からない方もいらっしゃるので、今契約してもよかったかなと思っております。

グレード:ZG
MOP:
・バーニングブラック
・プレミアムサウンドシステム+パノラミックビューモニター
・リアモニタ
・ツインムーンルーフ
・アクセサリーコンセント
・DCM
で車両値引32万弱

DOP:
ラゲージアンダーボックスライト
ステップライト
カーテン
ホールドバー
サイドバイザー
ラゲージアンダートレイ
インテリアイルミブルー
ドアエッジプロテクター
コーナービューモニター
リモートスタート
プロテクションフィルム
で工賃込みで43万
※納車時に点検パック60:16万4,000円←値引無し

社外品:
クラッツィオアルカンターラシートカバー←楽天価格+工賃 13万
クラッツィオシートヒーター←楽天価格+工賃 1.5万
オードサクレフロアマット+ラゲッジマット(トランクマット)+エントランスマット(ステップマット) ESエクセレント ←楽天価格+工賃 85,000
オードサクレESエクセレントラグマット←楽天価格 27,500円
LEDルームランプ←楽天価格+工賃 2040円+4,320円=6,320円←これは工賃削る交渉すれば良かったです・・・
Inbyte インバイト FineVu 2カメラフルHD 液晶付ドライブレコーダー CR-2000S+ CR-2000S-P ドライブレコーダー←定価+工賃 77,000
ユピテルレーダー探知機:GWR103sd+OBD12-Mセット←Amazon価格25,900+工賃1h=34,540円 
工賃込みでで38万

DOP+社外品で24万値引

合計値引約56万くらいでした。3月当初では破格の値引だと思いますが9月手前に同じ条件で交渉したらもう少し値引きしてくれたかもしれません。
ちょっと心残りです。
多分このOPであれば皆様はもっと値引が期待できると思います。
皆様の御意見をお聞かせください。

書込番号:19183923

ナイスクチコミ!3


返信する
稲葉-77さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/29 12:46(1年以上前)

前から思ってたのですが、値引きの話をされてもDじゃないのでどうもこうも出来ません。むしろ値引きが少なかった方にとっては面白いはずがありません。
というのが意見です。

納車おめでとうございます。

書込番号:19184300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/30 02:52(1年以上前)

>稲葉-77さん
ご回答ありがとうございます。

いろいろな書き込みを見ると50万は余裕とか、「このオプションでこの値引き額は少ない」とか書いてあるので、そういう方の値引交渉術からするとどの位の価格になるのかと書き込みさせて頂きました。

書込番号:19186354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/30 11:58(1年以上前)

他の人の値引き情報とか気になるとは思いますが、契約された後に値引き情報とか見て回らない事です。地域や担当者、季節によっても値引き額やサービスは違うもんです。

書込番号:19187036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


稲葉-77さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/30 12:07(1年以上前)

ホント仰る通りで一概には何も言えないと思います。下取り、購入時期、Dとの付き合い、OP内容、金利、支払い方法。組み合わせもあるのでタッチポイントや条件は恐らく何十通りもあるでしょうね。
ただ一つ言えるのは購入者にとって満足できる(まあこれ位なら的な)値引き額かどうかだと思います。

是非お互いヴェルファイアライフを楽しみましょう!

書込番号:19187055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,285物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング