『フロントスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『フロントスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

フロントスポイラー

2017/04/18 14:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

モデリスタは35ミリ下がるようなので、サイド無しで取り付けると少しフロントが下がりぎみになるようですがシルクブレイズのような社外品で25ミリ程のフロントスポイラーならどうなるのでしょうか?
一度見てみたいのですが誰か取り付けた人はおられますか?

書込番号:20827058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2017/04/18 15:11(1年以上前)

タイヤサイズとかでも変わるので10mmくらい大差ないですよ


書込番号:20827094

ナイスクチコミ!3


ktm/さん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/18 20:37(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん


シルクブレイズのリップのみ装着してます!
サイドなくても違和感ありませんよ!
装着しても誰も気付いてくれない(悲)

書込番号:20827674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2017/04/20 06:59(1年以上前)

自分もシルクつけております。
車体 x 4wd
フロント z純正バンパー+シルク
サイド 無し(純正サイドガーニッシュ)
リア x純正リアバンパー+モデリスタ

ライン的にはそんなに崩れていないと思います。(サイドから見た場合とフロント、リアから見た場合)
フロント下りなのもあんまり気にならないレベルです。

書込番号:20831264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:27件

2017/04/20 10:06(1年以上前)

シルクのリップだけを付けていますが自分は気に入っています。
画像を貼ったので参考にしてください。

書込番号:20831535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/04/20 14:28(1年以上前)

>ktm/さん

1色の物にされたんですね。
ラインがわかるように真横から見せてもらえませんか?

書込番号:20831980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktm/さん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/20 21:33(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん

黒一色です!
フッティングは申し分ないです!

光の加減で解りづらいかもしれませんが画像のせます。

書込番号:20832927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/04/21 01:01(1年以上前)

>ktm/さん

シンプルな所が良いですなぁ。
出来れば反対側が見えるぐらい低い位置から撮ってもらったものが見たかったのだけどこれでも何となく伝わってきます。
ありがとうございまぁす。

書込番号:20833485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング