『オプション関係』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『オプション関係』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オプション関係

2018/01/30 17:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

先日、ヴェルファイアの見積りをお願いしてきました。
ZGエディションは、室内の照明はLEDですか?
ここから値引きになるんですが、最高でも20万円くらいだと思います…
営業マンの言う通りに見積もったんですが、ナビはバックモニターとかついてるんでしょうか?
なんだか、41B+42B……とか書いてあって、何がついてるのかよくわかりません。
メッキドアミラーカバーと、アッパーサイドガーニッシュと、室内LED、電源オーディオ入力端子とつけていくとめっちゃ高くなりますよね?
・無駄だと思うオプションはなんですか?
・ナビはなにがついてるんですか??
・コーナーセンサーなどは、また追加オプションですか?

書込番号:21555193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/30 17:27(1年以上前)

>まいひめちゃんさん

ZGエディションは、LEDですよ。
AエディションやZはバルブ(黄色っぽい)です。

その他は、好みですがいろいろ付けるとすぐに100万超えますね・・

ZGエディションは、パワーシートを含め標準でサンシェイド、足元照明やカーテシランプやステアリングヒーター等がついており満足度高いですよ

書込番号:21555236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/01/30 18:08(1年以上前)

なんでわからないことをディーラーに聞かないの?
ここで聞くより正確です。

書込番号:21555322

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件

2018/01/30 20:19(1年以上前)

HANOIさん
ありがとうございます!!いろいろ聞けてよかったです!!

書込番号:21555679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/01/30 20:21(1年以上前)

津田美智子が好きですさん
いろいろ、ディーラーに聞いて期待させて買わないのがちょっと苦手で…すいません。

書込番号:21555684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2018/01/30 20:21(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
12月に納車されました?

書込番号:21555687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/30 20:24(1年以上前)

>まいひめちゃんさん
2.5ZGはLEDですが、バニティミラー部と運転席及び助手席のドア部下のライト、トランクランプはLEDでは無いです!
DOPの6灯LEDがあれば、オールLEDです!

書込番号:21555706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/30 20:30(1年以上前)

>まいひめちゃんさん
DOPの6灯で、オールLEDです!

書込番号:21555727 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


xcv68bbzさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/30 20:39(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
私も凄い方がいるもんだと気になってました!
12月納車されましたか?

書込番号:21555758

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2018/01/30 21:06(1年以上前)

タケスイさん
そうなんですね!!ありがとうございます!!

書込番号:21555868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/01/30 21:42(1年以上前)

僕も気になってました12月に納車ってことでしたがその後どうですか?

書込番号:21555980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/30 22:56(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
私も気になっていました。
いろいろな所で聞かれては逃亡されてますよね!
正直に答えれば誰も怒りませんよ!笑

書込番号:21556289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/30 23:19(1年以上前)

>まいひめちゃんさん
MOPのコード表を商談時に貰ったので、
添付しますね!
拡大して見て下さい。

書込番号:21556372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/02/02 14:16(1年以上前)

>タケスイさん
ありがとうございます!!
画像、大変助かりました✨✨

書込番号:21563313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング