ヴェルファイア 2015年モデル
1278
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,407物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
納車されて約2ヶ月で三回ほど雨で乗りましたら毎回サイドミラーのみ曇るですよね?窓は一切曇り無しです。曇りドメ塗るしかないのか‥いい案あれば教えてください。
書込番号:20508770 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ヒーテッドドアミラーならリアデフォッガーをONにすると曇りはなくなりますが、普通のミラーでしたら曇り止めを塗るくらいでしょうね…
それか窓を開けてミラーを拭くか…
書込番号:20508808 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
12点
私のはフロントガラス内側はなるけどミラーはならない。
フロントガラスは酷い。
常にエアコンつけてるから燃費のびなぁい。
今リッター7.8キロ。
書込番号:20509229 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
曇りどめしかおもいつかないな。でも曇りどめさえ塗っちゃえば最強でしょ!
書込番号:20509271
![]()
5点
>CD-95さん
やはり曇りドメか拭くしかないですよね(笑)
書込番号:20509367 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>田中からの菊池からの丸さん
色んな車を乗りましたがミラーのみ曇るなんて初めて。燃費7.8はエグいですね(笑)
書込番号:20509371 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>keiちんさん
当方もVoxy用のレインクリアリング ブルーミラーを移植して使用していますが
同じ様にミラー部のみ曇ってしまいます。
ディーラーにも対処方法を聞きましたが、明確な答えは返って来ませんでした。
曇っている時は、乗車時にいつも拭き取っています。
書込番号:20510664
![]()
6点
>りょうななパパさん
やはりディーラーでも対応出来ないのですね(笑)
書込番号:20510953 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)
-
- 支払総額
- 272.2万円
- 車両価格
- 263.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 263.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 226.0万円
- 諸費用
- 3.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 97.8万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 234.6万円
- 車両価格
- 227.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 12.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















