『ダズフェローズプレミアテールランプ取り付けた方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ダズフェローズプレミアテールランプ取り付けた方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:113件

こんにちは
ダズフェローズプレミアテールランプをヴェルファイアに取り付けされた方に質問なんですがその製品は車検対応の製品か教えてください。
Dにてその製品を取り付けたいと相談したら車検対応製品か確認してくださいと言われました。
流れるウィンカー是非うちのヴェルファイアにも取り付けたいです。
すいませんがよろしくお願いします。

書込番号:21250768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/10/04 13:35(1年以上前)

下記ダズフェローズHPのQAは見ましたか?

昨今、グレーなパーツは、Dでは取付けないところが多い印象ですが、
D担当へ、この辺の仕様を話したうえで、取付け可能か確認するしかないですね。
通常モードの配線なら取付可能ですとかになるのかな?
仮に断られたら、
カスタムショップなら3〜4万も出せば取付してくれると思いますが、
いっそDIYしてみるのもイイかもですよ。
ただ今度は、Dへの入庫可否を気にする事になるかもしれませんよ。
入庫時にスイッチ等で通常モードにしておけばいいという考えもありますが、
それを許さない厳しいDもあるそうです。

Q.ヘッドランプ・テールランプの流れるウィンカーは車検に通りますか?

A.ヘッドランプ・テールランプに(流れるモード/通常モード)の2種類選択ができます。車検時に関しましては通常モードに切り替えをお願い致します。保安基準に基づいた仕様となっておりますが、各陸運局や車検場の検査員の見解によって、車検が通る場合と通らない場合がございます。よって通常モードに変更をされていても100%車検対応を保証することは出来かねます。あらかじめご了承下さい。

保安基準に基づいた仕様となっておりますが、100%車検対応を保証するものではありません。

結局のところ、解釈の違いで判断も変わってくるので、
難しいところが有りますね・・・ごめんなさい、答えになっていなくて。

この手の話題は、何かと荒れる傾向にあるので、
穏やかに進むといいですね〜

書込番号:21250934

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2017/10/04 15:18(1年以上前)

>もんもんもんたろうさん
色々と参考になりました。
ありがとうございます。
さすがにDへの入庫を断られるのはダメですね。
今回は諦めるしかなさそうです。
しかし残念です。

書込番号:21251085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/10/04 16:11(1年以上前)

入庫お断りのケースもあり得るというだけで、
自分はスイッチ対策でokなんじゃないかと思いますよ。
製品違いで申し訳ないですが、
私はアベスト Vertical Arrows付けていて、
シーケンシャルモード/通常モード切替、
デイライトon/offのスイッチ付けてます。
近々入庫させる予定なのですが、何も言われないだろうと思っています。
私もダズフェローズやメテオを付けたいと思う事も有りましたが、
アルファードの純正テールが結構好きなので、今回は見送ってます。
社外テールは後ろの迫力が出てカッコいいな〜と思いますよ。

書込番号:21251183

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,471物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング