『次期ヴェルファイア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『次期ヴェルファイア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信7

お気に入りに追加

標準

次期ヴェルファイア

2017/06/16 06:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 verkazuさん
クチコミ投稿数:35件

なんか次期ヴェルファイアの記事見つけました。

書込番号:20971025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2017/06/16 08:54(1年以上前)

予想をするのは自由ですからね。

書込番号:20971275

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/16 10:16(1年以上前)

>verkazuさん

このままマイチェンリリースでは無いだろうけど自分は、今の方が良い気がします。

でも、やっぱりnewcomerは見慣れるとその方が良くなるのかも知れませんね(笑)

やはりマイチェン後はそれ用のモデリスタやTRDなどオプションパーツも発売ですかね?

マイチェン後発売のエアロなどは現行車には取り付けられませんよね〜?

すみません、場所お借りして聞いちゃって(汗)

書込番号:20971433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/06/16 10:58(1年以上前)

その雑誌、もっと繊細に描くときは確定情報を入手したときで、そういうタッチで描かれている時は見当違いな事も多いです。

モーターショーのあたりには写真出てるでしょうからあと3ヶ月ソワソワしててください。


>ヴェルファイ屋さん
過去のトヨタ車で、サイドとリヤは流用可能な車もありましたが、フロントは厳しと思います。

書込番号:20971530

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/16 13:45(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

ありがとうございます。

やっぱりキビシイですか。。。

そうですよね、形状に変化ありますもんね。

可能ならカタログ見てみて、装着したかったんですけどねー(笑)

書込番号:20971840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Nyantyさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:19件

2017/06/16 14:57(1年以上前)

確かこれは後期ではなく次期40?の予想でしたね。結構前から出てましたね。現段階では一部の開発関係者のみか関係者(デザイナー)すら描いていないかも。。予想するのは誰にでも出来ますからね^_^

こんなものより早く30後期型の詳細情報知りたいですね!

書込番号:20971933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2017/06/16 17:34(1年以上前)

30系が出た当初もデザインは散々な言われようでしたよね^ ^

書込番号:20972190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/17 18:27(1年以上前)

どこかの軽自動車を長くした感じですね^^;(笑)

どこからそーゆー情報、写真がくるんですかね(^o^)

確かにアルヴェルでも
アルファードは散々言われましたが鼻フックだのあのフロントありえないとか、、、
見慣れますよね(^o^)
いまはかっこいいておもいますもん(笑)

書込番号:20974935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング