『Z-G 常時電源とACC電源』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『Z-G 常時電源とACC電源』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Z-G 常時電源とACC電源

2016/10/16 00:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

皆さんこんばんはm(__)m

表題の件なんですが
運転席キックパネル裏にあるコネクターの
常時電源とACC電源がどの配線か
わかりません(TT)

Z-Gでご存じの方おられましたら
教えてくださいm(__)m

書込番号:20299849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
散華さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/16 00:43(1年以上前)

>ヴェルファード2977さん
こちらの製品の取付動画に載っていましたよ

https://www.youtube.com/watch?v=BATLFaV8kgI

書込番号:20299892

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:240件

2016/10/16 00:53(1年以上前)

>散華さん
早速のご連絡有り難うございますm(__)m

動画を確認いたしましたが、
私がDオプションのイルミをつけたからなのか
配線が違いまして(TT)
青コネクターにピンクの配線自体ありません。
テスターで探してましたがサッパリです(´д`|||)

書込番号:20299921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/16 01:38(1年以上前)

ディーラーに行って配線図をコピーしてもらった方が確実
装備によってコネクタとか変わるしね。

書込番号:20299984

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:240件

2016/10/16 01:46(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
返信有り難うございますm(__)m

そうですね!
今日いってきますf(^^;

書込番号:20299994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件

2016/10/16 10:03(1年以上前)

今Dから配線を調べてもらってます!
メーカーナビ、寒冷地仕様...
難しいですね(´д`|||)

書込番号:20300723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2016/10/16 11:39(1年以上前)

ヤフオクに出ているオプションカプラーを使い、カプラーオンで運転席足元から
常時、イグニッション、イルミ電源とアースが取れます。
が、このカプラーからは肝心のACC電源が取れません。

前車ヴェルZ-Aのと時は、そのカプラー付近にACC電源が来ていたのですが、
現車ヴェルZ-Gでは、カプラー付近でACC電源を発見できなかったので、
センターコンソールに来ているシガー電源を分岐させて全てのACCを取っています。

現車のMOPはサンルーフ、100V、プリクラです。

書込番号:20300975

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:240件

2016/10/16 11:44(1年以上前)

>三階から目薬さん

返信有り難うございます!
なるほど、ACCは取れなかったんすね(´д`|||)
カプラー参考にいたします!
配線も綺麗になりますからね(^_^)
有り難うございます!

書込番号:20300992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,312物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング