『ナビ音声』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ナビ音声』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビ音声

2016/10/30 12:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:34件

どなたかわかる方いましたら教えてください。
ビッグエックスを、使っているのですが、スピーカーを社外品に交換したらナビの案内、確認音、の、音が鳴らなくなってしまいました。原因がわからないので教えていただけたらたすかります。
スピーカーはアルパインのz17proです。

書込番号:20344440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2016/10/30 13:45(1年以上前)

スピーカー交換作業する時にバッテリー端子を外されましたか?
それならナビの設定が初期化された可能性があります。
それ以前にラジオ等の音は出ているのでしょうか?

書込番号:20344551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2016/10/30 14:58(1年以上前)

>ヴェルヴェル44さん

ナビ案内、確認音は初期設定値は4になっています。

音の出るのは最大7です。

OFF設定も可能になっていますので、スピーカー交換時何か弄ってしまいOFFにしてしまった
可能性もあると思います。

とりあえず音量設定がいくつになっているか確認してみてください。

書込番号:20344731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/10/30 19:56(1年以上前)

>CD-95さん
ありがとうございます(^○^)
再度全部バラしてみたら、、、
単純な配線ミスでした( ; ; )

書込番号:20345598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,466物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング