『ヴェルファイアZ-G(2017年式)保険についてご質問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイアZ-G(2017年式)保険についてご質問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 wanwan2004さん
クチコミ投稿数:20件

メーカーオプションのレーダークルーズを付けると自動的にプリクラッシュが付くとおもいますが、これは、AEB装置の対象にはならないのでしょうか?ちなみに保険会社は、東京海上です。
どなたか詳しい方、教えてもらえますか?

書込番号:21632295

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/26 17:36(1年以上前)

>wanwan2004さん
たしか、新車での販売開始が2015年の4月以降の車じゃないと対象にならなかった気がします。
ヴェルファイアの30系は2015年1月発売なのでダメかもです。

後期も、型式が変わらない理由2015年1月販売枠にされてダメと言われたとか過去スレで見たような気がします(´;ω;`)ウッ…

書込番号:21632668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/26 18:53(1年以上前)

>wanwan2004さん
大夫前に下記スレにて色々とやりとりしております。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110662/SortID=21466534/#tab

またその後にも下記スレにて話題となっておりますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=21611337/#tab
ご確認下さい。

書込番号:21632867

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/02/27 05:27(1年以上前)

車は違いますが、東京海上です。

車両型式が同一で、事故の多さ等による
車種別保険料率の変更が複数回あり適応から
外れた様です。

もし型式が別になっていれば、確実に
割り引きが付く事になり、次回はフルモデル
チェンジかマイナーチェンジでターボ等の
エンジンの大幅変更があった場合等で適合
出来そうです。

9%は、かなり大きいですね。

書込番号:21634171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 wanwan2004さん
クチコミ投稿数:20件

2018/02/27 10:54(1年以上前)

>えくすかりぱさん
>安全太郎0516さん
>-ひまわり-さん
皆様、ご回答ありがとうございます。
残念ながら、AEB装置適用外みたいですね。9%の割引って結構大きいですよね。
保険って奥が深いって言いますか、わかりづらいですね。
大変勉強になりました。

書込番号:21634703

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/02/27 22:34(1年以上前)

>wanwan2004さん
恐らくですが、前期も後期も同一型式のため、
保険料を算出するシステムでは見分けがつかないことも理由と考えられます。

書込番号:21636570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,279物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング