『マイナーチェンジはいつ頃でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『マイナーチェンジはいつ頃でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ406

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジはいつ頃でしょうか?

2017/02/11 01:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:1914件

マイナーチェンジは、いつ頃になると思いますか?
よろしくお願いします。

書込番号:20647590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2017/02/11 02:12(1年以上前)

>めだか。さん
年内発表?
来年1月発売?

ちょうど3年ですし!
セーフティーセンス取り付けしなきゃ?
なのでそれぐらいには出るんじゃないかな?と

書込番号:20647626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/02/11 02:31(1年以上前)

なんでチェンジスレばっか立てるの?
購入者への当てつけに思える。

書込番号:20647643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2017/02/11 03:16(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
新しい物好きで。
そこまで思い入れがない?
買うならアル・ヴェルかな?って言う人は気になるんですよ?きっと?

自分の周りで多いのは、最低でも5年は乗るから!多少不具合があっても新しいの買う!って言うのが多いですね!

書込番号:20647672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2017/02/11 04:54(1年以上前)

MC、FC後は外観、内装、装備、すべてが古臭くなるし、新しいモノ好きや所有者にとったら気になるよね。

新型とすれ違う度、新型を見る度、新型所有者は勝手に優越感を感じ、旧型所有者は劣等感を感じるのです(笑)新車購入から1年やそこらでそうなった人たちの表情は見るに耐えません。

勿論、気にしない人も多数いるけどね。

書込番号:20647712 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!27


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/02/11 07:30(1年以上前)

めだか。さん

先代ヴェルファイアは登場して3年4ヶ月でマイナーチェンジされています。

又、6年8ヶ月でフルモデルチェンジされて、現行型ヴェルファイが登場しています。

現行型ヴェルファイアの登場は2015年1月です。

登場してから3年となる来年(2018年)にヴェルファイアはマイナーチェンジされると予想します。

書込番号:20647852

ナイスクチコミ!18


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/11 11:32(1年以上前)

みんカラで有名?な岐阜の買い取り業者さんはブログで今年って言ってます。

書込番号:20648395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/11 12:36(1年以上前)

MMCと言えないと思いますが、年末発表。 一部改良と言うことでセーフティセンス。
ツラを変えたりなどのいわゆるMMCは来年秋頃。
ノアボクエスなんかは、春から夏にMMCして、ボクなんかまるでヴェルみたいな目つき。
まぁ、空想として聞いてください。

書込番号:20648563

ナイスクチコミ!9


sinahitoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/11 13:08(1年以上前)

マイナーチェンジの発表は年内らしいです。TSSPはもちろん、一部改良でCHRに付いている流れるLEDのウインカーとミラーのウェルカムライトが上位グレードで標準装備、下位はオプション設定でつくみたいですね。
私は高くても新しい物が欲しいので待ちます。
今の車の来月3月の車検切れまでに間に合うといいです。

書込番号:20648653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/11 13:19(1年以上前)

マイナーチェンジではなくゴールデンアイズIIでセーフティセンスが付くような気がします。
その1年後にマイナーチェンジだと予想します。

書込番号:20648677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/11 13:22(1年以上前)

MMCってなんやねん、三菱かい。

書込番号:20648683

ナイスクチコミ!33


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/02/11 13:38(1年以上前)

ミニバンは社名とエンブレムが違うだけでみんな同じに見える!

書込番号:20648719

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/11 13:45(1年以上前)

MMC マイナーモデルチェンジ
FMC フルモデルチェンジ

この流れで、MCとだけ書くと、マイナーチェンジとモデルチェンジか混同されそうだったのでこう書きました。
まさかわからんやつがいるとは 笑

書込番号:20648737

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/11 14:58(1年以上前)

マイナーチェンジとモデルチェンジを混同する奴なんているかよ。

モデルチェンジってのは、フルとマイナーの総称で、ここの流れ的には、FMCかMCで理解できる(笑)

書込番号:20648929

ナイスクチコミ!49


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/11 15:44(1年以上前)

理解できるのはわかったが、MMCってなんやねんと聞かれたからマイナーモデルチェンジと答えたんだけど。
これについて、なんか間違ってますか?
あと、混同されそうだと思ったのは、意味でなく読み方。

書込番号:20649044

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/02/11 15:53(1年以上前)

そんな熱くならなくてもいいんじゃないかな。

ただ、一般的にはマイナーモデルチェンジって言わない気がする。

書込番号:20649061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!64


クチコミ投稿数:109件

2017/02/11 16:04(1年以上前)

マイナーチェンジを待とうと思いましたが、値引き額が大きい今買いました。もともと予算の関係でZAのグレードを買うつもりでしたがZGグレードにでき満足してます。 
マイナーチェンジしたら値引き額と車両価格があがると思うのでマイナーを待つより今買った方がいいと思いました! 
今のZGグレードかマイナーチェンジのzaだったら満足感は今のZGだと思いました!

書込番号:20649088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/11 16:16(1年以上前)

>ぷーヴェルさん

どんな仕様でどの位の値引きだったのですか?

書込番号:20649114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:109件

2017/02/11 16:25(1年以上前)

パール サンルーフ プリクラ コンセント 2年延長保障 アルパイン3点セットで452万円でガソリン満タン 60万円引きです! 
マットは社外とバイザー無しです。

書込番号:20649136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


malunchさん
クチコミ投稿数:14件

2017/02/12 00:16(1年以上前)

>sinahitoさん
流れるウインカーいいですねー!どこからの情報ですか?
自分もマイチェン待ち合いです!

書込番号:20650488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/02/12 08:16(1年以上前)

>めだか。さん
昨日、ディーラーの営業さんから、年内発表の流れだと聞いてると言われました。
発言にはかなり慎重な人ですので、おそらくディーラーには正式にアナウンスが
あったものと思われます。(おそらく、ですが。)

>ぷーヴェルさん
大幅値引きでのZGご契約おめでとうございます。
ZG400万円切りは素晴らしいですね!
20系の傾向を見てますと、あまり値崩れしにくい仕様ですので、
長く乗ってもよし、短期で乗り換えを狙ってもよし、ですね。

書込番号:20650969

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1914件

2017/02/16 05:51(1年以上前)

皆様ありがとうございました。勉強になりました。

書込番号:20662529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2017/02/16 07:07(1年以上前)

>めだか。さん
こんにちは。
ノアボクエクのマイチェンが今年の7月なので、アルヴァルのマイチェンはそれが落ち着く来年春頃だと思います。

書込番号:20662610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nyantyさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:19件

2017/02/16 09:04(1年以上前)

買い替えタイミング的に2017年内にマイナーチェンジ来て欲しいですね〜

TSSだけでなく新型2.5エンジンや8AT等搭載予定であれば年内は無理かな〜 エンジンやATは次期型かな…

書込番号:20662817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング