『電動パーキングブレーキ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『電動パーキングブレーキ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電動パーキングブレーキ

2016/06/27 15:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 天然水.さん
クチコミ投稿数:37件

HV-ZRG(白)
納車されてから もうすぐ8ヶ月になります

駐車は、車庫に停めてます
最近「電動パーキングブレーキ」の
モーター音がかなり大きく聞こえます

車庫では、
音が反響するのかな〜と思ってますが?
かなり気になります!>_<

ですが、
外で聞く限り
若干、大きいかな〜と思う位で
許容範囲です!
なので、Dに行こうか迷ってます!

皆様なら どうされますか?
アドバイスの程
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19990435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/06/27 15:56(1年以上前)

>天然水.さん

こんにちは、音ですが、最初からでしたら直すこは難しいのでは。
最近特に大きくなったとすれば、故障のことも考えられますが。

書込番号:19990458

ナイスクチコミ!3


スレ主 天然水.さん
クチコミ投稿数:37件

2016/06/27 16:27(1年以上前)

里いも様
返信ありがとうございますm(_ _)m

納車時には
全く気にならなかったです!

ですが?
外で聞く限りでは
気になる程では、なく
許容範囲なので(^^;;

書込番号:19990520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/06/27 16:35(1年以上前)

>天然水.さん
こんにちわ(^^)
ガソリン2.5ZGですが自分も最初は何の音かなと思ってましたw

そこそこの音しますよー(^^;;
でも、乗ってる時に聞こえないので気にしてないです笑

書込番号:19990531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/06/27 16:53(1年以上前)

音の感じ方は個人差があるかと思います。
12か月点検にみてもらってはどうでしょう?

書込番号:19990554

ナイスクチコミ!2


スレ主 天然水.さん
クチコミ投稿数:37件

2016/06/27 17:11(1年以上前)

くぅ空愛様
返信ありがとうございますm(_ _)m

自分も、納車時
モーター音するのはわ
分かってました!

自宅以外、立体駐車場等
屋根のある駐車場停めた事がないので

今まで気にする事なく
乗ってたのですが?
自宅の車庫停めた時の
モーター音にビックリした次第です(^^;;

外で聞く限りでは
問題ないので
故障では、ないのかも知れないので
Dに行くか、迷ってます(^^;;

書込番号:19990584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/06/27 17:15(1年以上前)

迷う必要はないと思います。
ご都合もあるかとは思いますが、出来るだけ早く診てもらいましょう。
今迄と環境が変わらず、スレ主さんが気になる様になったのであれば、何かしらあるかもしれません。
正常ならそれで良い事ですし、気になる箇所がブレーキ関係ですしね。

書込番号:19990592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 天然水.さん
クチコミ投稿数:37件

2016/06/27 18:30(1年以上前)

里いも様
確かに 音は、個人差がありますね(^^;;

書込番号:19990758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 天然水.さん
クチコミ投稿数:37件

2016/06/27 18:34(1年以上前)

kariyu様

返信ありがとうございますm(_ _)m

そうですね^_^
何もなければ それでいいので
D担当者に連絡取って
点検してもらいます^_^

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19990771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,297物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング