『特別仕様車の納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『特別仕様車の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 特別仕様車の納期について

2016/06/15 20:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ta-bo19さん
クチコミ投稿数:7件

ヴェルファイア2.5Lの特別仕様車を5月末に契約した者なんですが、ディーラーから9月頭納車予定と言われています。契約された方で、納車いつ頃ですか。共有させてください。

書込番号:19959678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/15 20:53(1年以上前)

>ta-bo19さん
私は購入まで至っていませんが、現在の30系から乗り換えようか検討した際に、Dには先週金曜の時点で契約した場合は9月に間に合うかどうか。という話でした。
GEの設定などの詳細が出ないうちから契約された方のみが7月納車という事も話されてました。

書込番号:19959716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/15 21:03(1年以上前)

>ta-bo19さん
6月1週目の土日に契約しました。
納期は9月です。
5月に購入予定でしたが、その時はお盆前後の納車と言われてました。

書込番号:19959753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:67件

2016/06/15 21:51(1年以上前)

>ta-bo19さん
こんばんは。
私は契約してないですけど先週の日曜日見積りに行ったときは9月〜10月に納車と言われました。

書込番号:19959923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/06/15 23:05(1年以上前)

本日契約しましたがお盆前ぐらいらしいです。

書込番号:19960166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nao1209さん
クチコミ投稿数:43件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/06/16 00:20(1年以上前)

5/21契約して8月納車と言われています。
因みに2WD3.5です。

書込番号:19960357

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2016/06/16 08:47(1年以上前)

初投稿失礼いたします。

以前より新型ヴェルファイア特別仕様車の購入を検討しており、日々ディーラーに通っております。

今現在のディーラーの話ですと、正式金額が決まっておらず、注文が出来ないとの回答をもらっております。
上記投稿を見ていると「注文した」との事ですが、それはディーラーに注文をしたという事でしょうか?
それともトヨタに正式な注文をしたとの事でしょうか?

ちなみに今週末辺りには金額が出るとの事ですので、その後注文という形になるかと思います。
納期を聞いたところ、6月中旬の注文で7月中旬〜末納車出来るとの事でした。

地域によって違うのでしょうか?(笑)



書込番号:19960829

ナイスクチコミ!6


スレ主 ta-bo19さん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/16 13:10(1年以上前)

ジェイ☆ケイさん
はじめまして。
注文は、ディーラーにしました。金額も決まっているはずですが。値引きも40ぐらいでしたが。当方、東海地区です。

書込番号:19961310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/06/16 13:39(1年以上前)

>ta-bo19さん

初めまして。ご返信有難うございます。

先程ディーラーより連絡がありまして、正式に金額が決まったとの事です。

明日ディーラーに行き、条件が合うようでしたら、注文をしてくる予定でいます。
納期等状況が解りましたらアップしたいと思います。

ちなみに、新潟です。

書込番号:19961360

ナイスクチコミ!2


nao1209さん
クチコミ投稿数:43件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/06/16 23:20(1年以上前)

>ジェイ☆ケイさん
私は5/21(土)にディーラーに行ったら、今日価格が決まり注文迄できると言われました。
取りあえず車を契約して、ナビはアルパインの新しいのを注文しましたが、
アルパインの方が値段がまだ決まっていなかったです。

とりあえず車の発注は5/21(月)にするとか言っていました。

地域や系列店によって全然価格の発表が違うのかな?
私より早く値段が決まっていた人は、どこの地域だろ?
ちょっと気になりました(^^;

書込番号:19962723

ナイスクチコミ!3


亀ロクさん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/18 21:40(1年以上前)

6月初旬契約で納期が8月中旬と言われています。
契約時に既に7月製造分は全て売れてしまい、8月登録になると言われました。
地域は東京です。

書込番号:19967433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/06/20 16:16(1年以上前)

6月17日に契約し、納車は7月末との事でした。

やはり地域によって全然違うようです。

書込番号:19972006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/20 16:30(1年以上前)

特別仕様車の販売枠があるみたいですね。
予約開始が早くて予約が沢山入ってる所は納車が遅れるみたいです。
自分は今月頭の土曜日に契約して9月納車と言われました。

書込番号:19972023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/06/21 07:55(1年以上前)

当方、6月18日に契約しましたがおそらく12月と言われました。
現段階でトヨタの返答は9月上旬以降となっていて、具体的な日にちは分からないようですが、今までの入荷状況などから考えて、おそらくそのくらいとのことです^^;

書込番号:19973719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ta-bo19さん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/25 18:12(1年以上前)

今日、別件でディーラーいってきましたが、納期は相変わらず9月頭ぐらいとの事でした。納車の10日前くらいにはっきりとしたことがわかるみたいです。カタログ早く見てみたいです。

書込番号:19985171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/06/25 21:55(1年以上前)

本日、ゴールデンアイズの見積もりを頂きましたが8月登録になっていました。

今週契約で8月中には 納車できるとのこと。
また 車体の値引きは20万ちょいとのことです。

書込番号:19985759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/06/25 23:24(1年以上前)

こばちゅまるさん、はじめまして。

めちゃくちゃ早いですね‼
4ヶ月も違うなんて、、、
地域差なんですかねー^^;

書込番号:19986077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/06/28 23:32(1年以上前)

9月以降の生産枠が決まったようで、10月納車の連絡をいただきました。

地域によって枠があるみたいで、地域差が出るようですね。

書込番号:19994799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング