『オプション選択』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『オプション選択』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 オプション選択

2017/12/28 07:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 THE POISONさん
クチコミ投稿数:6件

おはようございます。
オプションのブラインドスポットモニターは
単品で選択出来るのでしょうか?

書込番号:21465460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/28 08:25(1年以上前)

>THE POISONさん
アルヴェルではセットオプションなので単体ではつけられないです。

書込番号:21465510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/28 17:46(1年以上前)

デジタルインナーミラーとセットオプションです。
私は目玉と、営業マンが言っておりましたので、選択しました。実車でも見ましたが先進性が伺えるなかなかのものでした。

書込番号:21466386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2017/12/28 18:07(1年以上前)

>青黒ロレさん
ブラインドスポットモニターとデジタルインナーミラーのみのセット可能だったんですか?
てっきりMOPナビとのオプションのみ有効と思ってましたので付けなかったです…。
残念…。

書込番号:21466426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/28 18:22(1年以上前)

>青黒ロレさん
間違ってますね。MOPナビとセットオプションです。
MOPナビつけましたか?

書込番号:21466468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tani11さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/28 18:59(1年以上前)

>THE POISONさん
MOPナビ付けないとつけれませんよ。

書込番号:21466552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/28 20:01(1年以上前)

>青黒ロレさん
ちゃんと確認して投稿しないとあの方が飛んできますよ。(笑)

書込番号:21466681

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/12/28 21:39(1年以上前)

自分もブラインドが欲しかったんですが
ナビを購入しなければダメって言われましたが

書込番号:21466906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/28 23:53(1年以上前)

青黒ロレさんと同じくデジタルインナーミラーでもセットオプションと理解しています。

実際、主要装備一覧表にも記載ありますし、値段も書いてあります。

理解の仕方が間違っているのでしょうか?


書込番号:21467224

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/29 00:04(1年以上前)

>優待ゲストさん
主要装備一覧に記載とのことですが、インテリジェントクリアランスソナーと勘違いされてませんか?

主要装備一覧には※12となっておりますが…f^_^;

書込番号:21467243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/29 00:24(1年以上前)

>vellfianさん

まずはカタログのP60を確認してください。

予防安全の中のブラインドスポットモニタを見ると*7*8とあります。

この*7*8はブラインドスポットモニタの特記事項となります。

次にカタログP62主要装備一覧表の*7*8を見てみてください。

最初はMOPナビとのセットでメーカーオプション。とあり次には、また、デジタルインナーミラーも装着可能ですとあり価格が記載してあります。

この事からブラインドスポットモニタ*7*8の特記事項ですので【また、デジタルインナーミラーも装着可能】とのことですので

セットオプションで装備可能と判断していました。

もし、理解が間違えておりましたら、期待させ方には申し訳なく思います。

書込番号:21467278

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/29 00:36(1年以上前)

>優待ゲストさん
カタログが紛らわしいですよねぇ(T_T)

この表記はMOPナビにさらにデジタルインナーミラーもオプションで装着できますよ?ってことですねf^_^;

"デジタルインナーミラーも"であって…"デジタルインナーミラーにも"ではないですからねぇ(T_T)

とにかく今回のセットの仕方が難しすぎます(>_<)

書込番号:21467303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/29 00:36(1年以上前)

>優待ゲストさん
ブラインドスポットモニターはMOPナビとセットです。MOPナビを付けるとデジタルインナーミラー無しでインテリジェントクリアランスソナーが付いてきます。 追加でデジタルインナーミラーも付けられますよと言う事です。
MOPナビを付けなくてもデジタルインナーミラーとインテリジェントクリアランスソナーがセットでつけられます。

まとめると
BSMが欲しければMOPナビ
インテリジェントクリアランスソナーが欲しければMOPナビまたはデジタルインナーミラー
デジタルインナーミラーが欲しければデジタルインナーミラー
を選ばないとダメです。

書込番号:21467305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/29 00:41(1年以上前)

>優待ゲストさん
誰にでもとらえ違いや間違いはありますから(o^^o)こうやって情報の交換や知識を得られるのがここのいいところですので^_^

書込番号:21467312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/29 01:01(1年以上前)

>vellfianさん
>アルファード リボーンさん

ガーン・・・・。この表だと確かにMOPナビに追加でデジタルインナーミラーがオプションで付けれると書いてありますね。

理解力の無さをお詫び致します。申し訳ありませんでした。

書込番号:21467349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,808物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング