『納車!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 納車!!

2016/09/13 12:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

はじめまして!ヴェルファイアzを6月19日に契約していよいよ9月17日に納車になりました!嬉しいです!納車の時には皆さん何をチェックしたら、いいですか!教えてください!

書込番号:20196809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/13 12:38(1年以上前)

どこで引き渡しされるか。
支払い残額が払えるか。
それ以外は どの車種でも見てみればたくさん調べられますよ。

書込番号:20196842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/13 12:38(1年以上前)

>テラフォーマーズ❗さん
納車日決まりおめでとうございます!
私も2.5GE納車待ちですが10月くらいです。
さて、納車の時のチェックですが
ボディ、内装の傷の確認、オプションの取り付け
確認、その他細かい事は個人個人違うので
気になる事は営業さんに聞いてみると良いと思います

書込番号:20196845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51565件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2016/09/13 12:41(1年以上前)

テラフォーマーズ❗さん

納車時のチェックは内外装の傷の確認が重要だと考えています。

何故なら納車時に傷は無かったという種類にサインすると思いますので、万が一後から傷を見付けても受けてもらえない可能性が高いからです。

後から傷を発見しても受け付けてもらえるという意見も一部ありますが、これを行うとクレーマー扱いされそうで私には出来ません。

あとは注文通りにOP類が付いているかどうかについては、納車後にOPの付け忘れが発見されてもキチンと対応してもらえます。

それと各装置の不具合についても、納車時に詳細に確認する必要はありません。

これについても納車後に不具合が見付かれば、メーカー保証に則って適切に修理してもらえるからです。

書込番号:20196858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/09/13 12:42(1年以上前)

ヴェル乗りさんありがとうーー!傷と、オプションですよねー!営業さんと一緒に見てみたいと思いまーす!3ヵ月は長すぎましたー

書込番号:20196861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/09/13 12:44(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!浮かれて傷とかチェック見逃しそうで怖いっす!しっかりチェックします

書込番号:20196871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/09/13 12:47(1年以上前)

納車日確定おめでとうございます。

>納車の時には皆さん何をチェックしたら、いいですか!教えてください!
そうですね。まずは過去のスレッドを探してチェックしたほうがいいかもしれないですね^^
調べれば結構でてきますので。
それではよきヴェルライフを

書込番号:20196879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/09/13 13:19(1年以上前)

先日コーティングのメンテナンスキットを納車時に載せ忘れていたというスレが立っていましたので、コーティングをオプションでつけられているならそれもご確認を。

書込番号:20196950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/13 17:52(1年以上前)

>テラフォーマーズ❗さん
納車おめでとうございます!
羨ましい〜。
わたしは後1か月くらいでしょうか。。笑
経験者を連れて行くのが1番てっとり早いですよ!
良く言われるのが、晴れた日の日中、
屋外でと言うのがセオリーみたいですね^^

書込番号:20197420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/13 19:31(1年以上前)

だいぶ前だけど、色が違うのに納車してから一週間経ってからやっと気づいて、返品できないかとか騒いで炎上してる人がいたなぁ。

書込番号:20197679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/09/14 07:08(1年以上前)


サンルーフつけられましたか?

サンルーフの周りに斜め20度ぐらいから見るとヘコみがあることあります。

書込番号:20199077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,465物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング