『ラゲージルーム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ラゲージルーム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

ラゲージルーム

2016/10/12 19:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:34件

本日洗車している時にラゲージルームを開けたら。。。
なんと!!カビだらけ!!!!最初は開けた時に雨が入ってしまったのかなと思ったのですが、よく見て触ったらビショビショ💦 しかも、水が溜まってるじゃないですか!!
すぐにトヨタに持って行きました。現在、原因究明中です。
同じような方いらっしゃいますか?

書込番号:20289974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
MFESさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/12 21:05(1年以上前)

>ヴェルヴェル44さん
前型ですが下記のような事があったそうです。
同じかどうかはわかりませんが参考にどうぞ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110662/SortID=11211822/

書込番号:20290206

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/12 21:58(1年以上前)

>ヴェルヴェル44さん
こんにちは。。
これは大変に衝撃的な内容ですね。
情報提供ありがとうございます。

>MFESさん
この様な事も有るのですね。
有ってはならない事ですが、
人のする事、仕方の無い部分も有るのでしょうが、、
自身の身に起きたと思うと、、
なかなか許せませんね。。

書込番号:20290443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


堅山さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/12 22:13(1年以上前)

リアのランプ(バルブではなくてassy)を交換したとき、取り付け方が悪くて車内に水が溜まっていたことがあります。
知り合いの車でも同じことがありました。

書込番号:20290513

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/10/12 22:29(1年以上前)

リヤエアコンのドレンの取り付けや、取り回し不良とかはどうでしょう?

エアコンを使用中ずっと出続けます。

書込番号:20290598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/12 22:58(1年以上前)

うわーカビだらけだって!?
修理代高そう、可哀想・・・匂いそう〜


心中察します。

書込番号:20290737

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2016/10/12 23:04(1年以上前)

結構、リアハッチを開ける機会がないんですね。

書込番号:20290766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2016/10/12 23:18(1年以上前)

ラゲージルームといっても、スペアタイヤ等が入っているところなんです!

書込番号:20290820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/10/13 06:52(1年以上前)

>堅山さん
ランプAssyは交換はしてないんでそこではないですねー( ; ; )

書込番号:20291341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/10/13 06:54(1年以上前)

>MFESさん
これもかなりひどいですねー💦
でも自分のはラゲージルームあたりは手を加えてないんで最初からかと💦

書込番号:20291346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/10/13 06:55(1年以上前)

>kariyuさん
そんなこともあるんですね。もしそれなら最初の製造の時点て、事ですよね?( ; ; )

書込番号:20291350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2016/10/13 06:57(1年以上前)

>一義さん
もう最悪ですよ。匂いもかなりやばかったですよ。
もうあんなとこに居たと思うと。。。
もう、慰謝料もんですよ!!!

書込番号:20291356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/10/13 09:28(1年以上前)

エアコンからの水なら製造時点とは限らないですかね?
通常、ホースが付いていて車外に排出されています。
(フロントはエンジン後ろ側あたり、リヤは右リヤタイヤの後ろあたりにポタポタと落ちてきます)

振動によるホースの脱落や足回りやエアロ等いじられている場合、その作業や変更した事によって起きることもあると思います。

書込番号:20291616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング