『値引き自慢してください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『値引き自慢してください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ294

返信19

お気に入りに追加

標準

値引き自慢してください

2016/05/09 16:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:25件

発売から1年半弱経ちましたが、みなさまどのくらい値引きしてもらってますか?グレードとオプション、購入時期を記載していただけたら幸いです。

書込番号:19860397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/09 16:23(1年以上前)

新築マンション 3LDK 77平米
売り出し 3,150万 値引450万
大阪の東大阪市になります。

書込番号:19860419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!128


tani11さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/09 17:42(1年以上前)

いい値引きですね(笑)
ヴェルファイア買えます(笑)

書込番号:19860562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:25件

2016/05/09 17:58(1年以上前)

45万ですか!?購入時期が早かったのも鑑みるといい値引きですね✨3LDK、77平米で3150からの450引きはかなりいいんじゃないですか?羨ましいです。

書込番号:19860591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/09 21:11(1年以上前)

爆安家電さんは、どの程度値引きをしてもらったのですか?

グレードとオプション、購入時期を記載していただけたら幸いです_(..)_

書込番号:19861048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件

2016/05/09 22:15(1年以上前)

私は、ZGでパールホワイト、プリクラ、サンルーフ、スペアタイヤ、コンセント、bigx一式(10インチナビ、12.8リアモニター、DSRC、バックカメラ、hdmi変換ケーブル等)、フロアマット、ナンバーフレーム、サンバイザー等で460でした。購入時期は4月初旬です。

書込番号:19861314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/09 22:22(1年以上前)

爆安家電さん

実質の値引きはどれくらいですか?
見積りや註文書の写真とかアップできないでしょうか?

書込番号:19861342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/09 22:37(1年以上前)

爆安家電さんのコメントを拝見しましたが、スレタイの「値引自慢」になってませんね。

オリジ〜ンさんの仰る通り、車両本体での値引額がキモです。下取りは?支払方法は?

このような質問をするなら、まず自分の契約条件と値引額を伝えてから問わないと・・・

一眼レフカメラを買うのとは違いますよ(-_-;)

書込番号:19861398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:25件

2016/05/09 23:09(1年以上前)

私は自分が自慢したいわけではなく皆様に聞きたくて自慢してもらいたくてこのスレを立てたのですが何故か聞かれたので答えただけであります。興味がないなら返信しければいいのに。誹謗中傷したいだけの方が多いですね。ちなみに下取りなしの現金一括です。

書込番号:19861517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/09 23:15(1年以上前)

とんでもない!

みんな興味津々ですよ

発注書(見積書)はUP出来ませんか?

書込番号:19861537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/09 23:49(1年以上前)

私も誹謗中傷したつもりはありません。
私も誹謗中傷されるのが嫌なので、相手にもするつもりもありません。
ZGを検討しており、オプションから見て予算内に収まる金額のため、参考にさせていただきたくて聞きました。
アップできる範囲で構いませんので、宜しくお願いします。

書込番号:19861639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/10 00:39(1年以上前)

真面目に書きます。

私の場合、レビューにも書いてますが、ZGで45万の値引です。
ここで、あげられてる皆さんの大きな値引額に比べると自慢出来るものではありませんが....
値引交渉や競合は一切ありません。20系を買った時と同じ担当者から購入しました。
20系の時は、モデルチェンジして直ぐに契約したので、値引も渋く25万位でした。
今回分かった事は、不具合を含めて発売されてある程度の時期(半年から一年)を開けて購入するか、
はたまた発売直後に購入して10ヶ月程度で輸出向け買取屋に売って差額なく買い換えるかですね。
後者は面倒くさがりな性格なので、やりませんが.....

で、本題に戻って、購入時期は27年の7月中旬で納車が12月6日です。
MOPは、サンルーフ、プリクラ、本革。
DOPは、75万位です。
購入納車後にモデリスタのエアロなど、モロモロ購入したり、無料でもらったりしたのもを合わせると、実質51万位の値引になます。

書込番号:19861752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/10 00:47(1年以上前)

あ、MOPの寒冷地とパール塗装が抜けてましたね。すみません。

書込番号:19861766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:25件

2016/05/10 01:10(1年以上前)

車両本体からマイナス466572円

付属品からマイナス21600円

DOPからマイナス56433円

>爆安家電さん

値引合計544605円です。(画像は秘密と言われているので分断して投稿してます。)

●下取り無し(専門店に売却2009年20系2.4V98000キロ200万下取り)

●現金とTSカード決済30万円

●サービス品(フロアマット、コーティング、JAF、延長保障、代車)

●契約日3月末(納期未定)

●購入場所 岡山

●経緯 ふとっ下取り一括査定したら良い金額を提示され勢いで売却。翌日には引き取られてしまったので、慌ててディラーへ駆け込み、状況と条件だけ伝えて受けていただけたので即契約でした。モデリスタは少し後悔気味です。

どなたかは75万値引きされてた方も居るようなので上には上が居るとは思いますが。

書込番号:19861806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/10 12:53(1年以上前)

アルファードですが
約65万ぐらいしてもらいました
現金一括です

書込番号:19862706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2016/05/10 15:47(1年以上前)

アルファード65万引きですか!?それはすごいですね。。。私はアルファードが欲しかったのですが3月決算で同じ条件で485が限界ですってことで25万を惜しんでヴェルに決めてしまいました。

書込番号:19863007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/10 19:59(1年以上前)

>爆安家電さん

はじめまして
東北からです
契約時期  27/10末
車種  ヴェルF 2.5L 2WD ZG パールホワイト
注文OP  MOP(サンルーフ、寒冷地仕様等)20万、DOP(ビックXナビ+Rビジョン+フロント+サイド+リアカメラ等、モデリスタエアロA+フロントグリル交換等)100万円相当を付けて総額約78万円の値引き、その他に下回り塗装、持込部品の取付無料
購入先  20系でお世話になったDさん

参考までに過去のスレで注文書、納車の写真UPしております

書込番号:19863574

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/11 01:02(1年以上前)

>ichigeki.karateさん

すごwww

書込番号:19864610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/05/13 04:46(1年以上前)

ぜひ、どちらの店かヒントだけでも教えて欲しいです

書込番号:19870669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/27 09:10(1年以上前)

はじめまして、
値引きについて、H27.5月契約時には8月登録で460万円(2.5ZG2WD)、総額40万円の値引き+ガソリン満タンでした。(黒202、ツインムーンルーフ、Tコネクトナビ10インチ、11型後席モニター、バックガイドモニター、ドアエッジプロテクター樹脂製、ETC)

納車待ちのヴェルはH28.4月契約時、7月登録で505万円、総額52万円の値引き+ガソリン満タンでした。(ホワイトパールクリスタルシャイン070、MOPナビ、パノラミックビューモニター、プリクラッシュセーフティーシステム、レーダークルーズコントロール、DCMアンテナ、スペアタイヤ、ツインムーンルーフ、12V+100Vコンセント、MOP12.1型後席モニター、寒冷地仕様)
でした。

書込番号:19908135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,799物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング