『実車!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『実車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ373

返信41

お気に入りに追加

標準

実車!

2018/01/20 12:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:111件

間近ではじめて見てきました( ^ω^ )カタログとかよりカッコ良かったです(^^)※心に秘めるなら良いですが荒らしの書き込みのはやめてくださいね※

書込番号:21525610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


返信する
nonnontさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/20 13:07(1年以上前)

>ベルマコさん

こんにちは。
実車を間近で見られたんですね。
まだ私は車でディラー前を通過する時に遠目からチラッと見れたくらいで(^^;

実物の方がカッコいいですか(^^)?

私も明日試乗を兼ねてディラーに行く予定なんですが、こちらのディラーの展示車はブラックみたいで(^^;

ホワイトパールで契約済みなんで、羨ましい(≧∀≦)!

書込番号:21525723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/20 14:44(1年以上前)

これをかっこ良いと感じるヒトが少なからずいるからこそ売れているんでしょうが、、

ちょっとお下劣すぎるように感じるのは自分だけかな。

書込番号:21525944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/01/20 14:51(1年以上前)

>nonnontさん、実物の方がカッコイイと思います。
黒のZG editionとパールホワイトのZG editionを見てきましたが、どちらも良いです。私はパールホワイトのZGですが、カタログでは、あまり良くないなと思ったホイールも結構良かったです。本革シートと合成皮革シートを比べると合成皮革シートの方が柔らかくて、座面に細かい穴が沢山開いていました。合成皮革は蒸れやすいのかなと思います。300psの走りが楽しみです。

書込番号:21525957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/20 15:11(1年以上前)

>ちょっとお下劣すぎるように感じるのは自分だけかな。

気のせいではないです。
メーカーも客層をしっかり把握していますからね。

書込番号:21526000

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/20 15:17(1年以上前)

Zのブラック、ZGのパールの実車を見てきましたよ!
ブラックはメッキが際立ってバランスよくワイルドでしたねぇ!!
パールは画像を見ていたら??と思っていましたが
実車は皆さんが言う違和感は無くワイドに見えメリハリの効いていて良い感じでしたよ。

やはり画像と実車はワイド感と迫力が違いますね!


なんでお下劣と感じるのにヴェルファイア板を必死に閲覧して
書込みをするのか理解に苦しみますねww
心に秘めれないんでしょうね・・・

書込番号:21526016

ナイスクチコミ!42


nonnontさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/20 15:35(1年以上前)

>オフサルさん

こんにちは。
やっぱり実車はカッコいいんですね(^^)
私も早く間近で見てみたいです!

3.5ZGとは羨ましい限りで(≧∀≦)
もう試乗とかはされました?


書込番号:21526048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/20 15:50(1年以上前)

>オフサルさん
合成皮革の方が柔らかいんですね。
私実車みて、合成皮革ちょっと硬くて滑りそうだと思ったんですが、本革と比べてどんな感じですか?

書込番号:21526089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


とんなさん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/20 15:56(1年以上前)

実車見てきました^_^

写真でパールホワイトはイマイチかなと思っていましたが、実車見ると違和感なくかっこ良かったですよ。

黒のアルファードも見てきましたが、かっこ良かったですよ^_^

書込番号:21526106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/20 16:03(1年以上前)

自動車全体スレ見るだけで、必死にならなくても他車スレは見れるんだよね。
逆に無知な勘違いし君は必死だな。

書込番号:21526126

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/20 16:11(1年以上前)

きましたよ〜〜ww

お下劣とか思っているならわざわざ見て書込む必要ないんじゃないですかぁって
言っているんですけどw
しかも他車スレを・・・

なんでそんなに必死になるんですか?

書込番号:21526145

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/20 16:21(1年以上前)

スレ主さんが最初に言っていますよ!!

※心に秘めるなら良いですが荒らしの書き込みのはやめてくださいね※

とね!!

書込番号:21526176

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/01/20 16:42(1年以上前)

>nonnontさん、まだ試乗はしていません。
私の地域では来週末から展示車を試乗車にするそうです。
YouTubeでは3.5lの試乗動画が既に出ていますね。

書込番号:21526228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2018/01/20 16:47(1年以上前)

>nonnontさん
実物の方がかっこいいですよ!是非実物見てきてください(^^)惚れ直しますよ( ^ω^ )

書込番号:21526243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:111件

2018/01/20 16:48(1年以上前)

だからそいうのら心に秘めてもらえません?ここはベルの口コミですから。理解してくださいねー。>トランスフォーマーT2さん

書込番号:21526246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:111件

2018/01/20 16:50(1年以上前)

>ツンデレツンさん
それでも売れてるから問題無しですよ。人それぞれ好き嫌いあるので興味ないならベルの口コミに書き込む必要ないですよ。

書込番号:21526251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/01/20 17:01(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
本革シートは手で触った感じは合成皮革シートよりも硬くてしっかりしています。本革シートに座ると革の生地に厚みがあり、やや硬く、しっかりと座れる感じで長時間座っても疲れなそうでした。一方、合成皮革シートは本革シートに比べると柔らかく、生地もやや薄い感じ。パッと座った感じでは合成皮革の方が座り心地が良いが、長時間座る場合は本革シートの方が疲れなそうで良いかなと思いました。合成皮革シートは柔らかい分、座った後の生地が伸びやすいような感じもします。
見た目も両者の差は分かりますが、注意して見ないと判別はつきにくいです。合成皮革シートはかなり良く出来ていて驚きましたし、お買い得だと感心しています。

書込番号:21526284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


nonnontさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/20 17:05(1年以上前)

>オフサルさん

オフサルさん地域の試乗は来週からなんですね(^^)
楽しみですね♪
私は2.5Zを購入なので(^^;、3.5Lのパワーはどんな感じなのか体感してみたいです。

書込番号:21526291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nonnontさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/20 17:07(1年以上前)

>ベルマコさん

明日見に行くので、惚れ直してきます(笑)

書込番号:21526295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/20 17:19(1年以上前)

そう言えば3眼シーケンシャルに関して生産遅延の通達があったようです!
どのタイミングのオーダーからの遅延になるかは分かりませんが情報として!!

書込番号:21526333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/01/20 17:21(1年以上前)

>nonnontさん
私は埼玉県在住ですが2ヶ所くらい3.5の試乗車が下されるようですよ。お住いの地域でも恐らくあると思います。メガウェブでは既に試乗車があります。
30前期3.5ZAーGに乗っていましたが、あの大きさにしては、けっこう速いです。ただスポーツカーの様には走れません。今回、301psということなので、もう少し速くなっていると思います。一般道を走る分には2.5とほとんど変わりません。高速道路の追い越しではパワーがある分、楽だと思います。ハイオクになるのでガソリン代が、かなり違うのが痛いですね。
総合的に考えると2.5の方が良いと考えます。
お互い楽しみですね(^^)。

書込番号:21526339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


nonnontさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/20 17:44(1年以上前)

>オフサル

高速の登坂ではその差を実感させられるとは思いますが、平日は嫁専用車なので、総合的に考えると我が家には2.5Lでも十分だと納得してます(^^)

オフサルさんも愛車の大パワーを十分に堪能して下さいね。

ちなみに私は1/23の工場出荷予定になってるので、2/3には納車できそうとの連絡を貰いましたが、私の都合が悪く、その翌週末に納車をズラしてもらい予定です(^^;

書込番号:21526419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/20 17:53(1年以上前)

>オフサルさん
ありがとうございます。
たまたま輸出業者と話すきかいがありまして。合成皮革とボディは黒の方が良いと言われて、複雑な気分でしたが、長時間座っても疲れなさそうなのと、読書灯が付くので本革にして良かったです。
レビューありがとうございます。

書込番号:21526448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/20 18:26(1年以上前)

>ベルマコさん
ディーラーの試乗車は黒でしたが、Z Gのナビ付きと色以外契約した内容と近い装備だったので、試乗しました!
静かで良かったっす!
黒も白もカッコイイっすね♪

ミニカー貰ったんで、納車まで眺めて待ちます!笑

書込番号:21526554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/20 20:30(1年以上前)

>ベルマコさん
本日、実車見に行きました。
3:5ELZが置いてありました。
ツインムーンルーフもあり契約車への想像を膨らまして
いた所、担当から崖の下に落とされる一言がありました。
皆様方が三眼ばかり選ぶから納期遅れが出ており
一月ぐらい遅れると。
契約して一月ぐらいですが、もう一月待ちとなりました。
涙なみだです。
トヨタの予想以上に三眼が選ばれているそうです。
今までと違ってZGE以上が殆どとのことトヨタは
うれしい悲鳴でしょう。

書込番号:21526967

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件

2018/01/20 22:04(1年以上前)

>アル・ヴェルさん
やっぱり実物はいいですね(^。^)楽しみですね!カスタムするとまた雰囲気変わりますしね(笑)

書込番号:21527300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2018/01/20 22:05(1年以上前)

>とんなさん
黒はメッキが似合いますね(^^)自分は車は黒が一番好きです( ^ω^ )

書込番号:21527304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2018/01/20 22:07(1年以上前)

>nonnontさん
惚れ直して想像膨らませて納車お楽しみに(笑)

書込番号:21527312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2018/01/20 22:08(1年以上前)

>タケスイさん
試乗羨ましいです!がミニカーもらえるのかなり羨ましいです。。うちの店舗はくれないみたいです。。涙

書込番号:21527320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2018/01/20 22:10(1年以上前)

>安全太郎0516さん
えー!納期遅れるんですか?!なんのために早く契約したかわかりませんね。。トヨタは売れまくりで嬉しいでしょうね(゚∀゚)

書込番号:21527327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/20 22:26(1年以上前)

>ベルマコさん
ミニカーは各販売店に500台配布らしいですよ!

ベルマコさんと同日契約の1月8日ですが、今日支払いと車庫や、印鑑証明など書類渡し後は納車のみにしました。
担当者からは2月末工場出荷で3月中旬納車で変更無いと聞いてます♪
>安全太郎0516さん情報の3眼納期遅れが気になります…

書込番号:21527395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2018/01/20 23:15(1年以上前)

>タケスイさん
各店に500台ですか?!すごい。。また営業に言うてみます!納期3月なんですね(^ ^)ちなみに地域はどちらですか?

書込番号:21527552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/20 23:53(1年以上前)

>ベルマコさん
各販売店と言う意味です。各店舗で500台では無いですので、悪しからず!

地域はTDL&S近くですwww
1月8日契約の
2.5ZGの3眼、パール、JBLナビ、モニター、デジタルミラーをMOPです。
本革付けると納期長いみたいですね!

書込番号:21527656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/21 00:13(1年以上前)

天下のトヨタが出すわけだからそれなりにマーケティングしてのことなのは理解しております。
こういうメッキギラギラが好きってのはヒョウ柄が好きな関西のおばちゃんと同じようなもんなんでしょうね。

次のヴェルファイアはきっと全面メッキ尽くしになるのかな?

書込番号:21527708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2018/01/21 01:54(1年以上前)

>トランスフォーマーT2さん
全面メッキいいですね(笑)
まぁこの車を選ぶ人は最高にカッコいいと買うんでしょうけど。

書込番号:21527857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/01/21 06:13(1年以上前)

>安全太郎0516さん

3眼の納期遅れは私も聞きました。10月11月に順番予約していて、初回オーダーに間に合った方たちには影響無いみたいですが。
まあ、トヨタさんですから、生産の調整でこれから
キャッチアップしていくことでしょう。

余談ですが、
ハリアーの傾向を見ていると3眼はリセールには影響なさそうなので、そのスジの業者さんや諸先輩方に聞いたところでは、オプション無しか2眼でオーダー入れてるみたいです。

書込番号:21528017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/21 07:12(1年以上前)

>アル・ヴェルさん
パールの実車は印象良いと聞いてホッとしました笑
黒系は傷がどうしても(性格がみみっちいので)気になるのでパール一択でしたが注文後、家族の中ですでにヴェルファイアのあだ名が「デーモン閣下」だったので震えていた次第です。笑

書込番号:21528080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/21 07:45(1年以上前)

>ネッツ売りの少女さん

画像のパールはスモークメッキが暗めに移るので
黒い部分がより強調されて映ってしまいますが
実車を見るとメッキも際立って違和感なく良かったですよ!

実車を見れば安心すると思いますよ!!

書込番号:21528140

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件

2018/01/21 09:14(1年以上前)

>タケスイさん
そうなんですね。。やっぱり各店舗にはお客に配るほどは無いかもしれませんね。。自分と同じ1月8日ですね(^ ^)自分は4月と聞いてますので首を長くして待ちます、、

書込番号:21528309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2018/01/21 09:16(1年以上前)

>トランスフォーマーT2さん
まぁ好き嫌いありますからねー。嫌なら塗装やで色分けして貰えば良い話ですよー

書込番号:21528313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:111件

2018/01/21 09:17(1年以上前)

>カナブーン17さん
2チャンネルは他所でお願いしますね。

書込番号:21528317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1648件

2018/01/23 16:44(1年以上前)

>ベルマコさん

前モデルより(好みも有りますが)派でさは増しているが
DQN感は減少しているような気がします
(ハデスッキリ)


書込番号:21535171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング