『ヴェルファイア特別仕様車納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア特別仕様車納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ204

返信40

お気に入りに追加

標準

ヴェルファイア特別仕様車納期について

2016/07/12 10:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

ヴェルファイアの特別仕様車を6月中に契約した者ですが、すでに納車された方もいらっしゃいますでしょうか?

ちなみに主は7月末登録の8月初納車予定です。

なにか情報等ありましたら共有させて頂きたいと思いまして、投稿させて頂きました。

書込番号:20031448

ナイスクチコミ!20


返信する
ta-bo19さん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/12 12:44(1年以上前)

>ジェイ☆ケイさん
はじめまして。5月末契約の9月頭納車予定で、まだまだ先です。すでに納車された方いらっしゃるんですかねぇ。自分も気になります。

書込番号:20031615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


凡天丸さん
クチコミ投稿数:8件

2016/07/12 14:53(1年以上前)

>ジェイ☆ケイさん
はじめまして。
僕は6月4日にホワイトパール、サンルーフ付を契約しましたが、今のところの予想は8月頭にラインに乗って、うまくいけば8月末から9月の頭に納車になりそうと連絡をもらいました。
ちなみに静岡県になります。

書込番号:20031839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2016/07/12 21:26(1年以上前)

自分も 6月5日 予約で 盆明け くらいって 言われてます

長いです (^^)

書込番号:20032644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:44件

2016/07/13 07:38(1年以上前)

先週契約しました。

納車は8月下旬〜9月上旬の予定です。

書込番号:20033687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2016/07/13 09:14(1年以上前)

>purupuruhouseさん
>こばちゅまるさん

ご返答有難うございます。
お互い待ち遠しいですね。

やはり納車はお盆前後の方が大半で、すでに納車された方はいらっしゃらないようですね。
皆様気になっておられる方もいらっしゃると思いますので、納車された方いると思いますので、申し越し待ってみたいと思います。

書込番号:20033868

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/07/13 22:58(1年以上前)

以前より打ち合わせしていて、
正式な契約は6月半ばですが
納期7月末予定です。

書込番号:20035832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sn3104jpさん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/14 19:11(1年以上前)

千葉県在住です
6月末契約で10月の頭に納車と言われました
早い人が羨ましいです(笑)

書込番号:20037722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2016/07/15 09:06(1年以上前)

>プリンぐるんさん
>sn3104jpさん

ご返答有難うございます。
やはり地域によって納車時期が違うようですねw

私の納期も気になりましたので、ディーラーに確認してみました。

6月17日注文、7月25日〜29日納車との事でした。

ちなみに、新潟県在住です。

書込番号:20039140

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/07/16 10:14(1年以上前)

>ジェイ☆ケイさん
はじめまして。
当方5/21契約にて営業の方から先程8/5(仮)メーカー完成との連絡頂きました。
恐らく盆明け納車になりそうです。

書込番号:20041819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/07/16 15:50(1年以上前)

>ジェイ☆ケイさん
初めまして!
6/17契約でパール、ムーンルーフ付きです。
早くてお盆前で遅くて8月末に納車予定です!
先程連絡してみましたがメーカーからの連絡は無いようです…
ちなみに当方愛知県です!

書込番号:20042432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/07/17 14:40(1年以上前)

知り合いの方の話しですが、
先週GE契約して
納車やはり10月と言われたそうです(-.-)
愛知です

書込番号:20044990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/07/19 08:23(1年以上前)

>nikoniko707さん
>アッキー卍さん

初めまして。ご返信有難うございます。

昨日、購入するDの近くを通ったものですから、コーヒーでも頂こうかと思い立ち寄りました。
D担当者より、納期の話がありました。

生産ラインに乗りましたので、今週初工場出荷、7月22日位にD着、7月29日までには納車との事です。

待ち遠しい限りです。

書込番号:20049583

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/07/19 08:40(1年以上前)

私も納車待ちなのですが、9月中までにはという事しか話してもらえませんでしたね。
発表後すぐ契約した友人は8月中までにはと言う事ですが、これもまだはっきりしません。
何せ何の連絡もないのでNetzの営業マンも本当に来るのか?とジョーダンを言うぐらいです。
ご本人様専用に製造している段階なのでとりあえず車検証だったかな?それが必要になるとの事、まずその連絡を待ちましょうとの話でしたね。
それから1週間程ですかねおそらくは。

書込番号:20049601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/07/19 08:47(1年以上前)

>ジェイ☆ケイさん
納車の日が決まってるなんて羨ましすぎます!笑
29日が待ち遠しいですね♪
僕は16日に連絡してみましたがまだ
メーカーからの返事が無いということでした…
早く納車日が決まるのが待ち遠しい限りです!笑
首を長くして待っている状態です!

書込番号:20049609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/07/19 11:37(1年以上前)

ここでのスレはあまり関係ないのかもしれませんが、D担当が妙なこと言ってました。

今週Dに車は来るのですが、7月25日が記者発表の為、その日以前には人目に付くところには
車を置けないとの事でした。
(他スレ等で展示車があるようですので、よくわかりませんが)笑

Dに車が来次第オプションの取り付けをしたいとの事ですが、上記理由により25日からのオプションの取り付けになるため、納車が29日位になるそうです。

ですので、25日以前の納車は私以外の誰も出来ないとの事でした。

納車が1週間くらい遅れるだけですので、細かくは聞きませんでしたが。笑

納車が記者発表以降の方には、関係ないスレ失礼いたしました。

書込番号:20049818

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/07/19 13:35(1年以上前)

>ジェイ☆ケイさん
あれ⁉記者発表は7/4にされませんでしたっけ?
いまいちよくわかりませんが1週間遅れるのですね!
少しでも早く納車されれば良いですね♪

書込番号:20050047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/07/19 14:06(1年以上前)

>アッキー卍さん

有難うございます。

大変失礼いたしました。店頭発表会と言っていました。www

紛らわしくてすみません。

書込番号:20050088

ナイスクチコミ!4


nao1209さん
クチコミ投稿数:43件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/07/19 22:36(1年以上前)

>ジェイ☆ケイさん
私も店頭発表がそのくらいで納車は28日と言われています。
仕事の関係で29日か30日納車になると思いますが。。。
でも5/23に発注かけて2か月長かった・・・(-_-;)
ちなみに大阪です。

書込番号:20051169

ナイスクチコミ!3


sn3104jpさん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/22 01:28(1年以上前)

もう一度ネッツに行って納車を聞いてきました
他の人は早いと伝えたら、自分も9月上旬から中頃に納車と言われました
あてにならないなぁネッツ(笑)

書込番号:20056423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/07/22 03:23(1年以上前)

>sn3104jpさん
はっきりしませんね!笑
担当者に聞いたらいつ頃にラインに
乗るとか教えてくれるんですかね?
納車予定がコロコロ変わると困りますね…

書込番号:20056499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nao1209さん
クチコミ投稿数:43件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/07/22 17:47(1年以上前)

>sn3104jpさん
ネッツの人に聞いたら七月の初期の配車は数が少ないと言っていました。私の予約したネッツは二店舗に一台の配車と資料に書いていました。
そして初期配車に入らないと一ヶ月以上間が空くみたいなこともいってました。
だから私は初期配車を狙って発注可能日で契約しました(^^;)

書込番号:20057899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sn3104jpさん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/22 17:55(1年以上前)

>nao1209さん
そうなんですか・・・発注可能日があるなんて知りませんでした
今度からはそうします><

書込番号:20057913

ナイスクチコミ!2


凡天丸さん
クチコミ投稿数:8件

2016/07/22 19:32(1年以上前)

少し進展がありましたのでご報告します(*^^*)

本日D様より連絡がありまして、私のに仮が付いたそうです。
8月の連休を考えると早くて22日の週ではないかとの事でした。
少しでもお役に立てればと思い投稿させて頂きましたm(__)m

書込番号:20058157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/07/22 20:23(1年以上前)

>ジェイ☆ケイさん
はじめまして!5/25契約したのですが、本日車両がD到着したと担当より連絡あったので見に行ってきました!オプション取付もほぼ完了し、あとはナンバー発行を待つだけのようです。
仕事の都合上、納車は月末になりそうですが楽しみでしょうがないです♪( ´▽`)

書込番号:20058303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2016/07/22 20:36(1年以上前)

>isessy3110さん
ご返信ありがとうございます。

当方のDの方と違いますねw
店頭発表の関係で、25日以降しか見せれないということでしたのでw
羨ましいです。

ただ、私の場合希望ナンバーでの依頼をしていましたので、希望ナンバーは取得済みデス(笑)

書込番号:20058331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2016/07/22 20:49(1年以上前)

本日電話してみたところ来週までにメーカー
からの連絡がないと連休前に間に合わないと
いうことです…(*_*)
地域によって差はあるとしても
納期が分かってるなんて羨ましいです!笑

書込番号:20058368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2016/07/22 20:55(1年以上前)

>アッキー卍さん

お気持ち察しますw

せめて連休前には納車して頂きたいですよねw

書込番号:20058401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/07/22 23:05(1年以上前)

>ジェイ☆ケイさん
ありがとうございます!
連休前に来る事を祈るしかないですね^_^!
あと納車まで1週間ワクワクですね♪

書込番号:20058858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


青空016さん
クチコミ投稿数:16件

2016/07/28 09:32(1年以上前)

昨日Dより連絡がありました。
GE2.5バーニングブラック
6月初旬の注文で8月19日に納車が決まりました。

書込番号:20072625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件

2016/07/28 14:06(1年以上前)

こんにちは。

早い方だと そろそろ今週末辺り、納車の方がいるんでしょうか。

ゴールデンアイズの試乗車がディーラーにあるようなので、週末に見に行きたいと思います。

書込番号:20073093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2016/07/28 23:17(1年以上前)

私も30日納車です。
3月末から色々と話を進めて、
発表以前からGEの話を聞き、外観発表される前に契約したので、内心ソワソワでしたが。笑
とうとう待ちに待った納車の日です。

色は黒
早く車に会いたいです。笑

書込番号:20074355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2016/07/29 21:31(1年以上前)

はじめまして
6月半ばに注文して昨日車検書コピー届きました
8月1週目に納車言われたんですが仕事あるんで8月7日納車になりました
神奈川です。

書込番号:20076443

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/07/30 04:34(1年以上前)

皆さん続々と納車日決まっていって羨ましいです!
納車まで楽しみですね♪
僕は昨日連絡してみたところ連休には
間に合わないと言われました…(笑)
気長に待つことにします!
ちなみに契約は6/18で愛知県です!

書込番号:20077011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazu2426さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/30 21:07(1年以上前)

初めまして
自分は6月12日にZ"Aエディション GOLDEN EYES"を発注しました。
本日、セールスマンから、納期が8月末と連絡が来ました。8月23日登録で8月末との事でした。

色はブラックで

メーカーオプションは プリクラ+レーダー

ディーラーオプションは サイドバイザー
リバース連動ミラーダウンサスのみです。

ご参考までに

書込番号:20078767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2016/07/30 22:58(1年以上前)

ディーラーへ行って 白ゴールデンアイズ見てきました。

自分は黒を契約したのですが、白もいいですね。
早くて あと一カ月の納車…待ち遠しいです。

書込番号:20079100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sn3104jpさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/06 13:10(1年以上前)

納車まであと1ヶ月・・・皆さんはもう納車されましたか?どうですか?早く乗りたいです(笑)

書込番号:20095040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/08/12 21:55(1年以上前)

はじめまして(*^^*)
7月2日に契約をしまして、納車予定が9月初旬です。
ブラックでムーンルーフ付にしました。
もうすぐなので凄く楽しみでわくわくしてます 笑
皆さんよろしくお願いします^_^;

書込番号:20110294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sn3104jpさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/18 13:03(1年以上前)

先程、ディーラーから連絡あって6月末の契約だったのですが、納車は9月末と言われました
妻もキレまくりです
千葉県は納車遅いかもです

書込番号:20124459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SNHままさん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/18 13:44(1年以上前)

はじめまして
7月半ばにZ"Aエディション"GE 4WD
色はパールホワイト
を契約し、9月末〜10月頭に納車と言われてます!

契約時、プリクラッシュを付けなかったのですが考え直してやはり必要と思いお盆休み明けにダメ元でプリクラッシュ追加を要請したところ快く了承していただきました(^O^)
納期はやはり変わらず…とのことでした!
地域は北陸です。
納車まで楽しみです♪

書込番号:20124534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/08/18 14:09(1年以上前)

sn3104jpさん
自分は6/18契約ですが、まだ連絡すらないので
日程が確定してるだけでも羨ましいです。
ちなみに兵庫県です。

書込番号:20124572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,833物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング