『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

納期について

2015/11/06 22:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Junichi.Mさん
クチコミ投稿数:7件

よろしくお願いします。
9月3日にヴェルファイアのエグゼクティブラウンジのHVの契約をしたのですが、未だに納期の連絡さえありません。
どなたか、エグゼクティブラウンジの契約したかたで9月前後に契約して納車された、または大体の納期を言われたと言うかたがいましたら教えて貰えますか?よろしくお願します。

書込番号:19294026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/06 23:37(1年以上前)

>Junichi.Mさん
納車待ち遠しいですね。
Executive Loungeは売れてる台数も少ないため(人気がないという意味ではありません)生産も時間がかかるようです。
他のグレードの納期と比較するとイライラするかもしれませんが、気長に待つ時間も楽しむようにしてください。
私の友人は7月頭に契約してつい先日納車見込みの連絡が来たようです。

書込番号:19294316

ナイスクチコミ!0


YUZpapaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/07 00:29(1年以上前)

>Junichi.Mさん
こんばんは。
9月6日に2.5L Z 7人乗り を契約しました。

同じくまだ納車の連絡はありません。

待ち遠しいですねー( ;∀;)

書込番号:19294504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/11/07 10:37(1年以上前)

初めまして、私は8月26日にエグゼクティブラウンジHVを契約して11月11日に納車になります。当初は12月と言われたのですが、販売店の方が他のグレードの生産枠2台分とELの生産枠1台分を他の販売店と交換してくれて、納期が早まりました。ELは他のグレードと違いレクサスと同じような専用ラインで生産される為、月に生産出来る台数が少ないみたいですよ。販売店の方に生産枠トレードをお願いしてみたらどうでしょうか!

書込番号:19295283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


n9bbc4237さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/07 14:43(1年以上前)

2.5L ZA
ホワイトパール
ウェルカムライト
IRカットフィルム

9月27日契約で
11月25日納車です。
当初は年明けと言われてたところから
約ひと月早まりました。

書込番号:19295937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/11/07 17:24(1年以上前)

>Junichi.Mさん
はじめまして〜
 私自身も納車待ちの身ですが、当方のディラーではその月の納車状況をグレード別に一覧表となって生産時期を教えていただけます。
 ちなみに10/4時点でJunichi.Mさん発注のHV(EL)は1月〜となっていました。(あくまでも目安でしょうが・・・)
 9月に発注していれば当方のディーラーでは12月〜と考えられますがディーラーによって違いますので参考程度にしてください。
 今日は、配車センターに行って来たのでほんの気休めになればと考え添付資料を送ります。

書込番号:19296309

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2015/11/08 10:52(1年以上前)

>Junichi.Mさん

当方もエグゼクティブラウンジのHVです。
エスティマHVからの乗り換えなので楽しみです。

8月19日契約で11月12日納車の運びとなりました。
契約時は11月末予定でしたが、娘の結婚式が14日なので
送迎に使いたい旨を伝えたところ、間に合わせて頂きました。

昨日、ディーラーに到着した車両を確認してきました。
本日よりモデリスタのエアロ取付、ボディとガラスのコーティング等を
行って頂く予定です。

ちなみに
本体値引き21万円
メーカーオプション157000円
ディーラーオプション109000円
オプション値引き:25万円
諸経費込みで790万円でした。

11月中には
245/45R19インチへ交換
TEIN FLEX A アドバンスPROへ交換
COMTEC レーダー探知機+ドライブレコーダ取付を
予定しています。

いろいろと楽しめそうなヴェルファイアです。

書込番号:19298579

ナイスクチコミ!2


スレ主 Junichi.Mさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/08 13:47(1年以上前)

はじめまして
貴重な情報をありがとうございます。
内容で「10月4日時点で・・・」でと書いていますが、それが僕のって何故わかるのでしょうか?教えて頂けると幸いです。

書込番号:19299106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/11/08 14:52(1年以上前)

>Junichi.Mさん

私への質問でしょうか?

あくまでも当地域のディーラーにおける情報です。(参考)
 添付資料をご確認ください。

ただ配車センターを持つディーラーでは‘いつになるかわからない’
 って冷たくあしらわれました。(キリンの店)

書込番号:19299258

ナイスクチコミ!0


YUZpapaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/19 19:04(1年以上前)

>Junichi.Mさん
昨日待ちきれず電話したところ、
来週27日に納車が決まりました。

当初は11月初め頃と言われていたので
だいたい1カ月ほど遅れました( ;∀;

納車決まった時点で電話欲しかったですけどね…

書込番号:19332590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Junichi.Mさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/19 19:27(1年以上前)

YUZpapaはじめましてm(__)m
納車の日取りが決まりおめでとうございます。
楽しみですね、先日私もディーラーにとうとう問い合わせをしました。
そしたら生産ラインにもまだ載ってなく、納期は未だに未定との事、ディーラーからは11月下旬から12月上旬に納期予定と言われていたの問いただすと、間に合いませんとのこと、「お宅の会社は納期を伝えておいて納期に間に合わない会社と取引するのですか?」と言うと6万円相当のオプションをつけてくれました。
ディーラー自体が何故?納期を言ったのか?わからないまま今も日々待っています。

書込番号:19332665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YUZpapaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/19 22:52(1年以上前)

>Junichi.Mさん
私もいろいろ担当者に言いましたが、
結局何もありませんでした。
自分が若いのもあって少しナメられていたのかもしれませんね。
とりあえず11月中には間に合ったのでよしとしました(;・∀・)

書込番号:19333351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング