『インテリアルイルミネーション 2モードタイプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『インテリアルイルミネーション 2モードタイプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 wanwan2004さん
クチコミ投稿数:20件

30系 ZGですが、ディーラーオプションのインテリアルイルミネーション 2モードタイプを付けることはできるのでしょうか?また、付けた場合、どんな感じに光るのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:20410243

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2016/11/20 08:28(1年以上前)

wanwan2004さん

インテリアイルミネーション(2モードタイプ)は↓のように設定グレードが記載されていませんから、ZGに装着可能と考えられます。

http://toyota.jp/vellfire/accessories/interior/#


又、過去にアルファードで↓のような書き込みがありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=18582688/

書込番号:20410282

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/11/20 08:59(1年以上前)

>wanwan2004さん
付きますけど、カタログより暗いですよ。

書込番号:20410340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 wanwan2004さん
クチコミ投稿数:20件

2016/11/20 10:13(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>カレーは中辛。さん
情報ありがとうございます。取り付けできるみたいですね。オプションに追加しようと思います。明るさも、あまり明るくないほうがいいです。雰囲気を楽しみたいと思います。

書込番号:20410490

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング