『パワーシートの運転席の下に落ちた物やゴミについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『パワーシートの運転席の下に落ちた物やゴミについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信18

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 verkazuさん
クチコミ投稿数:35件

皆さんは運転席の下に落ちてしまった物やゴミ等どうやって取り出してますか?私は結構な頻度で大型コンソールの横から物やスマホ等落ちてしまい取り出すのに苦労してるもので

書込番号:20668620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/02/18 12:53(1年以上前)

verkazuさん

それなら↓のような隙間を埋めるクッションを取り付けて、シートの隙間にものが落ちないような工夫をされれば如何でしょうか。

http://www.mirareed.co.jp/products/detail.php?id=JS-1608

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=%E9%9A%99%E9%96%93+%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&srt=1&pn=1

書込番号:20668659

ナイスクチコミ!5


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2017/02/18 15:11(1年以上前)

見た目まあまあです。

>verkazuさん
自分も昨日買いに行きました。
これはチョッと高かったんですが!シートベルトの所にはめられて、パワーシート動かしても!全くずれません。
室内に合わせてレザーにしたんですが。1個1000円。高いですね!
前は何処の量販店や100円ショップでも売っていたのに?
最近は見ないですね?売れてないのかな?

スーパーオートバックスで買いました。

書込番号:20668944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mn3216さん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/18 16:39(1年以上前)

100均のセレナ?セレス?とか言う店でいいのが売ってますよ。笑

書込番号:20669156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


散華さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/18 17:53(1年以上前)

>verkazuさん
隙間クッションを私はセリアで購入しましたが一ヶ月で運転席側がぼろぼろになってしまって二個で1000円くらいのを現在使っています

書込番号:20669318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/02/18 21:50(1年以上前)

シートを一番前までスライドさせると、
後ろに隙間が出き、そこから手が入るので、
そこから、取ってます。

書込番号:20670034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/18 22:58(1年以上前)

100円ショップ、セリアの隙間埋めクッションで充分ですよ(^^)v

代替もあるなか。実質2年使用してますが、ほつれ・こすれ等もありません。コスパ最高です。

書込番号:20670289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/18 23:14(1年以上前)

>verkazuさん
私はハンズマンで隙間クッション買いました。
サイズもピッタリで重宝してます。
カー用品コーナーに、一個800円くらいで売ってますよ。

書込番号:20670346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2017/02/18 23:17(1年以上前)

ダイソーにも隙間クッションありますよ(在庫は店に依るんでしょうが)

書込番号:20670354

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/19 11:35(1年以上前)

嫁と交代で乗るため、毎回シートポジションが変わります。
100円ショップのものはシートがスライドすることで、擦れてボロボロにならないでしょうか?

書込番号:20671644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/19 12:16(1年以上前)

bB-STARさんこんにちは!

私もシートポジションの違う嫁と交互に乗るので、擦れてダメになったら別の商品に買い換えるつもりでしたが、全く劣化してません。
メッシュ素材なので、引っかからずに滑りながら動く感じです。

セリアの商品しか使ってませんので他の100均商品はわかりませんが(^-^;

書込番号:20671759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/19 14:44(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん
ご回答ありがとうございます(^O^)
早速セリアで買いますね。

書込番号:20672121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/19 16:02(1年以上前)

私が100均を覗いた限りでは、セリアは黒のレザー調、ダイソーはベージュの布?でした。
我が家はV系なのでダイソーにしましたが、2ヶ月近く使用して満足しています。
スレ主さんはZGにお乗りのようですので、セリアのものはいかがでしょうか。
失敗しても痛くありません。

書込番号:20672306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/19 18:19(1年以上前)

おもちまるさんこんばんは!

セリア商品、仕様変わったんですかね?レザー素材だと引っかかるかもしれませんねぇ(-_-)


只今、納車待ちのため一旦外して手元にありましたので画像を貼ります。

書込番号:20672743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/19 18:22(1年以上前)

セリア すき間埋めクッション

書込番号:20672751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/19 19:46(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん
本日タイミング良く施工いたしました。

書込番号:20673017

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/19 20:41(1年以上前)

き よ け ん@福岡さん、こんばんは!

商品変わってないみたいですね(^^)v

代替のため1年弱で一旦外しましたが、ホコリがゴッソリでした( ゚Д゚)!

書込番号:20673205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/20 01:36(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん

はじめまして。
どうやら誤った書き込みだったようです。
セリアで見たのは確かにこの商品でした(汗)
全然レザー調でもなんでもないですね。
正しい情報を有難うございます。

>verkazuさん

誤った情報を大変失礼致しました。
お詫びいたします。

書込番号:20674139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/24 13:53(1年以上前)

パワーシートを一番前方まで移動し一番高く上げた状態で2列目からシート下に楽に手が入ると思いますが、いつも携帯や小銭など落とした時はそうしてますよ。

書込番号:20686315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング