『クラッツィオのシートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『クラッツィオのシートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

クラッツィオのシートカバーについて

2016/10/18 07:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ヨシ126さん
クチコミ投稿数:110件

皆さん、こんにちは。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
近々、シートカバーを購入しようかと思っています。
シートカバーを装着されてある方、どんな感じですか?
背もたれ、座面のデザインでも色々とあるので、結構悩んでおります。  画像等も添付してもらえたら、嬉しいです。 宜しくお願いします。

書込番号:20306913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
rakku1999さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/18 07:44(1年以上前)

最近、クラッツィオジャッカ装着しました。
ソファーみたいで座り心地めちゃくちゃいいですよ~(^^)

書込番号:20306988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:19件

2016/10/18 19:49(1年以上前)

>rakku1999さん
すいません。便乗で質問させて下さい。
ドリンクホルダー側は、カバーしてない感じですか?
ドリンクホルダーのふたの開閉に支障が出るという書き込みを良く見ますので気になってます。

書込番号:20308646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rakku1999さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/18 23:11(1年以上前)

私もそのような口コミを聞いて最初から肘掛は、付けませんでした。
でもカバーしなくても全く違和感ありませんよ(^^)

書込番号:20309687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/10/19 08:50(1年以上前)

>rakku1999さん
やはりそうですか。参考になりましたありがとうございます!
スレ主さん横から大変失礼いたしました(( _ _ ))

書込番号:20310529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/19 13:28(1年以上前)

>ヨシ126さん
クラッツォ ネオ です。
参考になれば^o^

書込番号:20311233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/10/19 17:45(1年以上前)

>rakku1999さん
>もんなぎさん
横から失礼します。
当方、ZGでクラッツィオneo装着していますが、ドリンクホルダーへの干渉は全くありません。
写真は撮ってないのですみません。
アルファードsさんのように違和感なく使えてて良いですよー。

書込番号:20311866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/19 20:26(1年以上前)

>rakku1999さん
すみません。質問させてください。
セカンドシートのオットマン動かしたとき
カバーとカバーがすれて、音がしたり
オットマンを収納したとき、カバーずれたりしませんか?
前の車にクラッツィオのカバーつけた時に
いつもオットマンのカバーがずれたりしていたので、、、


書込番号:20312386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/19 20:43(1年以上前)

>インクレディブル ベルさん

横レスになりますがσ^_^;

はい
音もしますし
ズレます〔笑

でも気になりません
ちなみにECTです

書込番号:20312456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヨシ126さん
クチコミ投稿数:110件

2016/10/19 21:05(1年以上前)

皆さん、色々と返信有難うございます。
オットマンを動作させると、カバーがズレてしまうのですか?収納状態がカバーが張っているからなのでしょうか?皆さんは、気になりますか?
 今回、初めてのカバーなんで聞いてみました。
 宜しくお願いします

書込番号:20312562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/19 21:25(1年以上前)

オットマンを使用するとき、カバーの摩擦か抵抗が生まれ 完全に上がりきらない事はあります。
カバーがズレる事は ほぼありません

書込番号:20312648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/10/20 06:48(1年以上前)

>高崎住まいさん
情報ありがとうございます。一概に取り付けをあきらめる必要なさそうですね。ラグジュアリーを注文したので、チャレンジしてみます。

皆さんラグマットをひかれていますね。よろしければメーカー製品名と、オットマンへの干渉とかお聞かせ願いたいです。純正フロアマットと組み合わせるのてますが、YMT、FINO、R1000で悩んでます。。。

スレ主さん毎度横からすいません(( _ _ ))

書込番号:20313630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,474物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング