『バーニングブラッククリスタルはどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『バーニングブラッククリスタルはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

ボデー色ですが、バーニングブラッククリスタルはどうですか?
ボデーコーティングは必要ですか?
御意見教えてください。

書込番号:19419913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2015/12/20 12:18(1年以上前)

>take me your heartさん
バーニングブラック乗りです。納車後ガラスコートをやりました。
Dと洗車屋さんに洗って貰いましたが、磨き傷は全然付いてません。「今のところ」
どうですか?と書いてあったので、こんな感じで良いんですかね?

書込番号:19420239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/12/20 13:19(1年以上前)

参考になります。ありがとうございます。

書込番号:19420367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件

2015/12/20 13:46(1年以上前)

バーニングブラックです。
納車後約半年経ちましたが納車後直ぐにナノグラスコート アンバサダーというコーティングをしてます。
手洗い電車してますが、洗車キズ等殆どありません。
このコーティングをしたら、納車時よりも深みの有る光沢で物凄く綺麗です。雨が降っても水ハジキが凄いので、余り汚れが付きません。かなり高いコーティングですが、お薦めです!
http://www.drivision.jp/

書込番号:19420408

ナイスクチコミ!3


yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件

2015/12/20 13:50(1年以上前)

すみません↑誤字がありました。
誤 手洗い電車
正 手洗い洗車
です。
手洗いは、自分での洗車8割 キーパーラボでの洗車2割程度です。

書込番号:19420419

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/20 15:23(1年以上前)

私はコーティングしてません!


普段乗らないので、洗車も月に一回くらいで洗い終わった後市販の0ウォーターをやってます。

簡単ですし水のはじきも良いですよ。


洗車傷は暗くなってからライトで照らすと少し分かるくらいで気になりません。


汚れは普通のブラックよりは目立たないかと思います。
とても綺麗な色ですよ!

書込番号:19420572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,442物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング