『純正ナビとアンドロイドのミラーリングについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『純正ナビとアンドロイドのミラーリングについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 EBER GREENさん
クチコミ投稿数:21件

メーカーオプションの純正ナビとアンドロイドの携帯をミラーリングしてる方おられないですか?
ミラーリングするために必要な物など教えてもらえないですか?

書込番号:20000363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/07/01 06:22(1年以上前)

アンドロイドの携帯ってスマホですか?

車側はHDMIなので、スマホ側もHDMI(MHL)等に対応している事が必要になります

スマホの機種名を書かれた方が良いと思います。

書込番号:20000991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 EBER GREENさん
クチコミ投稿数:21件

2016/07/01 08:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
スマホはGalaxy Note Edge SC-01Gです。

ELECOM MHL変換アダプタ Galaxy用変換アダプタ付 5cm ブラック MPA-MHLAD04BK

TSdrena HDMI → アナログ(コンポジット) 小型コンバーター HAM-CHIC2

TWINBIRD ステレオビデオコード VL-CH32

等を購入して試して見たのですが、駄目でした。
うまく説明できないのですが、わかる範囲で教えてもらえないですか。

書込番号:20001191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/07/01 09:29(1年以上前)

アプリで、購入した動画は規制が掛かり
ますよ?

書込番号:20001265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/07/02 17:58(1年以上前)

まず、MHL変換でHDMIでの方法で家のTVに接続して映るのかを確認しましょう
映るのであれば、SC-01Gの出力解像度を480pに落とせば映ると思います(取説348P)

HDMIでアナログ変換の場合は、車のAUXの4極ミニジャックメスの仕様とステレオビデオコード VL-CH32の仕様が合っていない様です(4極ミニジャックに統一された規格が無い為各社で違います)
アマゾンのレビューを見る限りVL-CH32の仕様は、先端から黄-白-赤-GND
一方車側のAUXの仕様は、先端から白-赤-GND-黄です(取説183P)
先端から白-赤-GND-黄の仕様に合った変換コードを使うと映ると思います。

書込番号:20005291

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,840物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング