『サムライとモデリスタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『サムライとモデリスタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

サムライとモデリスタ

2015/12/25 01:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:47件

納車から半年になり
年明け落ち着いたらモデリスタの
足まわり(スポイラーなど)を
つけようと思っているんですが
あれはエアロごと変えちゃうんですかね?

先日サムライのフォグカバーと
リアリフレクターガーニッシュを買い
取り付けたいのですが
エアロごと変えちゃうのなら今付けても
意味ないなと思い質問さしてもらいました!

書込番号:19432339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2015/12/25 11:11(1年以上前)

>$ハッハッハ$さん
ハーフスポイラーになりますから、両面テープ&ビス止めですね。
フォグ部分は避けていたみたいなので、取り付けは可能だと思われます。
間違ってたらごめんなさい!

書込番号:19432876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2015/12/25 20:55(1年以上前)


>生まれたてパパさん
エアロごと変えるんじゃないんですね!
情報ありがとうございます!
早速日曜に取り付けてみようと思いますψ(`∇´)ψ

書込番号:19433958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/12/25 23:59(1年以上前)

今日仕上がりましたが、これですか?

書込番号:19434398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/26 06:22(1年以上前)

はじめまして。

先に取り付けしても、大丈夫とおもいます。

モデリスタエアロはかぶせるタイプです。

それにしても、サムライのメッキは大丈夫なんですか?

年数たてば、くすんできたりは、
致し方ないですが…

ディーラーOPと社外(海外や国産○流)は違いが年数たつと違いがでてきます。
過去、トラックトレーラーにサイドコーナーメッキを個人的に購入したことあります。
その時に時間たつと、くすんだりするので、ブルーマジック、ホワイトダイヤモンド、ピカールなどで磨くとメッキがハゲて来てしまいました。

ディーラーOPのは全く問題なく。ガッカリした経験ありました。

なるべく、コマメにワックスやコーティングをしていた方がよろしいかと思います。

30アル、ヴェルはメッキが多く使ってありますから大切に、くすむのはさけたいですね!

これはあくまで経験ですので、参考にしてください。


書込番号:19434721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2015/12/26 08:30(1年以上前)

サムライパーツ

>umanaminanoneさん
写真の通りです!
かっこいいですね(≧∇≦)

>アースアースさん
劣化しないように気を付けないと
行けませんね( ̄O ̄;)
モデリスタパーツのメッキも劣化
するんでしょうかね?(´・_・`)

ちなみにサムライ購入分です。

書込番号:19434853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/26 12:35(1年以上前)

フォグランプメッキガーニッシュだけは気をつけた方がいいと思います。

それだけはよく見えますからね!

私も正直、サムライのフォグランプメッキガーニッシュを考えました。

だって全部メッキなんで!

でも、DOPにしました。

サムライのフォグランプメッキガーニッシュの方がかっこいいが本音です。

書込番号:19435378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング