『後期デイライト画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『後期デイライト画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

後期デイライト画像

2018/02/23 22:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ymfskさん
クチコミ投稿数:28件

お世話になります。
ヴェルファイアの後期のデイライトの光り方。
なかなか、ネットで探しても発見できませんでした。
どなたか、後期3眼のデイライト画像みせていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:21624964

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:48件

2018/02/23 23:12(1年以上前)

>ymfskさん

デイライトの光り方は、納車報告スレの
daidaisanさんの投稿にあります。

http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2938881_l.jpg

2段ライトのうち、下段の上ラインが光ります。(下ラインはウインカー)

光量も前期より少なく、よく見ないと光っている感じがしません。
デイライトの光り方は前期の方が格好いいなぁ。と個人的には感じています。

書込番号:21625115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/23 23:44(1年以上前)

カタログでは2本光っているように見えたのですが、
1本だけですか。
2本光らせるためにはスモール状態で無いと駄目なのですね。

書込番号:21625219

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:48件

2018/02/23 23:54(1年以上前)

>安全太郎0516さん

はい、上の段はスモール点灯状態でないと光りません。
上下段共に前期のZ-G以上のグレードで光っていた縦ラインは光りません。


逆にX、Zグレードでスモール点灯状態だと、下段の上ラインが光るのか知りたいです。

書込番号:21625252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/02/24 07:04(1年以上前)

>ymfskさん

おはようございます。

当方、後期Zグレードです。
このグレードでもスモール時にヘッドライトの上段下段とも上側のアイラインが光りますよ。
もちろんヘッドライト点灯時でも光ってます。

残念ながらデイライトは点きませんが(^^;

書込番号:21625658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/24 07:37(1年以上前)

>てらこやさんさん
ご指摘の通り、下のライトのみ光りますね。
たしかに、デイライトとしては前期の方が良かったです。

書込番号:21625708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:48件

2018/02/24 07:49(1年以上前)

>nonnotさん

今回は光り方でグレードの差別化はあまりしていないようですね、
デイライトの印象も薄いですし。


たしかに前期のデイライトを初めて見たときは、デイライトの光が強すぎて、
ヴェルファイアの印象がデイライトの光で飛んでしまうなぁとも思いましたから。
そのあたりの改善もあるのかもしれませんね。

書込番号:21625736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ymfskさん
クチコミ投稿数:28件

2018/02/24 08:53(1年以上前)

>てらこやさんさん
>オフサルさん
画像ありがとうございましたー!

私も、後期納車もうすぐですが意外と地味になりましたね。
前期の方がデイライト好みでしたが納車されたら慣れるのでしょうね。

おかげですっきりしました。





書込番号:21625875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2018/02/24 09:28(1年以上前)

以外と後期の光方もいいような気がしてきました! 
今回は3眼でのグレード差別化ですね!

書込番号:21625970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/24 09:31(1年以上前)

>ymfskさん
三眼いいですよ〜(^^)。
デイライト私も今朝初めて見ました。
前期は明らかに違ったので、チョッピリ優越感がありましたが、後期は変わりませんね。
対向車に認識してもらうためにも、もう少しハッキリ光った方が良かったです。
納車楽しみですね。

書込番号:21625977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/24 09:48(1年以上前)

>ymfskさん
解決済ではないのですか?

書込番号:21626016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/01 23:30(1年以上前)

https://youtu.be/sTrHNgOhNtw

この動画、上下光ってるように見えませんか?

なにか方法あるんでしょうか?

書込番号:21642029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:48件

2018/03/01 23:41(1年以上前)

>トニーノモンタナさん

スモール点灯でフォグランプオフの状態だと思います。

書込番号:21642064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/02 00:01(1年以上前)

お恥ずかしい

書込番号:21642099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング