『ゴムゴムマット付けてある方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ゴムゴムマット付けてある方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴムゴムマット付けてある方

2016/03/23 17:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ヨシ126さん
クチコミ投稿数:110件

皆さん、こんにちは。
防音、キズ防止にゴムゴムマットをされてある方いらっしゃいませんか?フィット感等、感想をお願いします。
 宜しくお願いします

書込番号:19721275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/23 17:34(1年以上前)

>ヨシ126さん
ゴムゴムマット使用していましたがマットから油みたいな液体が染み出て来ます。何回拭いても液体が染み出てくるし1カ月程で変形して反りも激しくなったので捨てちゃいました。

書込番号:19721338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ヨシ126さん
クチコミ投稿数:110件

2016/03/23 18:01(1年以上前)

早速の返信有り難うございます
そうなんですか?購入を避けてしまいますよね
有り難うございます。

書込番号:19721407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2016/03/23 19:09(1年以上前)

>ヨシ126さん
すいません。ゴムゴムマットってどんなのですか?

書込番号:19721624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:29件

2016/03/23 19:22(1年以上前)

>ヨシ126さん
もしかしたら、当たり外れがあるのかもしれませんね。
私の場合は、何もにじみ出ないですし反りも買った時から変わりませんよ。

書込番号:19721653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:29件

2016/03/23 19:30(1年以上前)

>ninjasuuさん

これです。
物を置く所用のラバーマットですね。
私はアズーリプロデュースで購入しました。

書込番号:19721678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/23 20:23(1年以上前)

>ヨシ126さん
私も着けていましたが、反りが出てきてしまい外しました。
無い方がスッキリしてて良いです。
私はオススメしません。

書込番号:19721867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/03/23 20:35(1年以上前)

違う車種ですが、雨濡れになるので純正マットの上に(厳密にはマット二重敷きは危ない)楽天で購入した車種専用ゴムマット敷いていますが
高級感や感触はゴムマットは皆無ですね。


皆さんは雨降り時どうしていますか?
何か良いアイデアありませんか?

書込番号:19721907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2016/03/23 20:37(1年以上前)

>まぁくくんさん
有り難うございます。

自分も納車当初は気になってましたが!
いい値段するので!結局買いませんでした。

書込番号:19721912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/23 21:28(1年以上前)

正直、付けても付けなくても、どちらでも良かったと言えなくもないですが、、、
車購入すると、何か買いたくなるじゃないですか?
私自身、これくらいの小物しか投資できないので、
そういう意味では、別に悪い買い物したとも思ってないですよ。
そういう欲を満たすのが楽しかったりしますしね。
ちなみに、納車2カ月弱ですが劣化などは無いです。
購入後、防音、キズ防止の事は考えたことが無かったです。
多少はなっているかもしれませんね、その程度です。
フィット感は問題が無いと思いますよ(折ジワが付いたまま納品されたとかは除き)。

書込番号:19722094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/24 04:32(1年以上前)

わたしも使用していますが、特に問題は出ていません。

因みに、一つだけ気になるのは、購入時に確か2,980円程度のものと4,980円程度のものと二種類ネットで見つけましたが、
反り返るなどの問題が出ているのは、安い方の製品ではないでしょうか?

わたしは、アルファードのロゴ入りの高い方を購入しています。

違いますかね。。。

書込番号:19723004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,266物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング