『やっと納車日決定しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『やっと納車日決定しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 やっと納車日決定しました

2015/10/16 16:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

Z-Gですが22日納車に決まりました
が、22日は赤口
午の刻を逃せば六曜では仏滅より悪い日
今までは大安納車だったのですが
本革シートにした為に何ヶ月も待ちに待った納車
1日でも早く手元に欲しい
皆さん納車の日は選んでますか?

書込番号:19231970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/10/16 16:35(1年以上前)

選んでいますよ〜、都合の良い日にしてます。

当たり前かな (笑)

六曜は気にしません。

書込番号:19231973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/10/16 16:39(1年以上前)

ディーラーお任せです。

ただ土日の慌ただしいときだとあれなので、平日に有給とっていってます。

仏滅とかは納車に関してはあまり気にしてません。

書込番号:19231978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/10/16 16:45(1年以上前)

>norimonobakaさん
>JFEさん
六曜は気にしなくていいんですね
なんだか安心してホッとしました
ありがとうございました

書込番号:19231994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/16 17:39(1年以上前)

>蘇化子@酔八仙さん
こんにちは。

例えばですが、我が子が産まれた日が
何の日かなんて気にしてる人はいないと思います!
そこまで神経質でなければ
思い立ったが吉日で良いと思いますよ!

書込番号:19232099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3026件Goodアンサー獲得:65件

2015/10/16 18:59(1年以上前)

私も、気にしませんね。

まあ今回は、納車まで6ヶ月掛かったので大安吉日を選んでみました。
神社でお祓いはしませんでしたが、お参りはさせて頂きました。

書込番号:19232271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/16 19:00(1年以上前)

気にする事ないのではないですか?

考え方変えれば仏滅なら、その日以上悪い日はないと。
その日を慎重に過ごせば良いのではないですか?

良くも悪くも自分しだいですよ!

六曜気にするくらいなら、ご先祖さま(仏様)に手を合わせて、見守ってください。また、報告いたします。 のが、よっぽど良い日になるはず!気持ちしだいです。

生意気言ってスミマセン。

待ちに待った納車日をお過ごしください。

書込番号:19232276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/10/16 19:09(1年以上前)

蘇化子@酔八仙さん

これは蘇化子@酔八仙さんの気持ち次第です。

つまり、蘇化子@酔八仙さんが六曜を気にされるなら、納車日を選んだ方が無難です。

そうしないと納車後に何かあった時に「あの時、大安納車にしておけばこんな事にはならなかったのに・・・。」と考えるかもしれませんよ。

しかし、六曜蘇化子@酔八仙さんが六曜を気にされないなら、納車日はいつでもOKです!

書込番号:19232292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/10/16 22:10(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました
エアロボディをノーマルバンパーに戻しモデリスタエアロを付ける暴挙に出てまで待った車なんで
1日でも早い納車日にしようと思います

書込番号:19232828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/16 23:17(1年以上前)

私は赤口、仏滅は外しています。
思い込みでも今まで事故もトラブルもなく来てますので
続けてますね

書込番号:19233031

ナイスクチコミ!0


nantou234さん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/17 10:44(1年以上前)

私も納車日が赤口でしたが調べましたら11〜13時は吉ということが書いてありましたので
早く乗りたかったので休暇をもらい11時過ぎに納車してもらいました。

スレ主さんもこういうスレをたてるということは少し気にしてるのでしょうから
悪いというところは避けたほうがいいと思います。

書込番号:19234137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/10/17 15:15(1年以上前)

21日大安17時に納車変更となりました

書込番号:19234836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/10/17 16:24(1年以上前)

蘇化子@酔八仙さん

>21日大安17時に納車変更となりました

大安納車に変わったのなら幸運だったと考えましょう♪

書込番号:19235015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/10/21 19:02(1年以上前)

皆様無事納車致しました
御意見ありがとうございました

書込番号:19247063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング