『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信28

お気に入りに追加

標準

初心者 納期について

2016/06/01 19:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:33件

5月29日にヴェルファイアを契約したのですが納期は9月を過ぎるかもと言われました。
やはり皆様そのぐらいなのでしょうか?

書込番号:19921774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/01 20:08(1年以上前)

>くるーくるーさん

今だと、それぐらい掛かります。
ちなみに、パサートは購入しなかったのですか?

書込番号:19921847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/01 20:18(1年以上前)

>くるーくるーさん

当方、3月4日契約後、6月5日納車が決まりました。
契約から丁度3か月掛かりました。

本日、D営業マンと話しをした所、今契約しても、やはり9月頃の納期になるみたいですよ。
参考までに。

書込番号:19921881

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/01 20:20(1年以上前)

>くるーくるーさん

私の地元(関東)のネッツで確認しましたが、
今からの発注で7月下旬〜8月上旬生産でした。
ご参考までに。

書込番号:19921887

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2016/06/01 20:29(1年以上前)

パサートのRラインは購入しましたが2年たたずに売却することになりました。

書込番号:19921912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:33件

2016/06/01 20:30(1年以上前)

やはり現在3ヶ月近くはかかるのですね。
皆様ありがとうございました。

書込番号:19921916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/01 22:15(1年以上前)

>くるーくるーさん
5月8日契約で8月納車と営業マンが仰っていました。

書込番号:19922262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/02 11:03(1年以上前)

>くるーくるーさん

その販売店にもよるかもしれませんが、自分は5月17日契約で先程営業マンから6月24日に工場出荷予定ですと連絡がきました。


ネッツトヨタ栃木です。

書込番号:19923325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


naka217さん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/02 18:44(1年以上前)

アルファードですが、S Aエディションを5月11日契約で、6月15日の生産と連絡がありました。神奈川ですが、地域差が結構あるようですね。

書込番号:19924074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/02 19:04(1年以上前)

>くるーくるーさん
はじめまして。
当方、4月下旬契約時に7月下旬と言われました。
その後、一部仕様変更後モデルになるので8月に入る可能性もありといわれました。
千葉です!

書込番号:19924111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/06/02 19:56(1年以上前)

>TRDヴォクシーさん
>鳥越先輩さん
>まさちむさん
>またやん@さん
>ヴェルまさしさん
>naka217さん
皆様御自身の納期など教えていただきありがとうございます!
本日ディーラーに伺ったところ特別仕様車の生産で一時的にラインを止めてるみたいです。

書込番号:19924242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/02 20:43(1年以上前)

>くるーくるーさん
情報ありがとうございますm(__)m
そもそも特別仕様車は、まだ生産していないのではないでしょうか?

書込番号:19924379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/06/02 20:46(1年以上前)

>まさちむさん
説明が下手ですいません。
今後生産する為にラインを止めてるとのことみたいです。

書込番号:19924387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/02 20:54(1年以上前)

>くるーくるーさん
そうなんですね。
最近のトヨタはよくラインが止まりますね。

書込番号:19924424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/06/03 22:41(1年以上前)

3月末にて6月14日に納車予定です。希望ナンバー抽選次第ですが…

書込番号:19927221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/04 07:39(1年以上前)

>くるーくるーさん
おはようございます!
生産ラインが止まってるとは本当でしょうか?
昨日三重県に仕事で出向いたのですが、朝に高速道路を走っているとアル、ヴェルを満載に乗せたトラックと数台すれちがいました。
方角的にたぶん、いなべ工場からだと思うのですが…
生産ラインが止まってたら出荷って止まるのではないのでしょうか?
生産してから陸送するのに何日かかるのかわかりませんが…

書込番号:19927885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/06/04 08:03(1年以上前)

>ター坊福岡さん
後少しですね!希望のナンバーになりますように
>スイーツパラダイスさん
新規に作るのは止まってるということなんですかね?
中途半端な情報を出してしまい申し訳なかったです。

書込番号:19927924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/06/04 09:24(1年以上前)

いなべ工場ラインは、止まってませんよ(^^)
いなべ工場に、部品配達しているので、工場の人に聞きました。

書込番号:19928072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2016/06/04 09:40(1年以上前)

>クールヴェルさん
ありがとうございます!
Dの話はいったいなんだったんだろうか‥

書込番号:19928105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/04 12:30(1年以上前)

>くるーくるーさん
スレ主様こんにちは

7月から改良された車体と特別仕様車のライン生産が始まります。4月後半までに現行車の6月までの生産ラインのオーダー枠を決めていた為に現行車の生産ラインの注文をストップしていると言う意味だと思いますよ。

書込番号:19928454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2016/06/04 13:06(1年以上前)

>ごごてぃむさん
詳しい内容ありがとうございます。

書込番号:19928542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pyreneesさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/06 06:24(1年以上前)

>くるーくるーさん
皆さん初めまして。
4月27日契約で、未だ納期は出ていません。
10系アルファードからの乗り換えで、
車検6月17日、契約の時ギリギリかもと。
最悪、間に合わなかったら、代車出しますとの事。
工場出荷+10日と言われていますので、
代車確定だわ、工場からは、近いのですがねぇ。 
ネッツ三重

書込番号:19933212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/06/06 11:57(1年以上前)

しかし‥。こんなに、納期って分からないものなんですね。新車購入が、10年ぶりだったので浦島太郎状態です。私も、4月下旬契約で、何も確定して無い状態です!

書込番号:19933754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/06/06 20:51(1年以上前)

>くるーくるーさん
自分は5月7日契約で6月11日に納車決まりました。
最初は7月くらいに納車になると言ってたんで気長に待ってたら急に電話が来て頑張ったら早くできましたと言ってました。何を頑張ったか分かりませんが良かったです(^ー^)ノ

書込番号:19934879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/06 22:25(1年以上前)

私は3/12契約で来週水曜日に登録から10日位で納車可能と、今日サブディーラーから連絡ありました。アルパインナビが未定でオーディオレス納車です。愛知県からです。

書込番号:19935267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/06/08 01:33(1年以上前)

今日ディーラーに話しに行った所、納車は今契約で9月末ぐらい、アルファードなら1カ月位早いんじゃ無いか?的な事言ってました。私は、4月22日契約で小変更後納車となりますと聞いており、7月末位の納車予定です。今日ディーラーの話しでは、自動で小変更前でも変更後の車になることもあるらしいような事を言ってましたよ!ちらっと聞いた話しでは4月1日契約で、6月15日に納車の方がいるそうですが、4月15日契約した方のマークが付いてなかったりと、
あまり参考にならない感じですが、少しでも参考になれば幸いです!

書込番号:19938499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/04 12:45(1年以上前)

>くるーくるーさん
こんにちは。
5月5日契約のZ-G・パール・ツインムーンルーフ・MOPナビパノラミック・寒冷地・コンセントが7月20日工場出荷に決まりました。
フィルム貼りとモデリスタ取り付けがあるので納車は8月始めになります。
当初の予定通りの納期です。
30系は2台目となりますのであの時の様な感動はないかも知れませんがあと1ヶ月待ち遠しいです。

書込番号:20010055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/07/17 16:01(1年以上前)

担当ディーラーから連絡ありましてお盆前後の納車になりそうと連絡いただけました!
予想納車日より早くなったので皆様も早くなることを願っています(^-^)/

書込番号:20045152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/07/17 18:30(1年以上前)

>くるーくるーさん

早まったのですね!
羨ましい>_<。
自分も同じ日位の契約ですので早まればいいんですけどね( ´ ▽ ` )ノ。

書込番号:20045515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング