『ヴェルファイア後期30系 ZAエディション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア後期30系 ZAエディション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

ヴェルファイア後期30系 ZAエディション

2018/02/16 11:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

車体価格390万
メーカーオプション、ホワイト、寒冷仕様、サンルーフ。
ディーラーオプション、55万約。
総額505万です。乗り出し価格450万は安いですか?
銀行ローンです。下取り無しです。

書込番号:21603854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:29件

2018/02/16 11:49(1年以上前)

55万のお値引きですよね!

素晴らしいです☆

ブラボーーー(o^^o)

書込番号:21603865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2018/02/16 12:21(1年以上前)

お値引きが大きいと気持ちよく契約書に印鑑押せますネ!

メーカーOPからの値引きは難しいと言わてますからDOP55万を無料で付けた事になりますネ☆

僕は一般的なお値引き44万でしたから、55万は強者です(o^^o) お値引き欄だけでも見てみたいです!

書込番号:21603932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/16 12:22(1年以上前)

>ハンサムおーじさんさん
はじめまして。
凄く高くないですか?

Z-Gの間違いではないですよね?
Z- Aであれば見直した方が良いと思います!

書込番号:21603936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/16 12:39(1年以上前)

ZAエディションです。
まだ値引き出来ますか?

書込番号:21603990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/16 13:36(1年以上前)

>ハンサムおーじさんさん

ディーラーオプションの内訳は
どのような感じですか?

書込番号:21604076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2018/02/16 14:49(1年以上前)

>ハンサムおーじさんさん
値引き55万もあるんですか?それなら文句なしだと思います。こちらの地域では、どんなに頑張っても、30万が限界みたいです。

書込番号:21604184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/16 15:44(1年以上前)

ディーラーオプションは、10インチナビ、リアモニター12.1、純正マット、リアカメラ、ドライブレコーダー、覚えてるのはこれだけ?今見積もりないので。すいません。

書込番号:21604286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/16 15:48(1年以上前)

すいません。後ETC光ビーコン、サイドバイザーです。

書込番号:21604294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/16 16:52(1年以上前)

>ハンサムおーじさんさん

素晴らしい値引ですね!
当方、愛知県ですが28万円引が限界でした。

うらやましいですよ!

書込番号:21604410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/16 19:19(1年以上前)

値引き大きいに越したことはないですが、地域差があるのも事実ですから納得された金額で早期契約、早期納車がいいかなと思います。
値引き率の高い地域の方の口コミも参考になるのは間違いないですが、それに縛られなすぎないようにご自身で判断することが必要ですね。
良いお買い物ができると良いですね^_^

書込番号:21604765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング