『30系ヴェルファイア買取価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30系ヴェルファイア買取価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ322

返信93

お気に入りに追加

標準

30系ヴェルファイア買取価格について

2016/01/31 18:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:73件

これまでのスレで買取価格などは、記載もあり、大変参考にさせていただいておりました。ここで、改めて皆様方の買取価格を今一度お伺いできればと思います。
そんな私は、Zの両スラ、サンルーフ、フリップダウンでナビ取り外しの状態で415万の提示が今のところマックスです。
皆様はいかがでしょうか?

書込番号:19543033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/31 18:58(1年以上前)

Z-A パール、プリクラ、ムーンルーフ、ビッグX(8インチ)、フリップダウン(10インチ)、バックカメラ、2月登録で440でした。

書込番号:19543068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2016/01/31 19:01(1年以上前)

もう売っちゃうの?

書込番号:19543079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:73件

2016/01/31 19:03(1年以上前)

>うーん困った2さん
早速のご返信ありがとうございます。
やはり、他のスレでもあったようにパール、サンルーフ、プリクラは鉄板なんですね!

書込番号:19543085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件

2016/01/31 19:04(1年以上前)

>ばいくきんまんさん
そうですね〜お金だけじゃないとは思うんですが、ほぼ追い金なしで、ZGに買い換えられるチャンスですので。。。

書込番号:19543092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


newVELLさん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/31 21:43(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん
どこの買取店ですか?

書込番号:19543595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/31 22:10(1年以上前)

ハシゴ消防車さん、こんばんは!

当方Z、両側スライド、BIGX(リアなし)のみですが走行距離が多いため395でした(-_-)
色は202です。

買取店には、白真珠なら逆に下がると言われました。

今回は、購入時のナビ、足回りも含め、トントンだったので売却しました。

今の高価買取店であればスタンダードな買取り価格ではないでしょうか。

書込番号:19543699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2016/01/31 22:26(1年以上前)

>newVELLさん
中部地方の業者さんです!

書込番号:19543769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:73件

2016/01/31 22:27(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん
参考になります。
買取店の相見積もりをまだしてないものでして。この金額なら、まだ競合する可能性があるかなぁと勝手に思っているのですが。
当方も202です!

書込番号:19543775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/31 22:53(1年以上前)

ハシゴ消防車さん、装備もですが登録月も関係あると思います。私の場合、2月登録なので買い取り店は兎に角早く車が 欲しいと言ってました。月末の船に乗せたいと言ってました。
貿易の状況も不透明だし、もう直ぐ買い取り希望のZ-Gのタマ数も増えてきたらZ-Aは値崩れする可能性があると思い売却を決めた次第です。タイミングと決断だと思います。以上自分なりの私見を勝手ながら書き込ませていただきました。ご参考になれば幸いです。

書込番号:19543888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/31 23:03(1年以上前)

セーフティーセンスが出ると、買取価格が下がり、逆に新車値引き額が上がると見越しての売却でした。

私の場合は、決算値引きに負け、セーフティーセンスを待たずに本日Z-G契約しました(-_-;)

書込番号:19543924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


papa1192さん
クチコミ投稿数:64件

2016/01/31 23:08(1年以上前)

ヴェル→ヴェルやアル→アルに買い直しされた方にお聞きしたいのですが、再度新車購入時にディーラーから何かツッコまれたり渋い顔されたりは特にしませんでしたか?

書込番号:19543937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/31 23:09(1年以上前)

新車値引き額が下がる←の間違いです。
失礼致しましたm(__)m

書込番号:19543944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/31 23:28(1年以上前)

papa1192さん、こんばんは!

当方、3月登録で、ヴェル→ヴェルですが、全く嫌な顔されませんでしたよ(^^)

私もDに迷惑かけたくないので、巷で話の出ているDの1年未満の輸出ペナについて聞いたところ、ペナは、D自体が輸出目的である事を分かっていて販売した場合のハナシのようで、エンドユーザーが売却した結果に海外に流れてもDはペナ対象外とのことでした。




書込番号:19544018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


papa1192さん
クチコミ投稿数:64件

2016/01/31 23:53(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜様

ありがとうございます。
実はその一点のみ気になっておりまして、付き合いのこともあるのでもし担当に迷惑を掛けるようなら売却は考えずにおこうと思っていました。
当方5月末納車なのでまだもう少し先の話ですが、前向きに検討したいと思います。重ねてありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19544094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/02/01 01:13(1年以上前)

ほんぽこぴ〜さん
差し支えなければ、売却先を教えていただけませんでしょうか?
私もぽんぽこぴ〜さんと同じような仕様ですが、そこまでの価格になりません。

書込番号:19544286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/01 08:21(1年以上前)

papa1192さん、こんにちは!

Dさんいわく、輸出規制の問題もあり、登録後1年チョイ前が勝負だとのことでした。
1年過ぎると不利になるとか・・・

いずれにせよ、うまく売れるといいですね(^^)v

書込番号:19544603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


newVELLさん
クチコミ投稿数:11件

2016/02/01 09:19(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん
岐阜の業者さんですかね?
私はアルですが2.5S、サンルーフ、両スラ、ナビなしで385万でした。

アルどヴェルでえらいな差ですね。。。

書込番号:19544682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/01 09:53(1年以上前)

chirochoroさん、こんにちは!

売却先は「BIG」です。「大手、リンゴのお店」もかなり頑張ってくれましたが、足回りを純正に戻すことが条件でした。
逆にBIGは、パーツ類は極力外さないで欲しいと言われました。

輸出目的で高額買取りのケースをよく聞きますが、うちのヴェルは、海外に嫁がないのかもしれません(^^)

書込番号:19544733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/01 09:56(1年以上前)

その内容で415出してもらえるならすぐ売却した方がいいですね。
プラスでしょうし、そこまでの値段はなかなか付かないと思います。

こちらは
ZAプリクラムーンスペアタイヤコンセントにDOPナビ一式で430 外した部品が10万で売れ、メンテナンスパックと保証を解約したらまるまる8万位戻り買った値段とトントンでした。

書込番号:19544735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/01 12:46(1年以上前)

3.5ELで内装フラクセン、バーニングブラック、サンルーフ、寒冷地、置くだけ充電、モデリスタ他装備で岐阜の業者で780万、知り合いの車屋で783万でした!

3月登録です。

書込番号:19545120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/01 13:05(1年以上前)

トヨタのエンジン製造ラインが1週間全て止まるらしいね。
新車納期が更に遅れるから中古車買取市場も値上がりするかも?!

書込番号:19545167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/01 14:08(1年以上前)

しかし、みなさん凄い買い取り査定ですね。
購入価格と同等の値段て凄すぎますね。
輸出業者ではなくて、大手買い取り店でそこまでの査定が出るんですね。
いつまで、高値が続くんでしょうか。

書込番号:19545278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/02/01 18:20(1年以上前)

プリクラは付けてないんですか?

書込番号:19545818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/01 18:40(1年以上前)

輸出市場においては、需給が逼迫してるんでしょうかね。
昨年の今頃、業者連中が輸出仕様のZ-AやらZ-Gを注文しまくってたと思うのですが、あのタマはいずこへ。
中国は間違いなくリセッション局面でアジア各国も、昨年よりは市況は悪化してそうですが、相場だけを見ているとあまり影響はないんでしょうか。

ミャンマーの政局にも注意必要ですね。

書込番号:19545891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/02/01 18:52(1年以上前)

失礼しました。
>ハシゴ消防車さん

プリクラは付けてないんですか⁇

書込番号:19545927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2016/02/01 19:27(1年以上前)

>うーん困った2さん
私は、登録が4月ですので、買取店も3月までの持ち込みでお話しいただいてます。トヨタの工場の事もあるので、納車日が確定するくらいに持ち込む予定です。

書込番号:19546048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2016/02/01 19:32(1年以上前)

>newVELLさん
本当ですね、アルとヴェルでこんなに違うとは!
よく分からない市場ですね。

書込番号:19546064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/01 19:39(1年以上前)

しかし買い取りで2.5Zでナビ取外して415万は凄すですね。

書込番号:19546088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2016/02/01 20:05(1年以上前)

>ヴェルヴェルファイアさん
プリクラは付けてないんです。
付ければ良かったと後悔です。。。なので、次のヴェルには勿論、つける予定です!

書込番号:19546160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2016/02/01 20:06(1年以上前)

>からりんとさん
自分で言うのも変ですが、凄いですよね!
ほぼ、追い金なしでZGに乗り換えさせてもらいます!
やはりサンルーフが効いているのかと。

書込番号:19546170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/02/01 21:30(1年以上前)

ヴェルファイアの方が高くアルファードが安いのは人気の差なのでしょうか?

どなたか教えてください。

書込番号:19546545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/02/01 21:39(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん

やはりサンルーフが付いてないとダメですかねー?

書込番号:19546582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2016/02/01 21:44(1年以上前)

>ヴェルヴェルファイアさん
いるでしょうね!
20万から30万くらい変わるのではないでしょうか?
海外輸出の場合ですが。

書込番号:19546602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/01 22:02(1年以上前)

yokomuke99さん、こんばんは!

人気の差(登録台数)というより、購入層の違いだと思います。

個人的見解ですが、ヴェルはアグレッシブなイメージでアルはラクジュアリーなイメージ、コアなユーザー(嗜好優先ユーザー)ほどヴェルを選ぶのかと思います。

書込番号:19546690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/02/01 22:12(1年以上前)

yokomuke99さん

買取店情報ですが、海外での人気がヴェルファイアの方が高いと聞いています。

書込番号:19546730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/02/01 22:25(1年以上前)

皆様へ
はじめまして。初めてクチコミに書き込みさせていただきます。いつも参考にさせていただいております。皆様の情報には感謝するばかりです!

さて、私も皆様の情報を元にヴェルファイアZGからヴェルファイアZGに乗り換えることができました。大した情報ではありませんが投稿させていただきます。
ヴェルファイア2.5ZG
昨年3月登録
メーカーオプション一覧
・ホワイトパール
・メーカーナビ
・パノラミックビュー
・プリクラッシュ
・レーダークルーズ
・コンセント

ディーラーオプション一覧
・バイザー
・ロイヤルフロアマット
・グラスシーラント
・窓ガラス雨弾くやつ

以上を533万円で現金にて購入しました。
売却は一括査定に申し込み6社査定してもらい420〜505万円となり505万円の地元の買取業者に売却しました。査定してもらった業者いわくムーンルーフがついていれば30〜40万円くらいかわることもあると言っていました。今回購入する車は上記仕様にムーンルーフを付けてました。少々家計から持ち出しました。


書込番号:19546793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/01 23:11(1年以上前)

30買い換え組は、皆さんわらしべ長者ですね。
私もZ-AからZ-Gに乗り換えしましたが、果たして来年の税制がどうなるやらですね。
現在の景気状況で消費税を上げるなんて、日本経済に死刑宣告と同じ。

アルヴェルがどれくらい税金あがるか、今から気になります。
このまま来年4月から既定通り上がるとなると、年度内登録に間に合わせないと余分な出費になりますよね。査定も早めに動かないと。

消費税10%はほんと勘弁して欲しい。
政治家は財務省のいいなりなるなって。


書込番号:19547004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/02/01 23:45(1年以上前)

私もZ-AエディションからZ-Gエディションに乗り換え予定です。

追金は40万程ありますが、新車でも元々定価の差額が40万程あるので約11ヶ月乗ったヴェルを買取してもらっての差額なのでお得だと自分に言い聞かせてます。

嫁はまだ理解があったので話は進みましたが、車に理解を示さない嫁だと無理だったと思います。

スレ主さんのように追金なしの方がいらっしゃるので羨ましいです!

書込番号:19547135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2016/02/02 00:03(1年以上前)

2.5ZGの皮以外はフル装備ですが、560万円で買取しました。
次も同じ仕様のヴェルファイアを543万円で買うので、お釣りがくる感じです。

海外輸出にはサンルーフ、プリクラ、パールか黒は必需品とのことです。
皮シートはあまり重要ではないとのことです。

書込番号:19547204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/02 04:00(1年以上前)

yokomuke99 さん
現在ヴェル7に対してアル3の割合らしいです。輸出の現状タイミングにもよるらしいのですが、今現在ヴェルが過剰気味でアルが不足してるらしく、アルもそれなりの価格が提示されるみたいです。
しかし、全てはタイミング次第です。

書込番号:19547512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


itonさん
クチコミ投稿数:36件

2016/02/02 07:21(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん
zは7人乗りですよね?

書込番号:19547669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2016/02/02 07:47(1年以上前)

>itonさん
そうです、7人乗りです。

書込番号:19547717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/02/02 08:00(1年以上前)

>2×9はいい肉上カルビさん
ご質問させてください
2車を購入された際のそれぞれの値引きをお聞かせ頂けたら幸いです

書込番号:19547753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/02 10:56(1年以上前)

>エイトさん
もし宜しければ参考にさせて頂きたいので560万円で買取されたヴェルファイアの仕様をお教え頂けないでしょうか?
また買取業者も差し支えなければお教えください。
よろしくお願い致します。

書込番号:19548140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2016/02/02 12:21(1年以上前)

2.5ZGで、皮、屋根、マルチ、プリクラ、パールで、600以上で、買い取りして貰った方は、いらっしゃいますか?

書込番号:19548338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2016/02/02 12:24(1年以上前)

シリウスKさん

仕様はMOPナビ、リアモニター、サンルーフ、プリクラ、アイスト、スペアタイヤです。
皮シート以外はつけました。

業者は東海地方になります。

書込番号:19548351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


itonさん
クチコミ投稿数:36件

2016/02/02 13:03(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん
ありがとうございます。8人は無理そうですねσ^_^;

書込番号:19548484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/02 13:49(1年以上前)

>エイトさんさん
お返事ありがとうございます!
自分も今回革シート以外を装備したので目標金額が出来ました。
とても参考になる情報ありがとうございました。

書込番号:19548630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/02/02 14:30(1年以上前)

>かわのこさん
はっきりとは覚えていないのですが昨年の値引きは25万ぐらいだったかと思います。今回は49万の値引きです。昨年は税金が優遇されていましたが今年は税金がかかりますし、ムーンルーフが付けていなかったことも買取価格に影響しました。以上の二点で持ち出しとなってしまいました。儲けが出た方もいるとのことなので羨ましいですが僅かの持ち出しで新車になったからいいや♪と思うようにしています。

書込番号:19548705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


KK312さん
クチコミ投稿数:18件

2016/02/02 15:38(1年以上前)

昨年の10月登録ですが、売却時期がまだ早いですか?税金等の話がよく聞かれますので。

書込番号:19548885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/02 16:29(1年以上前)

>KK312さん

輸出絡みではちょっと早すぎるのかもしれませんが、実際に買取り店さんが高値を出してくれれば売り時ですよね(^^)

相場価格の確認という気持ちで一度査定をされたらどうでしょうか?
大事なのはタイミングと踏み出す勇気です(笑)

書込番号:19549023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/02 16:38(1年以上前)

>KK312さん
10月登録で高値の買取希望でしたら業者さんにもよりますが、最短で8月の買取になると思います。6月頃には金額決定されると思います。在庫持たれない業者さんならば9月しか無理です。

書込番号:19549043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/02 16:50(1年以上前)

10月に買ってもう売る理由は何か失敗があったとかですか?

書込番号:19549076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2016/02/02 18:16(1年以上前)

>2×9はいい肉上カルビさん
ご回答ありがとうございます
一方的に聞いては失礼かと思いますので、自車紹介します。
2.5ZG、パール、9月購入
MOP プリクラ、アイドリング、サンルーフ、寒冷地、AC100  
DOP Bigx、12型リアモニター、バイザー、3年メンテナンスパック
で、485万、43万引きでした。
輸出用としては、Bigxが惜しいようですが、セーフティセンスが追加されれば再購入したいと思います!

書込番号:19549324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KK312さん
クチコミ投稿数:18件

2016/02/02 18:51(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん
>阿修羅腹さん
ありがとうございます。一度査定に出してみます。

書込番号:19549418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KK312さん
クチコミ投稿数:18件

2016/02/02 19:02(1年以上前)

>アルファードリボーンさん
セーフティセンスが欲しいと若干のMOP追加。買ったくらいの値段で売れればと思って

書込番号:19549455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/02 19:39(1年以上前)

KK312さん

査定交渉、頑張ってくださいね(^^)v

買取側も商売ですから価格面で足元を見てきます。
相見積りと適度な芝居で価格は大きく違ってくると思います。現に私がそうでした(^_^;)

輸出専門店でなければ「新車購入の関係で○○○万なら今日決めるんですけど〜」とやや高めの金額をブチ当ててみることをおすすめします。(現に私のヴェルは輸出系でなさそうな感じです)

いい値が付くといいですね!是非、結果をお教えください。

書込番号:19549589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/02 19:53(1年以上前)

自分は先月430で売却しましたが半年前に希望額400で大手数社に見積もりさせたら370が限界と言われました。
あの時400出されていた大損してましたからやはり10月から11カ月で査定しないと高値は付かないと思います。

書込番号:19549634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/02/02 20:59(1年以上前)

ハィブリットを売却された方、身直におられる方情報をお聞かせください!
30系より輸出も高値で買取りされたとのうわさ話を耳にしましたので***

書込番号:19549913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/02/02 21:17(1年以上前)

>かわのこさん
書き込み忘れてました。両方ともメーカーオプションのリアモニター付けてましたが記入するの忘れてました(汗)値引額43万円も値引率で考えたらすごいじゃないですか!
私もセーフティーセンス少し気になりましたがディーラーの営業マンがまだ発売未定だということでそのまま購入しちゃいました!また来年セーフティセンス搭載された新車に乗り替えられたら最高です!情報頂きありがとうございます★

書込番号:19549984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/02 21:19(1年以上前)

ハイブリットはガソリンの高い国内限定かと思われます。(今は安いですが・・・ )
輸出系買取店では厳しいのではないでしょうか?

中東など需要のある国では厳しいと思いますが、国内では望みはあると思います。

書込番号:19549994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/02 21:21(1年以上前)

余談ですが自分はアップルに売却しましたが翌日には東京のオークションに持ち込む東京言っていたのでオークション代行屋に任せた方が手数料払ってもより高値で売れる可能性も有りますね。
大手買取屋に売ってしまった方が手続きとかリスクは低そうですが…

書込番号:19550001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/02 21:39(1年以上前)

私的には手間よりも、ちゃんと振り込まれるのかが心配になりますね(-_-)

岐阜の業者さんの話が出ていますが、私なら売却決断出来なかったと思います。

書込番号:19550089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/02/02 22:04(1年以上前)

岐阜の業者さんに実際売却された方で売買証明書等見せていただける方はいらっしゃいませんか?

書込番号:19550225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


noro863さん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/03 09:59(1年以上前)

5746年さま
VL 2月登録 バーニングブラック乗ってます。
もし、差支えがない様でしたら、どちらのエリアにての査定でしょうか?

埼玉県で乗り換え検討してます。宜しくお願い致します。

書込番号:19551672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/03 10:07(1年以上前)

岐阜の業者は良い値段出してくれるからメールで見積もり出してもらってその値段をベースに近場で交渉するのもありかと。

書込番号:19551700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/03 20:20(1年以上前)

寒冷地仕様はリセールに影響するのでしょうか?
また、皆様は寒冷地仕様のオプションを付けているのでしょうか?

書込番号:19553222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/04 20:10(1年以上前)

Zでプリクラなし、ナビ外しで、すごい額ですね(;゜∇゜)
私も明日、車を引き渡してすべての手続きが終わるので書き込みさせていただきます。
ZG2.5、色は202、プリクラ有り、Dオプ9インチナビとD後席ディスプレー有り、アイスト無し、スペアタイア無し、ルーフ無し、本皮無し。
444万でした。
420、430提示が多かったです。
Dが頑張ってくれたので持ち出し0でルーフ有り、10インチDナビに乗り換えです。
なぜ、乗り換えるのか…、ハッキリいえばわかりません。
皆様の行動を見て、これが得なのか?っていう思いだけです。
その思いをくんで、Dもルーフをプラスして持ち出し0になるようにしてくれたと感じました。
20系後期を買ったときの値引きと比べるとまだ渋いのかな?って感触でした。
特別仕様やセーフティーセンス搭載車が出ると値引きはもっと渋くなるとも言ってました。
30系でもっと大幅に値引くなら特別仕様、セーフティーセンス搭載車など次々と投入してくることから、後期からかもしれません。
損なのか、別にどちらでもないのか、はたまた得なのかわかりませんが乗り換えてみることにしてみました。
来月、再来月にいまの値段をキープできてるとは思えないと買い取り社は言っておりました。当てにはなりませんけど情報までに。
この買い取り額ですが買い取り担当者も本社?に問い合わせた時に驚きながら戻ってきてました。

書込番号:19556537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/04 20:11(1年以上前)

>noro863さん

遅くなりました!
埼玉です!
岐阜の業者で査定出してから知り合いの車屋の繋がりの買い取り業者で売却しました!

登録が2月だとどうなるかわかりませんが、色々聞いた中でも岐阜の業者は査定額が高いですから聞いてみた方がいいかもしれません!

書込番号:19556543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/04 21:31(1年以上前)

持ち出しが0な時点でかなりの得でしょう。
ディーラー下取りでその値段も凄いですね。
下取り時期は新車と入れ替えでOKなのでしょうか?

僕は買取屋に売ってしまったので納車するまでセカンドカーの軽しかないのでとても不便です。
セカンドカーにプラドでも持てたら最高なのですが…

書込番号:19556875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/04 22:14(1年以上前)

きっちり書いてなかったですね(^o^;)
買い取り専門店に売却で、明日引き渡しで、私も通勤車と妻の車で納車までしのぎます。
そんなに得した感がないんですよねぇ。
税金に食い潰されてるような感じです。
税金の条件も昨年と同じだったらすっごいお得感あったんでしょうけど( ´∀`)
サンルーフも私自身は必要とは思っておりませんし。
>アルファードリボーンさんのZAを430すごいですね。

書込番号:19557140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


noro863さん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/05 08:21(1年以上前)

5746年さま

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
上手く売却出来ればと思います。

書込番号:19558142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/02/13 06:36(1年以上前)

4月登録Z-Aプリクラ、コンセント、ルーフなし走行距離4200、一昨年アップルで410で売却しましたZ-G契約して3月末に納車予定、4月にずれこむかもしれないですけど、納車までZ-A乗れるからいいんですけど

書込番号:19584207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/13 07:28(1年以上前)

>ヴェルバカさん
よろしければ、ナビについてもう少し詳しくお教えください。

書込番号:19584266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papa1192さん
クチコミ投稿数:64件

2016/02/13 10:43(1年以上前)

>ヴェルバカさん
はじめまして。
登録月のほか登録日はあまり関係がなさそうでしたか?当方5月の末で納車から一年が経つのですが、査定のタイミングを図りかねております。
あと新車が納車されるまでZ-Aに乗られるとの事ですが、車輌の引き渡しはまだ先という事でしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:19584774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/02/13 14:47(1年以上前)

>うーん困った2さん>papa1192さん
ナビはNSZT-Y64T、11型後席ディスプレイです。登録日は何も言われなかったですよ、ルーフ付いてれば20万アップって言ってました。色はホワイトパールです、一応3月末が納車予定ですけど、4月にずれ込めばアップルに引き渡すかもしれません、営業マンとアップルの店長が兄弟だから引き渡した後どちらかが代車用意してくれるみたいです。

書込番号:19585515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2016/02/16 11:36(1年以上前)

ぽんぽこぴ〜さん
初めまして。
当方、ほぼ同じ仕様で色だけパールです。
走行多めで395万との事ですが走行距離はいくらですか?問題なければ教えて頂けましたでしょうか?
私、4月末登録で2/16時点で24000kmなので参考にさせていただきたく。m(._.)m

書込番号:19595519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/16 12:34(1年以上前)

flyingbrick855さん、こんにちは!(^^)v

当方10ヶ月の使用で、走行16,700qでした。

リンゴのお店からは走行距離が多いことから距離減額で▲4万と言われました。

BIGなお店では、距離が多いから○万円マイナスになりますと、いった事は一切言われませんでした。

私の過去のコメは、走行がもう少し少なければ400の大台に乗ったかも〜(>_<)という意味合いです。

感覚的に、flyingbrick855さんの走行距離でも十分いけると思います。

売却交渉、頑張ってくださいね!p(^-^)q

書込番号:19595636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/02/16 16:50(1年以上前)

ぽんぽこぴ〜さん
丁寧にありがとうございます。
ほぼ同じ程度ですね!!期待が持てるので頑張ってみます。タイミングにもよると思いますが、りんごもBIGなお店も全国展開のお店なんで地域差はたぶんないでしょうね。ちょっと本格的に動いてみようと思います。

書込番号:19596233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2016/02/16 16:57(1年以上前)

みなさま
売却時のホイールはどちらが査定UPになりますでしょうか?
@ トヨタ純正18インチホイール
A 外品の19インチホイール(無名メーカー)
経験、ご意見等ありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:19596254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/02/16 19:46(1年以上前)

flyingbrick855さん

何店か査定してもらった限りでは、純正以外は
マイナス査定との事でした。

ドレスアップを高査定する業者はあるかもしれませんが、
輸出に関して言えばマイナスのようです。

書込番号:19596698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/16 21:39(1年以上前)

私も、てらこやさんさんと同様、2社ともアルミは純正に戻してもらいたいと言われました。

純正アルミを売ってしまって社外アルミしか無い方がいるんですよ・・・ と苦笑されてました(^_^;)

書込番号:19597181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/16 21:46(1年以上前)

flyingbrick855さん

ホイールは純正と言われました。
私は先日、Zバーニングルーフありdopナビ付き4400km走行を売却しましたが、ナビ外しも許されず、スタッドレスも純正サマータイヤに交換してくれと言われ応じました。
売却価格は400でしたが満足です。
(他の人はもっと頑張っているようですが)

書込番号:19597225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2016/02/17 11:41(1年以上前)

皆さま

ホイールの件、回答ありがとうございました。19インチといえども外品より純正ホイールが査定アップなんですね。
ありがとうございます

書込番号:19598990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/02/17 11:47(1年以上前)

皆さま

買取査定を各社しています。
当方 Z パール プリクラ 両側パワースライド ムーンルーフ 7インチ外品ナビ+バックカメラ 27年4月登録です
その中で言われた事が
1年経過していないと貿易対象の価格査定ができないので現時点(2/17)では330-350ですと言われました。うさぎさんです。
400前後で買取されている方々は1年経過してから買い散り査定に出されましたか?それとも10ヶ月経過へぐらいで査定に出されましたか?
タイミングって難しそうですね。

よろしくお願いいたします

書込番号:19599005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/17 11:56(1年以上前)

2月末登録を1月上旬に売りました。
4月なら今が売り時ですよ

書込番号:19599028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/17 12:37(1年以上前)

私はちょうど10ヶ月でした。

Dの店長さんにお聞きしたところ、登録後10ヶ月〜11ヶ月あたりが旬だと話していましたが・・・ (^_^;)

書込番号:19599135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2016/02/17 12:56(1年以上前)

>アルファードリボーンさん
>ぽんぽこぴ〜さん
返信ありがとうございます。
ちょうど今なんですね!
買取業者によっては1年経過の4月がベストって言うところもあったので「いつが良いの?」と思ってうかがったしだいです。なるべく多くの買取業者に聞いてみます。
ありがとうございます

書込番号:19599197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/02/27 19:40(1年以上前)

昨年4月登録の2.5ZGブラック、オプションはサンルーフ、ディーラーナビ、後席モニター、プリクラ、走行距離14000キロを本日480万で売却致しました。
ご参考まで…。

書込番号:19636748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hide1688さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/27 21:30(1年以上前)

>キャンプ魂さん

こんばんは〜(^^)

貴重な情報、ありがとうございます♪

ちなみに、どちらのお店で売却されましたか〜?

よろしくお願いします(^。^)

書込番号:19637188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/02/27 22:07(1年以上前)

hide1688さん、初めまして。買取はビッグモー○ーです。:社名バレバレですね…。因みに他社も同じでしたよ。相見積もりしましたがこれ以上は無理でした。
岐阜の有名な買取屋さんは500万と言われてましたが最近の買い取り金額が下がり気味との事ですので購入金額とトントンだったので妥協しました。
もしかすると3月になれば買い取り金額が上がるかも知れませんがまぁ先の事はわかりませんよね…。

次のヴェルは3月末頃に納車予定です。
今回の乗り換えで実質数万円の追加でMOPナビの新車に乗り換える事が出来ました。

書込番号:19637368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/27 22:27(1年以上前)

BIGでしたか!相変わらずやる気マンマンの買取店ですね。

私も結果的にはBIGでした!(^^)v

書込番号:19637490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hide1688さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/28 07:25(1年以上前)

>キャンプ魂さん

おはようございます!

早速のご回答、ありがとうございます♪

ボクも4月に売却予定なので、とても参考になりました(^。^)

ありがとうございます♪


次車のZ-Gを480万プラスαでご購入されたということは、

約70万円くらいの値引きでしょうか〜!?

ステキな条件ですね(^^)

書込番号:19638493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング