『MOPナビ iPhone5sミラーリング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『MOPナビ iPhone5sミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 MOPナビ iPhone5sミラーリング

2015/12/15 16:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

こんにちは

MOPナビでiPhone5sの動画を見たいのですが、AVライティングケーブルとHDMIケーブルのほかに何が必要ですか?
あとどこに繋がるかがわかりませんのでその辺も教えて貰えると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:19406639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2015/12/15 20:41(1年以上前)

30ヴェルHVオーナーです。
iPhoneのミラーリングですが、リアのHDMI端子に接続してもフロントには映りません。
フロントにも映す場合はHDMI端子をビデオ端子に変換し、市販のVTR入力ハーネスを使います。

HDMI変換はメーカー品ならビートソニックにHDMI変換があります。無名品でも「HDMI変換」「HDMIコンバーター」で出てきます。ただ中華製はノイズが出やすいのでオススメ出来ません。
ビートソニックなら無線で繋がるAirPlay対応品もあり。

VTR入力ハーネスはデータシステムにありますし、安い中華製もいっぱいあります。

書込番号:19407344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/12/15 21:46(1年以上前)

>ぶたいぬ☆さん

返信ありがとうございます。
接続はやっぱりナビ裏からとるんですかね?

書込番号:19407598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/12/15 22:45(1年以上前)

私が購入したVTR入力ハーネスはナビ裏でした(^ ^)
AUX端子は使えなくなりますが……

書込番号:19407833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/12/15 23:26(1年以上前)

>ぶたいぬ☆さん

いっぺんチャレンジしてみます。
ありがとうございました!

書込番号:19407993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング