『シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シートカバー

2017/03/22 01:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:1914件

子供の部活動の送迎で、サッカーで、ドロドロになった部員を乗せる為、ディラーオプションの、皮調シートカバーの購入を考えています。
もし、使っている方がいらっしゃいましたら、使用感を教えてください。
また、社外品の方が良いようなら、お勧めのカバーを教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:20757537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/03/22 04:17(1年以上前)

汚れる前提ならオートバックス等の
2万円程度の物でも充分機能します。

少し余裕があるので、自分で装着も
簡単です。

多少失敗しても安いので精神的ダメージ
が少ないです。汚れるにしても

書込番号:20757685 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/03/22 08:05(1年以上前)

リーズナブルなものを求めるなら、
グレイスT.W.G
http://item.rakuten.co.jp/sinceremall/aabv0258ahak/
ゼロクールシステム
http://item.rakuten.co.jp/zerocool/c/0000000119/

この掲示板で定番人気は、
スパイシーチューン/クラッツィオ
クラッツィオなら、ネオ・プライム・ECTあたりがいいのではないですか?
私はECTにしましたが(未装着)、
質感、見た目はかなりいいです。ただ、高い・・・
スパイシーチューンは、滑るとどなたかが書かれていたので、
今回、候補から外しましたが、フィッティングはかなりいいそうです。

以前、T.W.G のを使用したことありますが、
ECT等知らなければ、そこそこ悪くはないですよ。
ただ、フィッティングもそこそこです。
そこそこだからか、取付は意外に楽。

ディラーオプションはよくわからないです。

書込番号:20757866

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1914件

2017/03/24 06:37(1年以上前)

>えくすかりぱさん
>もんもんもんたろうさん
ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:20762547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


K-RUNNERさん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/29 10:24(1年以上前)

はじめまて、私は今月に納車

いろいろシートカバーは悩みましたが、どうせ付けるなら本革にしようと思い
ETCにしました。少し高かったですが良かったです。
純正の皮調シートは確か129600円で取付費が2.5hなんで20000円以上かかるのでは?
ドロドロになったお子さんの送迎に使われるなら
もんもんもんたろうさんが紹介されている
グレイスTWGが良いのでは?

書込番号:20776005

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング