『ヴェルファイアの見積もりについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイアの見積もりについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェルファイアの見積もりについて。

2016/02/11 16:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 kkkk01さん
クチコミ投稿数:24件

今日見積もりを出してもらいました。
今週中に契約なら500万円を切る金額くらいで提示ができるということでした。
どうでしょうか?

書込番号:19578883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/11 16:30(1年以上前)

こんにちは
500万を切る位って
甘すぎます
普通にチラシで32万円引きやってますよ
去年の父の日セール

軽く40万円引きはいけます!
詳しくは
スーパーアルテッツァさんや
他の購入者さんを参考になさってください

なお
残クレのようですが
残価設定は通常は40%辺りなのですが
ディーラーによっては50%までいけます!
さらに
金利も社員用の割安なものがありますので
営業マンさんにお尋ね下さい
4.9→3.9%になります
これを換算すると
50〜60万円引きになります

どうぞ
よきヴェルファイアライフを楽しみましょう!

書込番号:19578940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/11 17:18(1年以上前)

こんばんは!
先週ZG契約しました。
それは見積もりですのでローンなのかどうか別として、現金買されるのであっても総額値引き50は大丈夫と思います。
付けたいものは全てでしょうか?
プリクラッシュが付いてないようですが、つけてもらって500は切れるはずです。
Dオプもそこそこ付けてらっしゃるので工賃等でまだまだ調整可能ですね。
値引き50からどこまで行けるのかが勝負だと思いますよ。
そろそろ契約しないと決算までに納車は絶望となってしまうと思うので、50行かないようならすぐさま別のネッツで見積もりして競合させてください!

書込番号:19579066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/11 17:45(1年以上前)

アルパインナビにテレビキットは不要です。

書込番号:19579149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/11 17:53(1年以上前)

私は1月末に契約しましたが50は値切れると思います。他店との見積もりを意識させて値切り交渉頑張ってください。

書込番号:19579178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/11 18:29(1年以上前)


スゴいですねー

私の乗り出し20万円のミラ3台買える・・・

書込番号:19579303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 kkkk01さん
クチコミ投稿数:24件

2016/02/11 18:38(1年以上前)

すごい値引きですね(>_<)
どうやったらそんなにいくんですか?

書込番号:19579336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/11 18:55(1年以上前)

他の店舗で買うつもりってことを匂わせながら、◯◯万ならこの店で買うってことを伝えたらいけました。正直に即決価格を伝えるのもありやなーと思いました。

書込番号:19579391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/11 20:28(1年以上前)

>まさや3さん
どちらの地域の販売てんですか?

書込番号:19579751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2016/02/11 20:41(1年以上前)

2/6にZG契約しました!
決算のタイミング次第ではありますが他の方もおっしゃられていますが値引き50ぐらいはいけると思います!
自分はMOPコンセント、ムーンルーフ、プリクラ、寒冷地 DOPアルパインナビリアモニセット、フロアマット、コーティング、バイザー、メンテパック
約50万値引き
下取り車 11年落ち11万キロ超 サンルーフ無 本革無 車検28年5月
30ハリアー 最初40万→58万に引上げで425でしたよ!下取りの余力等わかりませんが一応納得しております!
DによるかもですがアルパインナビはディーラーでDOPのように扱うために一応スイッチ必須みたいです。スイッチ付けてなおかつ運転手以外が操作しますって誓約書みたいなの書きましたよ笑 それがあればTOYOTAとしてもOK出してるらしいです。

書込番号:19579807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2016/02/11 20:47(1年以上前)

昨日Z-Aを410万で売ってZ-Gを470で契約しました。ヴェル4台目だけど、40万が限界でした!みなさんすごいですね、ちなみに大分です

書込番号:19579820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/11 21:03(1年以上前)

>阿修羅腹さん
兵庫県(大阪寄り)のネッツです。
販売員さんも大阪のほうは値引きがすごいみたいですね〜って言ってたので、負けられないと思ったのでしょう。

書込番号:19579888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kkkk01さん
クチコミ投稿数:24件

2016/02/11 21:04(1年以上前)

見積書とかってないですか?(>_<)

書込番号:19579893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:90件

2016/02/11 21:43(1年以上前)

Z-Aを売却してZ-G商談中です。

書込番号:19580060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2016/02/12 01:22(1年以上前)

>@秦の怪鳥@さん
>まさや3さん

私もアルパインBIG-Xナビ付けましたがTVキット(TVコントロール)などは
付けませんでした。

ディーラーの担当者もアルパインは必要ないと断言していました。

昨年7月契約9月納車でしたが値引きは50万を超えたので契約しました。

50万超えは普通です。

旧型のヴェルを購入したときも50万は超えました。(オプション額が少なくても!)

書込番号:19580829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/12 01:48(1年以上前)

テレビキットの件 不可解ですね
私もDOP扱いですが、、

2.7万勿体ないので装着しないことを薦めます

書込番号:19580856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/12 09:26(1年以上前)

>kkkk01さん

おはようございます♪
下取り車無しですよね。無しなのに下取車手続代行費用(5724円)が含まれてますよ。
一度他系列のネッツで見積もりを取って諸費用もしっかり比較、確認したほうが良いと思います。

テレビキットは皆さんが仰る様に必要ないと思いますよ。

後は普通に下記のような販売価格で売ってるお店もあるので確認してみてください。
http://kakaku.com/kuruma/used/item/11463565/

ちなみにスレ主さんの内容なら車両本体から40万円、DOPから10〜15万円ほどは狙えると思いますよ。
あとは、ビックX、フロアマット、シートカバー(必要があれば)などをネットで格安で購入して取り付け無料で交渉するなど、
色々あると思いますよ。

大きなお世話ですが、私もレーダークルーズはつけておいて損は無いと思います。クルーズ機能だけでなく安全面もありますよ。
ただ、エンブレムが変わるのが難点ですが・・。

良い交渉ができるといいですね。

書込番号:19581336

ナイスクチコミ!2


スレ主 kkkk01さん
クチコミ投稿数:24件

2016/02/12 20:58(1年以上前)

480万円くらいになればまぁまぁですかね?

書込番号:19583098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/12 21:04(1年以上前)

>kkkk01さん
アル買うんじゃないの?
決めたって書いてるの嘘なの?
向こうでも質問したらお礼くらいしなさいって言われてるよね?

480ならまーまーだよ。

書込番号:19583116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kkkk01さん
クチコミ投稿数:24件

2016/02/12 21:18(1年以上前)

>焼肉大魔人さん
決めていたのですが
会社の方からも勧められたのでヴェルファイアの見積もりも出しました。

お礼は所々入れているので確認してからそういう書き込みはしてください。

書込番号:19583164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkkk01さん
クチコミ投稿数:24件

2016/02/12 21:20(1年以上前)

>いなべ工場さん

値引き交渉で有効な言葉などありますか?

書込番号:19583171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/12 22:42(1年以上前)

>kkkk01さん
そもそも住んでいる場所によって値引きが全く違いますよ。関東と東海、関西比べても、東海、関西の値引きが多いみたいなので、関東限定で質問した方が良いですよ。
結局、値引き披露大会になるだけでは?

書込番号:19583525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/13 06:43(1年以上前)

>@秦の怪鳥@さん
お役に立てずすみませんね〜。また結果教えて下さいね。

書込番号:19584214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkkk01さん
クチコミ投稿数:24件

2016/02/14 06:45(1年以上前)

みなさんありがとうございます(*^◯^*)
すごく参考になりました(^ー゜)

書込番号:19587913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2016/02/14 08:03(1年以上前)

>kkkk01さん

競合も有効ですね。
私は商談3回目位で契約します。
長引かせても営業に買う意思が伝わらない、ジワジワとしか値引き金額が上がらないからです。
Z-Aを購入したDには売却を伝えて限界の値引き金額を出して下さいと言って2週間以内にどこで契約すると伝えてあります。

購入、リース、ローンで値引き金額も変わります。
ローン金利の半分は(仲介料)Dに入るそうです。
営業も早く契約を取りたいので無理を言ってもだいたい通ります。
本日、他社Dを紹介してもらったので行きます。

焦ってませんか?
Dに焦りが伝わると値引きしなくても買う人だと見られますよ!
私は強気な態度でいます。
納得しなければ買いません!

月末契約なら店舗ノルマの関係で値引きを引き出せることもあります。

私は来週中に契約予定です。

書込番号:19588055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング