『グレードによるインパネの違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『グレードによるインパネの違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

グレードによるインパネの違い

2016/12/09 01:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

教えてください。

カタログを見ると、インパネに関して、グレードによって、スパッタリングとシルバー塗装と違うようです。

このインパネですが、ナビ、オーディオの周りのシルバーの枠?もグレードによって塗装が違うのですか?

目立つところなので、気になりました。
ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします

書込番号:20466960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/12/09 07:33(1年以上前)

>fujiyamaさんさん
はじめまして。

オーディオパネル部分は全てのグレード共通だった筈ですよ(*´∀`)

書込番号:20467243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/12/09 08:00(1年以上前)

メインの枠(ナビの周り)はどれもスパッタリング使ってます。
それはドリンクフォルダー周りのカラーの事です。
スパッタリングもシルバーですから色味が違うだけなのでパンプレットなどでわかりにくいですよね。
スパッタリングの方が良いですが乗ってて気にはなりません。

書込番号:20467298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/09 10:20(1年以上前)

シフトゲートパネルの両脇のラインもメッキとシルバー塗装があって、グレードによって違います。

あまり気づきにくいところだけど、気づくと気になりますね(^^;;

書込番号:20467567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2016/12/10 19:57(1年以上前)

>ヴェルまさしさん
>田中からの菊池からの丸さん
>白と青が好きさん

こんばんは。
皆さん、ご回答ありがとうございました。

ナビ周りのパネル部品は共通で、
ドリンクホルダーや、シフトの脇のラインが
差異化されているってことですね。

その気になって、カタログの写真を見比べると分かるような気もしました。

ナビ周りのメインパーツなら気になるかもしれませんが、細かいところは乗るようになってしまえば、あまり気にならないかもしれませんね。

ありがとうございました。

書込番号:20471925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/10 21:54(1年以上前)

こんばんは。初めまして。
他の回答されてる方と同様の回答ですが、オーディオ周りはどのグレードも共通ですよ。
スパッタリングとシルバー塗装と仕様の違うカップホルダー部等を交換しましたが、外した部品の比較写真を添付しておきますね。
ただ私は交換するまで気になってましたが、今ではどうだったかな〜と気にならなくなりました。

書込番号:20472301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/12 12:28(1年以上前)

スレ主さん横レスすみません。

>G's 260RSさん
木目パネルとは別にスパッタリングの部分だけで部品を注文できるのですか?

出来れば価格を教えて頂けますか?

書込番号:20476717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/12 19:55(1年以上前)

>白と青が好きさん
助手席前は木目調パネルと一体になっており7000円くらい、運転席前はスパッタリング部分だけの交換で2000円くらいだったかと思います。
助手席前ははめ込みだけですし、運転席前もはめ込み+一カ所ビス留めですぐに出来ましたよ。

書込番号:20477658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/13 17:17(1年以上前)

>G's 260RSさん

ありがとうございます!
思ったより安かったので購入したいと思います!

書込番号:20480130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/12/14 06:44(1年以上前)

>G's 260RSさん
おはようございます
返信遅れました。すみません。

写真まで載せていただいて、ありがとうございました。
こうして比べると、違いがわかりますね。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:20481788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング