『リアウィンドウフィルムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『リアウィンドウフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リアウィンドウフィルムについて

2016/06/20 22:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 raigarさん
クチコミ投稿数:59件

リア5面にフィルムを貼ろうと思っております。
ディラーでは見積約4万でしたが、業者さんを呼んで施工するとのことでした。
もし直接信頼できる業者さんに依頼したら安く済みと思い、質問となります。

私は千葉県千葉市在住ですが、フィルム施工業者でオススメの会社はありますでしょうか?

保証を考え、多少割高でもディラーでと思いましたが、ディラーでも結局は専門業者に委託するのであれば、直接に専門業者の依頼も検討したいと思っております。

ディラー下請の施工会社がわかれば1番ですが、それはさすがに難しいと思いますので、オススメ業者があればお願い致します。

偏った県のみでの質問となり申し訳ございません。

書込番号:19972990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/20 22:50(1年以上前)

浦和でよければ格安業者ありますね。
http://car-film.sakura.ne.jp/sekou/

書込番号:19973094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/20 22:52(1年以上前)

>raigarさん
ディーラーで4万円は妥当ではないでしょうか?
外のショップで施工に不手際が発見されたとき面倒になる可能性があるので、
ディーラーなら適切な対応すると思うので、自分ならディーラーですね。
あくまでも個人的意見です悪しからず。

書込番号:19973107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2016/06/20 23:07(1年以上前)

施工するフィルムの形を持っている業者なら、大体綺麗に仕上げてくれると思います。ただフィルム込みの5面なら無茶苦茶高くはないでしょう。

書込番号:19973168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/20 23:14(1年以上前)

>raigarさん
はじめまして。
当方、ディーラーにて施行予定で

IRカットフィルム 15%
リア5面

で込み込み27000円です。
但し純正オプションではありませんが
ディーラー内にて業者施行です。

書込番号:19973198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2016/06/21 05:19(1年以上前)

raigarさん
DOPを推奨します。
DOPの場合、トヨタ純正用品となり、3年間6万km保証になりますからね。
私は、DOPのスモークタイプにしましたが、かなり濃いです。
パノラミックビューが未装着であれば、クリアータイプをお薦めします。

書込番号:19973576

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kazu8046さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/21 08:15(1年以上前)

>raigarさん

DOPで4万は妥当な金額ですよ。

私は仕事で付き合いのある自動車ガラス屋に割引で施工してもらって60%引きの3万です。

ちなみに一般で頼むと50%引きの4万だそうです。

DOPなら万が一のことがあってもしっかり対応してくれるので安心ですよね。

書込番号:19973761

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 raigarさん
クチコミ投稿数:59件

2016/06/21 23:39(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
>杉村 勝利さん
>Hirame202さん
>ヴェルまさしさん
>kazu8046さん
>高杉晋作さん

皆さま、コメントありがとうございます!
なるほど!たしかに高くなさそうですね!
それなら当初の予定通りディラーで施工をお願いしようと思います!
相場感や貴重なアドバイスに感謝申し上げますm(__)m

書込番号:19975813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング