『ナンバーフレーム(リア)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ナンバーフレーム(リア)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

ナンバーフレーム(リア)

2017/01/18 20:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ktm/さん
クチコミ投稿数:7件

フレームTOYOTAロゴ上部分のモニョモニョ

ヴェルファイアオーナーの皆さん初めましてこんばんは!

納車から間もなく1年が経ちます!最近、気付いたことですがナンバーフレーム
(デラックスタイプ¥2000?)装着の方に質問です。
ライセンスランプ(純正)からの光の屈折によりナンバープレートに反射してモニョモニョ(表現が難しい)みたいな感じになって
いるのはワタクシのヴェルファイアだけでしょうか。

書込番号:20580948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/01/18 21:52(1年以上前)

画像見た感じとモニョモニョが伝わってこなくてどうなってるのか把握出来ないよぉ。
もっとわかりやすい説明だと助かる。

書込番号:20581288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 ktm/さん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/18 22:46(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
返信ありがとうございます!

説明が難しいです。

田中からの菊池からの丸さんのヴェルファイアはナンバーフレーム同じやつでしょうか?

書込番号:20581513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/01/19 01:50(1年以上前)

部品だけなら同じ物ですが、私のはアンバンテが販売しているダークメッキで加工してあるやつです。

書込番号:20581944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


山崎君さん
クチコミ投稿数:1件

2017/01/19 13:26(1年以上前)

>ktm/さん
こんにちは。自分も純正ナンバーフレームでナンバー灯も純正ですが、先日、会社帰りに後ろを走ってた同僚にナンバー灯が外れてるよと言われて見たところ、異常ありませんでした。同僚に確認したら、光が揺れてたと言ってました。もしかしたら、同じ現象でしょうか?

書込番号:20582894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2017/01/19 14:27(1年以上前)

だったらどうなの?
まさかこんな事で返品交換なんてしないよねぇ?(笑) by TOYOTA

書込番号:20583021

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2017/01/19 14:44(1年以上前)

フレームいらなくないですか?

書込番号:20583058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ktm/さん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/19 14:55(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
ダークメッキですか!いいですね!
参考にさせて頂きます!


>山崎君さん
返信ありがとうございます!
その現象ではないですね。


本当、写真&説明が分かりにくくて申し訳ないです。

下のシルバーメッキに光が反射して横長に毛羽立つ感じになるんですよね。

担当から連絡がありヴォクシー、他車種でもその現象があるようです。
「よく気付かれましたね!」ってゆわれました。
まぁ1度見てしまえば気になるレベルですもの。

>待ジャパンさん
返信ありがとうございます!
返品交換は考えてないです。
ダーク系に塗ろうかな!

書込番号:20583086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ktm/さん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/19 14:59(1年以上前)

>japanvさん
返信ありがとうございます!
外してしまおうと考えましたがあの手のフレーム年月経てばボロボロになりますよね。
それまで装着か、自作塗りか考えてます。

書込番号:20583095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


華子様さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/19 19:30(1年以上前)

>ktm/さん
デラックスタイプは、おもちゃのメッキみたいです。
アルヴェルクラスには、プレステージですね。

書込番号:20583741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,501物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング